スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
3/03 いつの間にかバトンが溜まってる件
TOP ▲
   ∧,,∧ ショボーン
  ( ´・ω・) \ チャポ
 c(,_U_U  |~○-ゅ-ゅ~ゅ-|
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんだなんだ、またバトンか!
最近多くないッスかー?
そんなに私が人気あるのでしょうか(*ノノ)
それとも、ただ単に回しやすい変なヤツと思われてるのでしょうか(。・д´・。)
まぁ私がこんなめんどいのは、とりあえずちょこぼにでも回しとこう
と思うのと同じ考えなんでしょう
私の場合は、ちょこぼに対する歪んだ愛みたいのもありますけどね( ^ω^)

というわけで、バトンネタです
偶然にも、こーた君茄子から同じのが回ってきてました

今回は■漢字バトンなるもの
ある漢字から、連想されるものを述べよ、みたいな
うーむ、激しくセンスを問われるバトンだなぁ
ごちゃごちゃ言ってもネタ無いから書くしかないけどね

■1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
今回は2人から回ってきたから、2人分書かなきゃいかんのか(。・д´・。)
どっちか一人切っておきゃよかった

こーたの場合
うーん、こーた君はあんまり接点ないからどうにも
メッセでしか話したことないのにどうしろっていうのか
とりあえず無難に『鳥』・・か?
むしろバード育ててる人は、全員鳥でいいと思います(;^ω^)

そいや、なんか昨日発光したみたいだね
おめでとうございますd(ゝ∀・*)

茄子の場合
『茄』 妥当なところですよね
ゴブリンを漢字で表現ってのも無理な話でした

■2.前の人が■6.で回した漢字に対して自分が持つイメージは?
またこれも2人分
つくづくどっちか一人(略

まずこーた君分

『味』味の素
どんな料理にも使えますよね
チャーハンの隠し味にもなかなかd(ゝ∀・*)
『噌』肉味噌チャーハン
この前友達が作ったのを食べてみた
結構旨かったです
『汁』サラサラ汁チャーハン
見た感じさっぱりしてて美味しそう!
今度作ってみようっと(*´∀`)

続いて茄子分

『雪』雪だるまー(*゚∀゚)
とか書いてみたけど、実際は雪だるま作ったことないんだよなー
南国育ちなもんで、福岡住んでてもあんまり雪積もらないし
雪だるま作るのはある意味、私の夢でもあります('-'*)
寒いのは嫌いですけど(ノ∀`)
『月』月見チャーハン
普通のチャーハンの真ん中をくり抜いて、生たまごをパカッと
パラパラ食感の後に、たまごを混ぜてドロドロのを食べるのがまた美味しい(*´∀`)
『華』藍華チャーハン
ARIA観たことないからわかんないです
でも食べてみたい気がする!!

どうにかして全部の漢字をチャーハン系で
関連付けてみようと頑張ったけどダメでした(つд`)
てかこれ、イメージじゃなくて
ただ単にその漢字が含まれる言葉になってるような気が
ま、まぁいっかーヽ(・∀・;)ノ

■3.大切にしたい漢字を3つ

『笑』:笑顔って大事ー
他人に対してでも、自分に対してでも
普段からよく笑う子です(*´∀`)b
『信』:信じること、信じられること、どちらも大事
無くした信頼を取り戻すのはとても難しいことです
そうですよね、癌胞さん( ^ω^)
『楽』:何事も楽しむこと、これが一番
楽しめなくなった時が終わる時だと思う 何事も

■4.漢字のことをどう思う?

無限に広がる世界
あの一文字の中に、色んな意味・言葉が含まれている
熟語や表現なども考えていくと考えが尽きない
まさに小宇宙・大銀河

たかが漢字の感想で、私は何を言ってるのでしょうか(;^ω^)

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

焼肉定食
ベタ
満干全席
いつか食べてみたい
炒飯做喲
エキサイト翻訳版「チャーハン作るよ!」

こうゆう質問は苦手です

■6.次の人に回す漢字を3つ

『糞』
『癌』
『胞』


怨念こもった漢字を3つ

■7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。
てかこれ、私に回した2人とも
イメージする漢字が「炒」ってどうゆうことですか(。・д´・。)
「楽」とか「明」とかで来ると思ったのに(つд`)

『蛸』:今までずっと、硝だと思ってたのにっ>< つきたこさん
『米』:呼んで字のごとく 
『呆』:いっつも呆けてそうちょこぼ
ところであそこって私のネタ、侵食し過ぎじゃないですかね(。・д´・。)

よくコンセプトのわからん3人でよろしくd(ゝ∀・*)頑張ってね

埼玉ですが、何か ヽ(゚∀゚)ノ FRじょに

       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ
スポンサーサイト
[2006/03/03 16:33] | バトンネタ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪3/04 久々の雷鳥祭り@過去最短のレポ(つд`) | ホーム | 3/02 GM募集には危険がいっぱい≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/05 00:44] | [ 編集] | TOP ▲
満「漢」全席だったとおも
[2006/03/05 09:53] URL | まめしば [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/305-05ee03de
| HOME |
