スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
3/09 現実世界でポーションを飲んでみよう!
TOP ▲
            よしバレてない
       クルッ ∧,,∧  
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・ 
 ━ヽニニフ

他の方のブログとかでも散々ネタになってましたが
ポーヨン

ポーヨン買ったよポーヨン!!
値段は120㍉㍑で200円と
プレミアムボトル100㍉㍑にトレーディングカードがついて630円の二種類
別にトレカには興味ないので200円の方を迷わず購入
瓶の蒼色は好きな色だけど、置き場所に困るからいいや

FF12の発売を記念して作られたこのドリンク
全国のコンビニエンスストア等で、現在発売中であります
と、ちょっとばかし宣伝
決してスクエニの回し者とかじゃないので安心してください( ^ω^)

んで、さっそくひと口グビッとな

・・・・なんだこれ(´Д`;)
ホントに入ってるのか?と思うくらいの微炭酸で、すっげぇ甘ったるい
しかもなんかくさいよ
例えるなら
ベビーコーラ
子供の頃行った駄菓子屋でよく売ってたベビーコーラみたいな感じ
当時は美味しいと思って飲んでたんだけどなぁ
味覚変わっちゃったのかな

美味しいって方にはごめんなさいっ
はっきり言って
ま ず い
とても飲めないって程じゃないけど、ひと口飲めば十分ですわ(´Д`*)
絶対200円の価値無いよコレ

それにしても、ポーヨン飲んで少年時代思い出すことになろうとは
未来の飲み物っていうか、昭和の味がしました
さすがポーヨン すごいぞポーヨン おそるべし(。・д´・。)
当然ながら、CMみたいにサンダガは出ませんでした
代わりに青いウンコーヽ(・∀・)ノ●は出るかもね

■関連スレ
先ほど、ポーションが届きました
青色一号ヤバス 飲みすぎには注意?

ポーションのCMがやばいw
サンダガかっけーw
でも回復量はショボス

◇ろのはなしここから◇
現在、肉屋裏では
転生職レベル80からの大幅な必要経験値増加による停滞組が存在してます
81でずっと停滞している、通称81(ヤンイー)組
メンバーはLKの超絶勇者とWSのリヴィと、王子こと私ポックル
今週土曜には発光するうにぞうと、そろそろ廃プリ転職の茄子
いずれこの仲間に入ることでしょう

うにぞう(候補)                      茄子(候補)
   ↓                             ↓
 ,ィ/ヽへ、ヽ リヴィ↓          勇者↓     ,r二 ̄二-、
 ==  ==N  z-、,-z_  ポックル↓ __  ,-z_ _  /_  ̄__ } |
  ‐-, r‐ | ,∠,、,、,、,、,、<  ,- ―‐-、  > `´  <. |==t._t==trr.、!
 _u_,!__!__ | | _f 三 三N レ'二ー'二l| Z∠/VN 、 | |-゚1~ト-゚' 1.リ!
  ニニ⊃ i! |{q!`゚1 ト゚-| l^! ニ。 。ニ!l´) |(_・, ,・_) b}l |,,_ゝ_'_;;_;;;;|、 |
 ____ イ | /l r===ュ | `,!u_ゞ_'__ 「、 |u_(__)_ ト|、ヽ_二二;;;ノ ゙|、
 、_/ l |`く ヽ\三,/ /|ゝ二二イ |\ヽ二二/ /ヽ.r' Tニ´ -´_ ゝ、
 ヽ レ'\|  ハ ヾー-1ー、 | |ヾー-ァ| | /´ l ト、_/.| | .l〉、lヘ  / \
   V  r‐。1 |' 。|! =ヾ| レへ.ヾ//ヾ!! | lへ| /-^ヽl .| 。ハ V  , -‐`
  /  ト==|/ |  l!     ゚ `!    |、:  ゚V     | l |  /

この中で一番先に転生してるの俺のはずなのに!
これはいかんと思い、さっそく狩りへ
時計D
と言っても時計Dですが
わざわざ窓手MAPまで行くのめんどくさいんだよ!ヽ(`Д´)ノ
まぁ久しぶりに行脚生活を復活させてみましょうか

中型特化マンドリンで
クロックは火矢ArV10で1確
パンクは土矢ArV5で1確
クロックはノンアクティブだから落ち着いて倒せれるし
パンクは必要Flee低いから、ほぼ無傷で殲滅

ミミックもいるけど、ArV8くらいで1確
被弾覚悟で攻撃すれば大丈夫ですねd('-'*)

んで、やっぱり厄介なのは
ライド
こいつだよなー(;´Д`)
ArV10でも2発↑は当てなきゃなんないし
被弾もいてー
数は少ないので、極力遭遇しないように行動するしかないか

白Pやエルニウムを落とすので
回復資材も自力で調達できるし、金銭的にもなかなか
黄ジェムはセージの方
魔法の粉は製薬ケミさんとかに渡せばいいですしね
ついでに時計の針を集めれば、アラーム量産なんてのも( ^ω^)

自給は大体700-800kくらいかな
ピラD地下と同じく
街から近いので、気軽に行ける感じがいいですね
メインは火矢だから、補給もしやすいし

あとはカードが結構高いのが出ます
高いのは時計塔管理者、エルダー、ミミックか
これらは数10Mで売れますしね
ライドワードも数Mはするかな
クロックとパンクも200kくらいにはなるので、おこづかい程度かな
それでも私にとっては嬉しい限りですけど(ノ∀`)

まぁ上位3種は生息数自体が少ないので、なかなか出ないでしょう
私にとっては夢のまた夢ですヾノ'∀`)

ミミック

  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

ミミックc

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
>サンバルカンの青い方

ま た お ま え か

>ゆーしゃっ☆
うにぞう逃げるんだ!!!!!1!!!
ししゃもはどうでもいい


両手に華って言葉を知ってるかい( ^ω^)

>シオン㌧
全Eirが泣いた!

自分で書いてて自分も泣いた!!
それにしても、なんか久しぶりですね
今度溜まり場へ遊びに行くのでよろしk

>国木田

居酒屋ジョニー
住所 鹿児島県鹿児島市千日町6-3 鶴田ビル1F

鹿児島だぞオイ(。・д´・。)
九州でオフするってことか!のぞむところだ( ^ω^)

ついにポックツ君が公式絵になったよ!

とりあえずこの日の記事を読むことをお勧めしまっせ
でも壁紙は保存させていただきましたd(ゝ∀・*)

チャーハンもポックリ逝きますたな・・・

まだ俺の時代は終わらんよ!ヽ(`Д´)ノ

(。・ω・ノノ゙☆パチパチ 
とりあえずチャーハン食べに行きますね。(ノ´∀`*)


らっしぇいらっしぇい
いつでも歓迎しまっせーd(ゝ∀・*)
スポンサーサイト
[2006/03/09 17:20] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪3/11 なんか最近ずれてたので、時間調節 | ホーム | 3/08 決めた・・俺、東京行くよ!!≫
コメント
それは僕の落し物だ

すまないが
F r e y a ま で 返 し に き て く れ な い か ?


あっ!カードげっとーヾ(。・ω・)ノ゛
('A`)っアクラウスカード

[2006/03/11 00:10] URL | 海老 [ 編集] | TOP ▲
店売りしちゃったんだね。
[2006/03/11 00:56] URL | ヴァル [ 編集] | TOP ▲
こんばんは
帰宅したらまず、ポックル君の日記見てる真紅龍です(o ゝω・)b

ミミックカードおめでとう(; ・`д・´)
明日の日記も期待しちゃっていいのかな(*´・∀・)?

ってことで、また見にきます~。

拍手のとこで表示されるブーンがずれている件・・・w
[2006/03/11 00:58] URL | 真紅龍 [ 編集] | TOP ▲
pkr先生、再振り来ても不協和音5は決定ですよね^^;
クラウン視点のヘルモードとタロットの使用レポ期待age
[2006/03/11 20:04] URL | 他鯖人 [ 編集] | TOP ▲
|エ)・)ジー
納豆チャーハンいかがでしたかな?
私も王子居りまして、チャーハン作りならぬ綱引きを連日しております。
+10トリプルスマッシュブラッディーヴァイオリンが愛刀。(´(エ)`*)
[2006/03/11 21:06] URL | くまっぺ [ 編集] | TOP ▲
ポーションブーーーーム!!
[2006/03/12 08:00] URL | 丼 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/309-fb6572e1
| HOME |
