TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
3/12 コメント多すぎじゃないっすかね(。・д´・。)
TOP ▲
    ∧_∧           ∩
    (,,´∀`)        ⊂⌒ ∧,,∧     /
≡ と⌒    て)         ヽ(;´・ω・)つ  | 。・゚・
≡   (  _____三フ ドカッ  彡  つ       \  。・゚・。・゚・
≡    )  )    
     レ'

ミミクリ装備時の不協和音
青箱ドロップの詳細について、たくさんの意見ありがとうございます(*´∀`)
それにしても、なんか人によって意見が違うなぁ・・・
こりゃ困ったぞ
まぁ今日の本題とは別なので、ミミクリに関してはまた後ほど

Gv前というか前日に
うに━━━(>w<)━━━!!!!!
肉屋裏アイドルの道下正樹ことうにぞうと、リヴィ㌧が発光しました
リヴィ㌧はBS発光に次いでの2人目発光ということで
廃人度にも磨きがかかってきたようです まるでみなちのようだ

とりあえずお二方、おめでとうございます
いずれ81組に入隊することを、心よりお待ちしておりますd(ゝ∀・*)
あ、なんか扱いが軽い?気のせいだ

んで、ちょっくら首都へと行こうとしたところ
ぬー様
そこには我が嫁ぬー様の姿が!Σ( ̄口 ̄;;
なんでもプチ復帰だとか
結婚してから3日で私を未亡人にした張本人が
よくも俺の前におめおめと顔を出せたものだな!許すまじ!!
ツンデレ
萌えたから許す

私とぬー様の経緯についてはこちらをどうぞ
てか、いつの間にか履いてないぬー様から
ツンデレぬー様になってたようです
きめぇwwwwwwwwwwwwwwww

◇GvGここから◇
やっとか!
これでも随分はしょったと思ったんだけどな
1日にネタが集中すると、どれをメインに書けばいいか困る
まぁ今日はGvGがメインということでサクッといきましょー

本日は、スタダでB2のJAL同盟さんを攻めてみます
名実ともにEir鯖1位の実力を備える同盟さんですが
ここ最近暇防衛ばっかりなようで、相手もきっと油断してらっしゃるはず
そこが付け入る隙となるはず!では行くぞぉおおおおおおおおお!!
おrzz
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

油断なんて微塵もない、むしろ臨戦態勢
JAL同盟・・・やってくれる!!
いやまぁ、私は鯖缶で死んでただけですけどね(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ

この後、防衛ラインをERへと移したようで
私たちも早速ER前へと向かいます
阿修羅1
阿修羅覇凰拳!!        _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ    ドゴォォォオオ!!      |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

うんまぁ、そんな日もあるよ
気を取り直してER前へ
今度こそ
      ∧_∧  バッシュ!
     _(  ´Д`)
    /      )
  / ,イ 、  ノ/        ドゴォォォ!! _  /
  / / |    (〈       ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
  |  |     }    ∵. ・(  〈_    ゛ 、゛ 、_
| |  ヽ   ヽ )||にニニニニニニニ/ , ´ニニニニフ
  (!、)   \  \          / / / \
      /  ゝ  )        / / ,'
     /  / {  |       /  /|  |
    / _/  |  |_      !、_/ /   〉
    ヽ、_ヽ {_ ___ゝ         |_/

何の!たかが2度の挫折くらいで
諦める俺ではないわ!!
3度目の正直、今度こそ!!!
方位
・・・が!速攻囲まれます
だが待て、敵も人間だ
話し合えばきっと分かってくれるはず!
説得
と必死に説得
お?プリさんが私を見逃すように、モンクさんを説得でしょうか
さすがは聖職者 私にはあなたが聖母に見えます
がっ・・・・
阿修羅2

              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  許しません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::
阿修羅3
         ∧_∧
        _( ´_ゝ`)阿修羅覇凰拳!!
      /      ) ドゴォォォオ!!   _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ

現実の厳しさを垣間見ました

B地方の重さも相まって、本隊も思うように攻められていなかったようですね
EmCでようやくER前に到着した時には、最終突入の指示
が、あまりにもスキル発動しないわ動けないわで、うんざり
雑談たいむ
雑談という名の復帰の足止めしてました
日記閲覧、どうもありがとうございます(*´∀`人)
ばいなら
というわけで転戦です

C1へと向かうと
真紅龍
先日コメントをいただいた真紅龍さんと遭遇
ArV撃って来いと言われたもので、一発どっかーんと
へへへ・・あまりの衝撃のでかさに、ビックリしただろ?ん?

!Σ( ̄口 ̄;;
!Σ( ̄口 ̄;;
あまりの衝撃の小ささにビックリしました
逆に相手のFbl1撃で、8割くらい減らされました
与ダメ逆になってんじゃないの(。・д´・。)

軽いショックを覚えながら、EmCでERへと召還されます
中では華同盟さんが、今まさにエンペを割ろうとしてた最中でしたC1レース?
便乗して、ウチもエンペ割りに向かいます
ゲッツ
んで、競り勝ちC1ゲッツ(σ゚∀゚)σ

放棄して、C2へと転戦
先ほどC1にてお会いしたEir愚連隊、真紅龍、†Renard Argente†の同盟さんが防衛してましたC2攻め
ロキは無かったのか、貼りなおしの最中だったのか
見当たりませんでしたね
でも、結構Wizさんの数は多かったような希ガス

この後、リセットされてしまいます
んで再度突入して
C2制圧
制 圧 完 了 ! ! (゚∀゚)
その後ちょこちょこと取り返しにきてたようですが、危なげなく防衛

残り10分くらいで、派兵へ向かいます 行き先はL5
L5
OCN同盟さんが防衛してらっしゃいました
やけに人数が少ないと思ったら、ここが3砦目だったとか(。・д´・。)
ちくしょう!そんな美味しい真似、誰が許すか!便乗させろ!

ウチラは2Gで派兵へ向かってたので、流石にこれくらいだったら制圧可能
今週はC2,L5の2砦ゲッツでお疲れ様でしたーヽ(*´∀`)ノ
となるつもりが、ウチのが何やら血迷った行動をやっちゃったようですね
反省しんさい(・∀・)
おつかれさまー
まぁ、無事C2は防衛完了できたので、良しとしましょう
お疲れ様でした!

この日は0312・米騒動として
未来永劫、肉屋裏の伝説(いじりネタ)として受け継がれることでしょう
この日はいとふゆー

[2006/03/12 15:00] | GvG | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪3/13 うに━━━(>w<)━━━!! | ホーム | 3/11 なんか最近ずれてたので、時間調節≫
コメント
|゚∀゚)
砦の中にはいってArVくらおうぜ?言ってきたのポックル君じゃないかw

あの時のArVは本当はスキルLv変えてたとかかな?
あまりにもダメ低すぎて気になりました(; ・`д・´)
[2006/03/13 19:50] URL | 真紅龍 [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/13 19:53] | [ 編集] | TOP ▲
ぬさまwwwwwwww

紅蓮隊のエンブが気になった
[2006/03/13 22:26] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/14 00:33] | [ 編集] | TOP ▲
いまさらながら・・・・^^;
スミマセン。バッシュで刺し殺したのは私ですTT
ひとおもいにできてたでしょうか;;?

もし今度お会いしたら無詠唱チャーハンの極意を見せていただきたく思います!
あとサインくださいっ!!><

ではでは~♪
[2006/03/19 23:23] URL | 御劔紗夜 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/311-31ba97da
| HOME |
