スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
3/02 GM募集には危険がいっぱい
TOP ▲
        アッ! 
  ∧,,∧ て     
 (; ´゚ω゚) ━○
 /   o  彡
 しー-J    |~~ゅ-ゅ~ゅ~|
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ギルドメンバー募集はこちらへどうぞ

いやぁ、更新してなくてどうもすいません
というか、更新したくても出来なかったという(

それというのもですね、あるゲームソフトを購入しちゃったもので
今現在、そちらにどっぷりはまっているという事態に
ここの日記をよく読んでらっしゃる方なら、大方想像はつくと思いますけど
ディスガイア
魔界戦記ディスガイア2
買っちゃいましたっd(ゝ∀・*)

日本一ソフトウェアの代名詞と言っても過言ではない魔界戦記ディスガイア
最高Lvが9999とか最高ダメージが億の単位を超えたりとか
史上最凶のやりすぎシミュレーションRPG!!
の名を、欲しいままにしたゲームの続編です
前作のキングダム、前々作のブレイブにあった
特殊な移動範囲は、従来のマス目式に戻り
もちろんジオパネルシステムも復活
自宅周辺のゴチャゴチャしたシステム消えてたし
(仲間攻撃無し、持ち上げたり踏み付けるの無し)
ホントにディスガイアの続編として作ってあるって印象を受けましたねー

キングダムとブレイブが、ちょっと微妙な感じだったから
あんまり期待はしてなかったんだけど
案の定はまってしまったわけで(ノ∀`)
ジオシステムは、どう破壊すればいいのか考えるの楽しいし
アイテム界での、いつ帰ろうか、という駆け引きもまた
よく考えさせられるゲームですな
設定で演出カットの設定が出来るのもポイント高いっすよd(ゝ∀・*)

やばいなー
今さらアビスにはまってる勇者みたいになっちゃいそうだ
こわやこわや

関係ないけどプリニーと巻き髪アーチャかわいいよ

◇ろのはなし◇
でも、ちゃんとRO日記も書きますよ!!11
勇者と一緒にしないでください><
ぼしゅー
といっても、募集で落ちてただけですけどね(;^ω^)

ですが、どうにも人が入ってこない
かれこれ10時間くらいずっと立ててるのに!!
うーむ、やはりROの世界にも不況の波が押し寄せてきてるようですな
それとも私が嫌われてるだけなのか。・゚・(ノД`)・゚・。

しょうがないので、ずっとディスガイアしてました( ^ω^)おもすれー
しかし部屋名を"在席中"にした途端、いきなり増加するチャイムの音!
おぉ、やっぱり中の人と話せれた方が、ギルドの感じとかわかっていいよね!
さすがは俺だ
では期待に胸を膨らませて、いざ!
イラッシャイマセーd(ゝ∀・*)
虐天様
ELA
穿いてない
かずま
おいおい
ど う 見 て も 冷 や か し で す 
本当にありがとうございました
返せ、新メンバー入隊への期待感と
知らない人を相手にするつもりで緊張していた俺の純粋な気持ちを返せ

              ガッ _ __      ガッ
         _人 _∧=ニ∠__)人ミ_∧∩ >>虐天様
   ガッ  ,∠_<  >Д´)  |   <  >`Д´)/
   ∧∧    \V       |    V >>ELA
  人`Д´)    \  ∧∧∩      :
  <  > l────⊂(    )つ´ i  ! >>かずまその他
  Vヽ、|    と(∀・ ( ・∀・)  |\l
    ガッ    /(ノ と    )─‐l  l ガッ
  ∩∧__ 人 _/    ( Y /ノ  人‐′ >>勇者
   (`Д<  >フ      |/ )  <  >_Λ∩
       V      _/し'   ノノV`Д´)/ >>イリーナ
               (__フ 彡イ      /
だいたい穿いてないのは、ぬー様のことだと何度言ったら(
挙句の果てには
どーこー
私の存在すら抹消されたり
俺どーこー(´Д`;=;´Д`)

部屋を乗っ取られ
もはや何の部屋か分からなくさせられる始末
のっとり
最終的には、チャーハンの人とお話部屋になってしまいました^^;

んで、ふと気づいたら下のほうに
福岡ー
福岡県民限定ギルドなるものの募集が∑(。・д´・。)
うわー・・・めっちゃ入りTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
いてもたってもいられず
この後、この方と少しお話させていただきました
普通に福岡の話題が出てきて
あぁー、ええなぁ(*´∀`)と思ったこの日はいとふゆー

え、結局募集はどうなったって?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

>海老ちゃん
どうでもいいけど、今更感な日記ですね(ぁ
というのも、バイオリンはゲフェニア実装時に壊しまくったので・・・
もう叩くのすら面倒で、+10は6本余ってるし・・・特化8本、異常4本作って・・・


Eirまで持ってきてくれません?
私の方が、必ずや有効活用してみせますから><bb

さてはネタの使いまわしだな!(違

  (; ^ω^) んー… 
  (⊃⊂)

 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!! 
  ミ⊃⊂彡

SS撮ったのは、日記の日なのは確かですが
それより以前に既に+10作ってました とか言えないね(;^ω^)

>Sarua
あ・・・あの・・・・
バイオリンあっても、カード・・・買えるんですか?


  ( ^ω^)んー…
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

ねーよばかwwwwwwww

>そのバイオリンにスケワカ4枚とミノ4枚刺すんです!!(高いけど)
これでほとんどの狩場は安定(´ー`)


そんなあなたに良い言葉をプレゼント
っ「言うは安し するは難し」
所持金100k程度の私に、そりゃ無茶な話ってやつですよ奥さん(;^ω^)

>ゲフェニア帰りの知り合いにバイオリン貰って叩いて売る
そんな他力本願なWSがここに


武器精錬には、いつもお世話になってます><bb
てか、売れるのです?
あんまり露店じゃみないような・・
まぁ未精錬売るよりは経済的ではありますけどねd(ゝ∀・*)
スポンサーサイト
[2006/03/02 15:34] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪3/03 いつの間にかバトンが溜まってる件 | ホーム | 2/27 他力本願ポックル君≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/304-8adf2ea6
| HOME |
