スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
3/20 こんな記事を書くのも最後かなー・・・
TOP ▲
   ∩,,∩    あっ…おたまが落ちた…。
  (;´・ω・)∫   
  /    o゚。*   チャポン 
  レー-,.(l| ̄ ̄|l)
  | ̄ ̄ ̄|    |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          
日曜日の前フリ予定の話ですが
先日、私が通っている学校の卒業式が行われました
いろいろあったけど、私もこれで無事卒業

というわけで、友人とあわせて8人でカラオケ行ってきましたー 
久々にリアポックル晒しあげ    
カラオケ笑い男
こなぁああああぁあゆきぃいいいいいぃい!!
必死に熱唱でハズカシスの姿なので、今回は初めっから笑い男で^-^v

ELLEGARDENに最近はまってまして
挑戦してみたんですが、やっぱりキビシス_| ̄|○
金星なら何とかなりそうだけど、モンスターとかジターバグはもう(
てか、1曲歌っただけで声がらがらになってましたc⌒っ。Д。)っ

この日はみんな卒業系の歌を結構歌ってましたねー
ガガガSPの卒業とか、FLOWの贈る言葉とか
私もBUMPのロストマンコブクロの桜歌いました
卒業系じゃないかもだけど、意味的なとこは通じるものがあるかと
あとは3B LAB.☆の卒業哀歌歌いたかったけど、時間ありませんでした(ノ∀`)

てか最後の曲を

サライで締めたのは、よくわかりませんでしたが(゚∀。)
さくらーふぶーきの~ サライーのそらへー
全員で肩組んで揺れながら歌ったりしてワロスwwwwwwwww

んで、その後友人の家でちょこちょこと遊んで解散
お疲れ様でした

おそらくこんな飲み会風景のレポ書くのもこれが最後かなー
いえ、もちろん福岡勤務の友人とかまだ会える人もいますが
中には関東の方に就職する友人もいるので
再びこのメンバーで集まるようなことはなかなか無いでしょうね
そろそろこのブログの存在自体も・・・ゲフンゲフン

出会いがあれば別れもある
そんなのは今まで何度も体験したことだから、分かってたはずだけど・・・
まぁ今は携帯もネットもあるし、昔よりは連絡取りやすいけどさー
やっぱり寂しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、そんな私も4月から社会人なわけですが
既に社会人の方に質問
会社のつきあいとか歓迎会とかで、上司とカラオケ行った場合って
何歌えばいいんですかね(。・д´・。)

ウチの社長は結構若い方とはいえ、40代後半
もちろんBUMPやジャンヌなんて知ってるはずも無く
(どうせジャンヌ歌えねーじゃん、とかいう野暮なツッコミは無しな

かと言って、上司の年代の歌とか知らないし・・・
どーすりゃいーの?(´q`)
みなさんはどういうの歌ってるんでしょうか
アドバイスよろしくなこの日はいとふゆー

>リシェル㌧

あるよねwwwwwww
変換中に敵に攻められて思わずF4押してIME出したりとか
返事しようと思ったらEmCで召還されて強制さよなら!とか
よく声をかけられる有名人は辛いお( ^ω^)

>ベルさん
ちなみに、復帰中にまっさきに殴りかかってた騎士は私です
有名人だから仕方ないよね(´¬`*


ということは、私の紙装甲ぶりもわかってるはず
見逃してくれてもいいじゃないかぁー・・( つд`)
最近ヌッコロされてばっかで、優しさに飢えてるぽくるの戯言でした(´・ω・)

>エビちゃん

拘束しないでの考察書くからもちっと待っててねー

”ポックリ”さんならきっと面白いネタを出してくれるに違いないとおもうので
期待してますね^^


                    ,,;`、.
                  ,;'.';゙;''つ)
                ,゚∵´と_,`ノu 
              ,;."、;'    ヽ)
  ∧_∧    , ';‘,.° ガッ
li (  ・∀)//i⌒)"''・´. '’ガッ
ヾヽ○  つノ/'/, ;'.;゚, ´ .ガッ
  ミ,r- )ー彡/;/’;`  '
   しー'≡彡从;'、゙ バキッ
     ,'Σ∴;'.゚`

ポックリ逝ってしまえ

生体D3おもすれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いつまでもLv81な私に対するあてつけですか^^;
新Dまだどっちも行ってないなぁ
近いうちに行こうとしよう ネタの為に

>鈴炎
ってYouコラ、また晒してやがんなお前^^;

どこですか?わかりません!^^;
ええじゃないかええじゃないか

テスタメントいいですよね~、時々、使ってますよ。
あの、罠張って相手が苦しんでいるのがなんとも(


キャラはM属性なのにプレイヤはS属性が多いリアリズム
ギルティはどのキャラ選んでも一辺倒な動きにならないから楽しいですよね(・∀・)
スポンサーサイト
[2006/03/20 20:11] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪3/21 WBCとリヒクエと | ホーム | 3/19 第94回GvG タロットオンステージヽ(゚∀゚)ノ≫
コメント
はじめまして

サザンとか長渕とか。
長生きアーティストだと上司も知ってるかも!

まぁ、何を歌うかではなく。
いかに上司を持ち上げるかでスよ社会人は・・・
いかに下手に歌うか!技量が問われます!
ビブラートを抑え、音程を外し、緊張した感じで!!
そして上司の歌は拍手!褒める!アドバイスを求める!
これで出世間違い無しですよ。

いや・・私はこれで生き伸びてきたのですよ・・
卑屈に見えるって??
(∩゚д゚)アーアー何もきこえなーい
[2006/03/21 15:23] URL | 通りすがり3号 [ 編集] | TOP ▲
青春アミーゴ。コレは万人受け( ´,_ゝ`)b

万人受けは他にも、世界にひとつだけの花、恋のマイアヒ、マツケンサンバⅡとか?
後はカバー曲を利用するんですよ。
Choo Choo TRAIN、GET WILDとか?

後は年代メドレーとか?

応用利かせてガンバ
[2006/03/21 20:17] URL | 某モロク人 [ 編集] | TOP ▲
40代後半ならチャゲアスとか陽水とか吉田たくろうとか通じると思われ。
他には南こうせつとかフォークとかは自分が知らんか(ノ∀`)
あ、フォークっつっても五つの赤い風船とか五月の赤い雨とかになると40代後半では既に通り過ぎた世代かも。

なんかテロ組織かなんかが混じったが気にしない。
[2006/03/21 21:48] URL | 通りすがりのガスマスク [ 編集] | TOP ▲
上司年代の曲に無理にあわせるより
近年の曲で、なおかつどの世代でも知っている曲がいいかも

TVとかで流れてる万人受けしている曲は聞き覚えあるしね(゚∀゚)b

[2006/03/21 22:10] URL | ストラディバリウス [ 編集] | TOP ▲
ご卒業おめでとうございますー^^
サイン本当にありがとうございましたっ♪
ギルメンの間でも話題になること間違いないでしょう♪

それからご卒業おめでとうございます♪

歌ですか~・・・・目上の方で重役クラスの人って実はカラオケ上手らしいですねー。今時の曲でもあからさまに過激じゃなければどんな歌でもいいんじゃないでしょうか^^
最近は若い人のことを知りたがる年上層も多いでしょうからね^^
[2006/03/22 06:13] URL | 御劔紗夜 [ 編集] | TOP ▲
お前卒業できたと?
あんなに会社行くの嫌がってたのにね。ブログに書いてないじゃん。
同僚のS.Nさんに宜しく言っといてよ!
じゃあまたコメントするから。
[2006/03/24 23:40] URL | M.Fuchi [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/317-bcae9d03
| HOME |
