TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
3/15 まことに略式ながら
TOP ▲
            幸いなことにバレてないとです…
       クルッ ∧∧  
          ミ( 'A`)つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・ 
 ━ヽニニフ

はいはいチケ切れチケ切れ

><<><<>><>;;;;;;;

てかね、今外雨降ってんのよ
すごいザーザーなの 雷とかゴロゴロいってんの
怖い物嫌いな私としては、マジガクブル

要するに、外に出たくないんです><;;
雨止んだらうぇbまねー買ってくるのでちょっと待っててください><

お詫びに私の萌えキャラ占いのタイプでも


ズバリあなたのタイプは…


い も う と


です!!


温和で家庭的な愛情にあふれたアナタはいもうとっぽいキャラのはず
ワガママやヤキモチ焼きなところも可愛い魅力のひとつかも
誰にでも優しく家族に接するように世話を焼いてしまうのもチャームポイント
しかも芸術的才能や美的センスは相当なもの!
そんないもうとキャラだけど、一度怒ると手がつけられないことも
しかも一度恨むとなかなか忘れない頑固な面も!?
恋人でもお兄ちゃんでも(!?)手放すことはないはず!



なんか合ってるどころじゃないですね
てか、モロ自分そのものですね><
ピッタリ合いすぎて、逆に怖くなってきました^^;;

→いもうとキャラを落とすには!?

意思が強くて包容力のある人を求めてるみたい
いつもは上品なのに独占欲を見せられるとクラクラ?


だそうです!


Σ∩
.(ヨ ∧∧
 \(゚∀゚) バッチコーイ!!
  ヽ  E)

>海老ちゃん
先生、正直感動しました
ブラギタロットやっても運命の輪でないよ。・゚・(ノД`)・゚・。


あー、なんか確率かなり低いみたいね
俺もブラギタロットで、100回くらいして出たよ
てか、完全にランダム方式で選ばれればいいのになぁ
恋人(The Lovers)出すぎ( ´Д`)

ヘルモードのゴミ具合の報告期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ

チケット買ってくるまで待って!!><;;

ポックリホライゾンでググりますた!

  /⌒ヽ
 ( ^ω^)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

おー検索したら仲間が居た。つい纏めてしまった一人ですよ!

激しく乙彼
てか、やっぱそちらさんみたいに
某サイトの絵柄を流用した方が見栄え的にもよかったですな_| ̄|○

タロットもいいけど拘束解除TUEE!→
→まだ試してないなら是非!

とりあえず雨がやまないことには、身動きできません^^;
雷コエー

>たぶんSarua

ちょwwwwwwwwww本気で凹むなちょwwwwwwww
てかネタとして扱ってる以上、ある程度からかわれるのは分かってるし
それを踏まえてやってるわけだし
ポックリとか鬼畜ネタに比べれば可愛いもんよ( ´ー`)

ちょっとからかわれた程度じゃ凹みませんから!!残念!!
てかアレだ

ネタはネタであると見抜ける人でないと
コメントを書くのは難しい

ネタはネタとしてどうか捉えてください><

アーーーッじゃなくてアッーーーなんだけどまあいいよ

     リ,;;;;;;:: ;;;;;:: ;;;;; ::;;;;;; \       人 从
     (彡ノり/リノ" ミ;;;;;;,,,.. ゝ     ) ア (
     );;; ヾ、;;;;...__,,  );;;;;;;; ヾ    ) ッ (
     i:::) ` ;;ー--、` 〈;;;;;;;::;;; i   ) | (
    i i::/   ^:::::::.. i  ,ll/ニi ;; l   ) / (
    i l ヾヽ''    ゚   ))ノ;; /  ) | (
  i |  | iにニ`i,     (_/i;;; |  ) !! (
  | |  ! `ー‐'"    /  ゞ:l  つ (⌒
  i l|  ! " ̄  ,,,. /,;    ミi      |l
  | |i  ヾ二--;‐' ,;; ,;   ミ ||i il   i|
  | ll  _|彡"  ,' ; /' ̄^ ̄''''\  ||
  l ,..-'"  〈    ; /        ヽ

こうですかわかりません
[2006/03/15 22:10] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪3/16 新スキル考察 -ヘルモードの杖編- | ホーム | 3/14 この日だけで150枚ほどSS撮りました(゚Д゚;)≫
コメント
だってなんだか、だってだってなんだもん
[2006/03/17 01:23] URL | Sarua [ 編集] | TOP ▲
けーたいで いえから 課金できる よ
[2006/03/17 04:22] URL | 某モロク人 [ 編集] | TOP ▲
妹おめ あなたの趣味とばっちりあってますね^^
[2006/03/17 13:56] URL | じゃけりんぐ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/314-b581f835
| HOME |
