スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
3/08 決めた・・俺、東京行くよ!!
TOP ▲
    ∧,,∧    ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

一昨日から、2人の人物がウチに侵攻してきてたんですよ
そのお陰でブログ更新できませんでしたごめんなさい
流石に、人の前でこんなの書いてる姿はあんまり見られたくないっす(ノ∀`)

んで、その2人が去った後には
部屋やトイレとか台所がピカピカになります
水あかとかキレイにふき取られてます
その姿たるや、まさに悪魔の姿をした天使
まぁ私の両親なんですが( ^ω^)

なんか用事でこっちに来たついでに寄ったとか
ついでで3日間も滞在するのかアンタ達は(。・д´・。)
まぁその間、食事代とか浮いたから良かったですけどね

焼肉食べに連れてってもらいました
生レバーウマー、ウマー!!( ゚Д゚)
岩塩をパラパラかけてレモン汁たらしてスッキリした味わいがまたいいね
焼レバーマズー、マズー!!(;´Д`)
あのにちゃにちゃした食感と舌に残る後味がもう・・
多分私が一番キライな食べ物

お小言には、ちょっとウンザリですけどねー(´・ω・)
「部屋ちゃんと掃除しなさい」とか「ご飯ちゃんと食べてるのか」とか
失礼な!ちゃんと食べてr・・・どうだ(゚Д゚;)

まぁ、なんだかんだ言って心配してくれてるようで
やっぱり感謝ですよね

んで!今度東京に遊びに行ってもいいとのお触れが!!
キタうに━━━(゚∀゚)(>w<)━━━!!!!!
それまでに、いろいろやらなきゃいけないことがあるので
出発予定は20日以降になるかなー

3月末に肉屋裏東京オフ会が開催されるようで、ちょうどいいかも
ししゃもとかうにぞうとかししゃもとかうにぞうとかししゃもとか
あとついでに肉屋裏の他の東京組とかにようやく会えるのか!
他にも個人的に会いたい人が居るので
今からワクテカ(0・∀・)なこの日はいとふゆー

>ツンデレの中の人
L4好きだよね

GvGで手に入れた初めての砦
それは「砦でいちばん強固でお得」という砦で、当時私はET同盟の鳥でした。
L4の宝は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしい砦をもらえる私達は、
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では私は王子。GTO同盟にあげるのはもちろん「砦でいちばん強固でお得」というL4砦。
なぜならGTO同盟もまた特別な存在だからです。

ちょっといいはなし

>Sarua
開催時刻勘違い・・・
笑っていいですか?


よくある
笑ったらぶちころすぞ(´・ω・`)

ロキに献身SW

ん?

Oh途中で送ってしまった
ロキに献身SWキリエだべ。できない?やるんだ。byらるく


献身したら、拉致られるのはきっとクルセのはず・・
そんな風に思ってた時期が俺にもありました
なるべく欠かさないようには心がけてると思うんですけどね
うまくいかないなー

当方♂なもんで拉致られる危険はないんですよね。
だれもそんなコト聞いてないですよね。むしろ友達バイトし


世の中には色んな性癖を持ってる人が居るもんだぜ
ウチの阿部にはいいカモだよ
うほっ、いいおとこ・・・

途切れちゃいました^^;

氏ねばいいと思います^^;
さっさと続きと賠償を要求するニダ
スポンサーサイト
[2006/03/08 17:48] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪3/09 現実世界でポーションを飲んでみよう! | ホーム | 3/05 運命の対決≫
コメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
[2006/03/09 17:54] URL | サンバルカンの青い方 [ 編集] | TOP ▲
うにぞう逃げるんだ!!!!!1!!!
ししゃもはどうでもいい
[2006/03/09 19:10] URL | 超絶様 [ 編集] | TOP ▲
全米の方がウケる?
>ちょっといいはなし
全Eirが泣いた!
[2006/03/09 21:32] URL | シオン [ 編集] | TOP ▲
居酒屋ジョニーいきませぅ。
[2006/03/10 12:19] URL | 国木田 [ 編集] | TOP ▲
ちょま
3月末に肉や裏オフとかあじsk
いきたいんですけどーちょー用事あるっていうかーなんていうかー予定詰まっちゃってるみたいなー日曜日はー出場しないたいかいのー見学だけして帰るみたいなー無理すればーオフその日にあるならー少し参加出来ちゃうかもしれないみたいなーいい加減この喋り方うざいみたいなー詳細待ち遠しいみたいなーごめんなさいさりますねみたいなー

参加したいってかできるかなぁ╬ಠಠ)

っつか改めてこの文章見返すと我ながらうざいことこのうえないですね^^^^^;;;
[2006/03/12 12:49] URL | 某鶴紳士 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/308-42ef04e0
| HOME |
