TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
3/05 運命の対決
TOP ▲
 ∧,,∧    すくえたよ~
( ´・ω・)つ
      ∠\
    /ゅゅ \
     ̄ ̄ ̄ ̄
え、えーと
何か昨日の記事で
雷鳥祭り参加者が私一人だけだったよヽ(`д´)ノウワアアアン!!
みたいなこと書いてましたけど、どうも私は重大な過ちを犯していたようで

とりあえずこいつを見てくれ

■開催日 :3月4日(土曜日)
■開催時間:21:00~
■集合場所:コモドカプラ付近 (鯖によってはプロ南?)


次にこいつを見てくれ

(。・д´・。)

   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l 開催時間は21:00から・・・
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ '  だが俺がコモドに居た時間は22:00過ぎ・・
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ !   この二つの符号が意味するものは
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ  |      ひとつ……!

要するに、開催時間勘違いしてたってことですね
ポックルの馬鹿!このお馬鹿!!!氏んじゃえ!!!!!!!
次回参加の際は、絶対間違わないようにしたいと思います(つд`)

◇GvGここから◇
前フリも控えめにGvレポいっくよーd(ゝ∀・*)

直前の時間まで車校に行ってたので、心配してたのですが
開始時間には無事間に合いました ヨカヨカ(・∀・)

最初はB1にて防衛の予定だったんですが、先客が居らっしゃったようで
急遽L4砦にて防衛
L4防衛
・・・うーむ、なんか心なしか人が少ないような
いつもより弾幕薄い希ガス
スッカスカ
クランク地帯とかスッカスカですよ(。・д´・。)
しかも開始10分と経ってないのに、なんだこのブラギの不発の多さは
数10回やって、ようやく発動とかあぼがど
某人とガチ約束してたのに、これで果たして大丈夫なのかしら
不安だなぁ・・

しばらくして、青騎士さんがご来場
単体だったのかな?プラチナ同盟さんはおらず
10人程度だったようで、奥まで行かれることなく無難に処理できました

んで防衛開始から20分くらいして、某人から「今から攻める」との報告が
ELAZUL
実はこの日に、今週ガチしてみようと約束してたのでした
お互い、一度戦ってみたかった相手だったのですが
残念ながら今まですれ違いばかりで機会に恵まれず
今回ようやく巡り合えたわけです
都合よく攻め被りはいなかったようで、純粋にガチ勝負ですよd(ゝ∀・*)

というわけで、χ蛍雲同盟さんご来場ー(*´∀`*)ノエラッシェーイ
χ蛍雲
インティミによるロキ雷鳥の拉致がメインにし、一気に突入という感じでしょうか
ただでさえアサクロが多い同盟なのに、これはきっついなぁ
らーち
↑ちょうど拉致された瞬間
今回はロキ2組居たんですが、拉致の発動が予想以上に多く
せっかくEmCで復帰させても、すぐにまた拉致で攻め込まれる
何度もこんな状況に陥りました(´Д`*)
とりあえずキリエやらSWやらで、なるべくの拉致対策はしてたんですが
拉致持ってる人は必然的にASPD高い人が多いようなのでどうにも・・
030506.jpg
とりあえず拉致役っぽそうなアサシンさんに重点的に粘着してました
これ以上うちのメンバーは連れて行かせないぜコルァ!!(#゚Д゚)

WIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIZ
_| ̄|(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ
ちょうどLPを貼り返したと同時に現れたハイWizさんがSGを発動
前線に出てた私に、モロに直撃して乙
正直出すぎてましたか(つд`)

復帰妨害もかなりきつかったですねぇ
雲蔵さんが、おそらく総出でお出迎え
雲蔵さん
ちょwwwwwwムリスwwwwwwwww
とりあえずここは一旦引き返して、他の仲間との合流を待とう!
と引き返した先で
阿修羅乙
阿修羅ド━━━━(゚ロ゚;)━━━━ンッ!!

こ、こんの野郎っ・・!!
もしかして、私が復帰妨害の状況を見て引き返すことを見越していたというのかっ・・!
な、なんと巧妙な罠だっ・・!

なんとかEmCで復帰しますが、しばらくして今回最大のピンチ
うほっ・・
一方のロキを拉致、もう一方がロキし直してるところに
ちょうど突入が 後衛陣まで一気に攻め込まれます
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
んで、このあと私は落ち

完全に攻め込まれたため、急いでリセットをかけることに!!
よっしゃEmC発動!!11
うわああああああ
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\!!


一斉にエンペに群がる両同盟!!
絶対割れえええええええええええええええ!!
どちらもこの思いだったでしょう

あぶねえええ
         ∧∧  ∧∧
キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!
     彡 ⊂   つ⊂  つ  ミ
   ((   ⊂、 /   \ ~つ   ))
     ミ   ∪  ≡  U′  彡


何とか漢でリセットに成功!
誰かは知らんがよく頑張った、感動した!!!><bbbb

急いでERへ復帰してると
みこちん
みこちんに被ストーキングされました
\\   / .:::::::::::::::::::::::::::::::::  く
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   こ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  っ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  ち  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  に  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  来
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  な
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      い
      /          i  ,  /|    で    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ          ヽ `ヽ、
とか言ったら、なんかいきなりEDPとか使ってきやがりました
なんとかこの場はやり過ごせれたんですが
いつ掘られるかと思うと怖かったです><;

んで、無事合流できてラインも復帰
その後もちょくちょく攻め込まれましたが何とか持ちこたえ
だいたい21時30分くらいには転戦されたようです

派兵はRGでL1へ
L1ゲッツ
残り3分くらいでゲッツ(σ・∀・)σ
ですが、雷鳥どころかWizさんすらいないため
とても防衛なんてできるはずもなく落とされるのは時間の問題
とりあえず即興で
エンペ防衛
ディフェンスに定評のある池上防衛 発動
近づく奴にはGXとかカンスト不協和音とかおみまいするお( ^ω^)

こんな即興防衛なんて、大魔法で速攻崩されるのがオチ
と思いきや、意外と持ちこたえてました
なかなかやるじゃないか池上防衛
あと1分弱!頑張れ池上!!!

ドドドドッド
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・
蒼風同盟さんのEmCで、一気に侵攻され
乙

あと10秒くらいだったのにいいいいいいいいいいいいいい!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
L地方が57分くらいに終了なので、C地方へ向かいますが
よく分からん重力に苦しんでる内にタイムうp

お疲れ様
L4ゲッツでお疲れ様でしたーd(ゝ∀・*)

結果的にはウチが防衛し切った感じですが、私の中では敗北感しか(ノ∀`)
砦の性能でなんとか持ち堪えれたってところでしょうか
もしもB1防衛で攻められてたら、どうなってたかわかりませんでしたねー
また機会があればお相手したいものです
χ蛍雲同盟さんはつぉかったお!!

>つきたこさん

ボコッとかひどいですね^^;
漢字は結構得意なはずなんですが・・
どこか妙なとこでもありましたか??わかりませんっ><;

>一人の踊り子さん
21時頃から30分くらいまでに集った
ジプシー2踊1鳥1+Hiプリさんでニブル谷→騎士団2と行きました

センセーくるのが遅いです。
確か21:40ぐらいまではコモドにいた気がします・・・


そうですかー、数人集まってたんですね
どうもお疲れ様でした(つд`)

いつ頃コモド来てたのかはわかりませんが、来月も懲りずにどうぞ。

来月こそは必ずっ(。・д´・。)b

>あやさん
雷鳥祭りなんてあったんですねぇ・・・(´ω`)知りませんデシタ。
ちょっと行きたかったです(´・ω・`)
教えてくれれb(ry


ぜひとも次回参加してほしいですねd(ゝ∀・*)
毎月第一土曜の21:00からです
私みたいにお間違えなきよう( ^ω^)

ブログ楽しみにしてるんで頑張ってください(*ゝω・)b

ちゃんと毎日チェックしてますよ!
お互い頑張りましょうねっd(ゝ∀・*)

>じゃっける

おまえがくればよかったんだbk

>名無しの鳥さん

祭りにはちゃんと参加しなきゃダメでしょっ><
来月はちゃんと参加しましょうね( ^ω^)

アーッ! ア、アッ アーーーーーッ!!!!!

うるさいだまれ
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ♥!!!!
[2006/03/05 16:56] | GvG | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪3/08 決めた・・俺、東京行くよ!! | ホーム | 3/04 久々の雷鳥祭り@過去最短のレポ(つд`)≫
コメント
L4好きだよね
[2006/03/07 15:31] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
開催時刻勘違い・・・
笑っていいですか?
[2006/03/08 11:16] URL | Sarua [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/307-803787ae
| HOME |
