スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ついに ねんがんの のーとPC がかえってきたぞ
TOP ▲
       ズサー!
        ─=∧,,∧ \\
  ─≡三c(,_⊃`・ω・)⊃━ヽニニフ 。・゚・。・゚・ベチャ


ようやく・・
ようやくノートPC返ってキタ━━(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)━━!!!
ホントに長い一ヶ月でした。・゚・(ノД`)・゚・。
二週間の予定が向こうの手違いで一ヶ月になったりとかもうね(
マウスコンピュータ仕事すれ!!ヽ(`Д´)ノ
とか言ったりもしましたよ

それも今日で終わり
明日からはまた再び窓手ライフです。
ただでさえ予定が遅れてるので今以上に
発光へ向けてみwwなwwぎwwりwwますよwwwwwwっうぇww

今日の夜中に
ハムと一緒に窓手MAP行ってました
ハムが肉壁してくれるってことでレツゴーヽ(゚∀゚)ノ
クリスと一緒に行ったとき以来の窓手MAPです。ヨイネッ(・∀・)!!

20050312234416.jpg
心なしか不機嫌そうなハム
ハムごめんね、ごめんね
共食いさせちゃってゴメンネ(ノ_<。)うっうっうっ

窓手MAPに到着
アクラウスもいる方ですが
人も少ないし、沸きもいいのでなかなか( ´ー`)y-~~
20050312234430.jpg
遠慮なくハムを肉壁にさせてもらいました(`・ω・´)
1時間で、2.8%くらい増えててウマー(゚д゚)
地下水路と違い
視点も見やすいし、ウザイmobもいないのでこっちの方が狩りやすかったかも
ソロじゃ絶対㍉ですが(ノ∀`


おそらく明日からはずっと窓手MAPに篭っていると思ったこの日はいとふゆ

追記:壁紙一枚追加しました


スポンサーサイト
[2005/03/12 00:03] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪V2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | ホーム | ボーリングヨイネッ(・∀・)!!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/31-ca73ff67
| HOME |
