TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
3/11 なんか最近ずれてたので、時間調節
TOP ▲
  ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・ できたよ~
 ( ´・ω・)つ\・゚・ ・/
 / o 丿    ̄ ̄
 しー-J

◇ろのはなしここから◇
前回のあらすじ
ミミックc
                        、__人__人__人_人__人_人__人_人_,
                       _,ノ                   し
                       丿 l  !      l            n  (
            、ミ`´ ´ " '丶  ) -┼十'つ  -┼‐        |.|   (
             >、"",>ィ, ヽ ゝ   |    ー‐、 | '⌒ゝ ー‐、  |!   (´
             !≧、 ≦ |rヽ!  )   !    ー' l  、_,  ー'   o  (
            |/ _、~~ lL/l  ⌒)                    (´
   r‐、nn、      「⊆三〕/∨ヽ   ⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒
.   |.卩」⊂}    ,.-‐ゝニイ  /  :トn、.._         _
   ! ノ r '  /| |/,.へ/`ー7/\ | ||  >、     r;「r,'ニヽ
   |.  !  /ヽ | ||コ |====| E二||コ ./  ∧    ヽ)L「r' 〉
    |   | /ヽ  | ||__|__|___||  |  〃∧    ノ` 、ン
.   |    l/    | |  f"ニニニ"l   |┐ l  ノ  ゝ /  /
  │   :ト、     |.|  L|.  │|   |.」  l  / 'y'   /

というわけで、ミミックcゲットしちゃいました
Eir鯖では、約18Mくらいで売れます
ということは・・コレを売れば、ししゃもへの借金も返済できる(。・д´・。)!!
これでようやくししゃもへの負い目を感じることなく生きていける!!
ずっとししゃもに頭が上がらなかったからなぁ
それも今日で終わりさっ(゚∀゚)!

でもちょっと待って
次ネタ
手に入れたからには一度は使わなければ、男じゃない!!

ちょうど以前に、時計3Fで狩ってた時に出たのが残ってたんでした
なんてナイスタイミング
まるで、このミミクリを作らせるが為に用意されたかのようですね
まさに運命

   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l 青箱ドロップクリップ・・・
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ '  演奏スキル不協和音・・
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ !   この二つの符号が意味するものは
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ  |      ひとつ……!

ゴミめ
はっはっは! 見ろ!!下水がゴミの溜まり場のようだ!!
              /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
              ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l
               ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'': :`'´ i丿
               ゙i    ``     : : : リノ
                 ゙i  r--‐ーッ : :r、ノ
                 ゙i ``''''"´ : :/::l'"
               . ゙i、,___/: :l_
               _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
          _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,,、、-‐'''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
    ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
  ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
 r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ       :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ    ,,ィ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ

歩いてるだけで、ゴッキーやらプランク㌧やらがプチプチと潰れて逝きます
まさにゴミのようだ

そう・・この時の為に、俺は不協和音をカンストしたんだ
どうだ!3で止めてる愚民ども!
とても俺ほどのダメをたたき出すことはできまい
羨ましかろう羨ましかろう

蟻地獄でAS祭りもいいかと思ったんですが、あそこは競争率高そうなのでこっちへ
Wizさんとか常駐してそうですよね
人形も復活してきてるっぽいし(つд`)

とりあえず1時間ほど、この下水通路を行ったり来たり
他の人にお聞きしたところ、箱のドロップ率は0.1%くらいとか
1往復で、100匹くらいはプチプチ潰してるから
単純計算10往復すれば、1個は出る計算
せめて1時間で4,5個は出て欲しいところ・・・っ!


が・・・・駄目っ・・・・・!


ウンザリするほど全く出ない
かれこれ1000匹は余裕で狩っているはずなのに出ない
出る気配すら全くない
うーむ、このままでは青箱ドロップの快感を得られることなく
露店に並んでしまう羽目に==;
それは何かシャクだなぁ

それにしても何でだろう
不協和音ってWizさんと同じように、設置系魔法と考えてもいいはずだよね
実際に持ってるうにぞうの話じゃ、ODでSG狩りしてたら
時々落とすみたいだし うーん・・

とりあえず情報が足りない
みんなのミミックcに関する情報をオラに分けてくれ!
箱を出すために狩りやすいとこでも、出る条件でもなんでもいい
このままじゃ結局、カンスト不協和音は・・・
負け組じゃねぇかああああああああああ!!!ヽ(`Д´)ノ

っとこの日はいとふゆ

>海老ちょん
それは僕の落し物だ

寝言は氏んでから言って下さい^^;
窓手c10枚セットでよろしければ、譲って差し上げますよ
1Mで買い取ってください><bbb

>ヴァルさん
店売りしちゃったんだね。

そ、その手があったかぁああああああああああああ!!!
でも釣られないクマー!!ヽ(`(x)´)ノ
流石にネタ師の私でも、失う物が多すぎます_| ̄|○

>真紅龍さん
帰宅したらまず、ポックル君の日記見てる真紅龍です(o ゝω・)b

それはそれは
毎日定期的に見てもらえるとはとても嬉しい限りですね
ありがとうございますd(ゝ∀・*)

拍手のとこで表示されるブーンがずれている件・・・w

わ、わざとなんだからねっ!!間違ったとか勘違いしないでよ!
修正しておく・・わよ

>他鯖人
pkr先生、再振り来ても不協和音5は決定ですよね^^;

だから、先にそういうこと言うなと(
どうしようか困るのは俺なんだぞーヽ(`Д´)ノ

クラウン視点のヘルモードとタロットの使用レポ期待age

おうけいまかせろ
ターゲットも決定してるし、みなぎっちゃうよ!!

>くまっぺさん
納豆チャーハンいかがでしたかな?

まだ作ってないからマッテー
作ったら、前フリネタにさせていただきますよd(ゝ∀・*)

私も王子居りまして、チャーハン作りならぬ綱引きを連日しております。

ナカーマ(。・д´・。)人(´(エ)`*)

>丼㌧
ポーションブーーーーム!!

      ∧_∧  トンファーキ~ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

こっちみんなw

        (゚д゚ )
ワロスwwwwノヽノ |
         < <
          (゚д゚ )
ワロスvvvvvvvvノヽノ |
           < <
               (゚д゚ )
ワロス~~~~~~~ノヽノ |
                < <
                   ( ゚д゚ )
ワロス―――――――――ノヽノ |
                    < <
[2006/03/11 02:48] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
≪3/12 コメント多すぎじゃないっすかね(。・д´・。) | ホーム | 3/09 現実世界でポーションを飲んでみよう!≫
コメント
不協和音にドロップ系カード乗らない可能性がありますね。
ミストケース兜借りて試してみてはどうでしょう。

※ミストcは蟻地獄の卵割りしてて、5~10分に1個の割合で出るです。
勿論SGに乗ります。
[2006/03/12 17:07] URL | WLSの人 [ 編集] | TOP ▲
以前ミミクリ持って鳥とWIZで使い勝手を試した時の結果ですが、
WIZで蟻地獄で篭れば一時間で大体1~5個くらいの確立でドロップしました。
鳥の場合、蟻地獄だとASで2時間試したところ、
殲滅力の差なのか結果はドロップ0でしたorz
不協和音だとどうなんでしょうね^^;
[2006/03/12 18:57] URL | 雷鳥&WIZ持ち [ 編集] | TOP ▲
単に運が悪かっただけなのかもな(´,_ゝ`)それがpkrクオリティ。ミミックcなんて出すから…

(・ω・)つー訳でこんばんわ月硝です。
実際試した人がいないのかねぇ。まぁ、人柱ありが㌧と1%の確立で言われそうだ。雷鳥スレで(・ω・)
しかしこれで南無い結果だったら悲惨だな。と思う今日この頃
[2006/03/12 19:11] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
おんなじ場所でおんなじことした人いるぞ、EIR鯖
結構でたっていってたから運。
ひきよわさんだっただけです
[2006/03/12 23:13] URL | み [ 編集] | TOP ▲
ミミクリはオマケ程度でしか考えない方が良いかと。ほとんど出ません。
出るほうがめずらしいと言うぐらい出ません。
[2006/03/13 00:56] URL | ルナ [ 編集] | TOP ▲
ミミックC出したんだから、そっからまた箱が出るわけないじゃn

諦めてうちに売るんだ。
[2006/03/13 01:20] URL | らるく。 [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/13 08:56] | [ 編集] | TOP ▲
正直、今ほど不協和音5に羨望の眼差しを向けたことはない・・・

よーしお兄さん、+7キュービックカブキマスク装備して不況和音5にしちゃうぞー^^
スキルP9も余ってるんだああああああああああああああああああああああああああああ
でもタロットに振りますね^^;

とりあえず、運のなさに乾杯ヾ(。・ω・)ノ゛
[2006/03/13 11:33] URL | 海老 [ 編集] | TOP ▲
壁|ω・)<LKでトレイン狩りするときにミミクリつけても1時間で平均1~2個たまに運がいいと4個くらいでますよ~
[2006/03/13 12:23] URL | 壁|ω・)<チャーハンチャーハン [ 編集] | TOP ▲
僕の場合買い取れる金があまりないので
自力で茎狩りキノコ狩りしています。
そっちに必死になってるとなんとなく取れますね。
まぁそこで取れた箱どもは、ケミ薬を取ってきてくれるギルメンとかにお礼でプレゼントに使ってます。
[2006/03/13 13:04] URL | 丼 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/310-047f22c8
| HOME |
