スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
3/19 第94回GvG タロットオンステージヽ(゚∀゚)ノ
TOP ▲
   ∩,,∩    シチュー作るよ!
  (;`・ω・)∫   
  /    oii ∬  グツグツ 
  レー-,.(l| ̄ ̄|l)
  | ̄ ̄ ̄|    |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       
友人と合わせて8人で遊んできました
メシ食ったりカラオケ行ったり
昨日の夜8時に家出て、帰って来たのが昼12時とかもうね
_| ̄|○マジ疲れたー

詳細を書きたいけど、今日の本題は別のことなので
明日の記事に回すとしますね
ネタ確保うはおk( ^ω^)手抜きじゃないよ

◇GvGここから◇
という訳で本題ー
廃WizのAMP上方修正、各転生職に実装された新スキルなど
リヒパッチ実装による、新しい戦略は果たして生まれるのか!?

今週もスタダをかけようと行き着いた先は
031901.jpg
前回同様、JAL同盟さんの保有するB2砦前です
前回は実戦経験の無さがあまりに響いてたため
Eir鯖TOP同盟との戦いの中で、色んなことが得られればいいなと

ところで↑のSS、なんか物騒なこと発言しちゃってますがごめんなさい
なばなば
この方のせいです^^;
    ∧_∧               
  ⊂( ・∀・)タロットカード!!    从_,/彡ミミミ    ,
   ( と ノ  ------=二三三 旦 て# ゚Д゚)∴・; ガッ
  と_`\ ヽ               Y⌒\ 
     ̄ (_,,) 

おのれJAL同盟!!
このAAと同じようにしてやるぅうううううううううう!!
みwなwぎwってwきwたwwwwwwwww!!11
031902.jpg
もちろんスタダ対策は完備
しばらくしてJAL同盟さんは防衛ラインをERに移して
ERでの攻防戦が開始されました
031903.jpg
余裕ぶっこきやがってコノヤロウ╬ಠಠ)

よっしゃよっしゃ、お望みどおり攻めてやろうじゃないか!
EmC召還!!11
031915.jpg
        ◤◥◣  
  ▂  ◢◤▀〓▲▂▐  ブフッ      ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
 ▍ ▼     ◥◣▼        .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
  ▀▍ ◢◤     ▅ ▐◣   ◢◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂
    ▍  ▅ ◢■     ▍ ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
  ▐   ▂   ▐◣ ▐▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
   ▀◣▂  ▀◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂
     ◥◣▄▂▄▅▀   ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥

はいはい鯖缶鯖缶

EmCされて鯖缶とかもうね(´Д`)
お陰で私のみ徒歩でERへ向かう羽目に
が、その道のりは思ったよりも遠かったようで
031904.jpg
ちょ
031916.jpg
おま
031917.jpg
えら
031918.jpg
いい加減にしてぇえええええええええええ!!
ヽ(`д´)ノウワアアアン!!

先週同様、かなりの重力場が発生して
攻撃されても回復発動しないわ逃げれないわでもう(つд`)

031906.jpg
ふてくされて
草むらで倒れてたノビ子と、ウホッしてました
RKさんもご来場して来た様で、一時撤退

のま猫☆+Artifact同盟さん有するC1へ向かいます
031907.jpg
蒼風同盟さんやら華同盟さんやらRevolutionize Killersさんやらと華麗に攻め被って
もはやワケワカランヽ(゚∀。)ノ状態に

まぁそんな状況の中でも
031908.jpg
ちゃんとファンサービスは欠かしませんおd(ゝ∀・*)
このあと閲覧感謝の文章打ってる間に落とされたのは秘密(

そして再びB2へ
031909.jpg
RKさんは撤退してたようですね
ってか、C1でさっきまで平地戦してましたね^^;
先ほどとは打って変わって、結構動けるくらいの重さに
まあそれでもスキルの不発とかは頻繁に起こってましたけd

そしてここでようやく!
新スキル、運命のタロットカードを試してみることに!
Wizや弓職などの後衛には基本バルカン
騎士系などの高HP職にはタロットで行って見ることに

早速獲物を発見!
ハッハッハ!死神のカード効果・コーマの威力を見ろ!
高HP職は全て敵じゃあああああああああああああ!!
031910-1.jpg
毒男(ストップ,凍結,石化の中からランダムで1種)('A`)

うほほ、やけに硬いこいつ金ゴキ持ちか!?
戦車のカードで破壊してやるぜ覚悟しる!
031910.jpg
また毒男('A`)
この後も出たのはSP0効果の愚者のカードだったり
MAtk半分効果の魔術師のカードだったり、騎士系には微妙な・・・
狙ったのは1個も出ず
まぁうん、所詮運だよね(つд`)

それにしても気のせいだろうか
心なしか、恋人のカードを引く事がほとんどなかったような
シーズモードと通常時では確率変わるとか・・(。・д´・。)?
まぁ恋人のカードはシーズモードじゃ強制テレポの発動しないので
はずれみたいなもんだしね 出ないにこしたことはない

21時ちょっと過ぎくらいまで攻め続け
LP貼ったりは出来たようですが、後が続かず乙
何かしらの決定打が欲しいねぇ すごすごと転戦

向かった先はL5
031911.jpg
幻影旅団+山百合会+Sword of Jasticeさんが防衛してました
私が入った時には、ほぼ侵攻できてたようですね
LPも敷けてるし

一度リセットされちゃいましたが
031912.jpg
ゲッツ(σ・∀・)σ
てか、フォントちっちぇえええええええええええ!!?
L4みたいなでっかいフォントはいいけど、こんなちっちゃいのはヤダー。・゚・(ノД`)・゚・。
謝罪と賠償を要求するニダ

しばらく防衛し続けて、ほとんど敵コナスなのでL3に派兵へ
ここでもタロットみwなwぎwってwみwたwwwwww
031910-2.jpg
お?もしかして呪いかかってる?
ってことは悪魔カード(防御力無視6666ダメージ+30秒間ATK・MATK半減+呪い)
か、死神カード(呪い+コーマ+毒にかかる)だな
ようやく当たり来ましたd(ゝ∀・*)
なんか黒ずんでる私の姿はスルーで

同盟ギルドの方が見事にブレイクしたようで、援護に行こうとすると
031913.jpg
           _, ,_ パーン
.パーン_, ,_ ( ゚д゚ )  _, ,_パーン
 ( ‘д‘) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃
. パーン, ,∩彡>> ミ∩,パーン
.   (   ) ウワァァァン!!(

王子相手にちょっとやり過ぎじゃないですかね^^;

思ったより痛い一撃が無かったので、結構耐えてました
モンクさんはバルカンで真っ先に落としたしねー('ー'*)
んで、その間にタイムうp

私に粘着してたこの方たちが、もし攻めに向かってたら・・・
もしかして派兵は成功しなかったかもしれません^^;
私の魅力のおかげですね><bbbbbbb

というわけで今週は、L3・L5の2砦ゲッツ(σ・∀・)σ
031914.jpg
お疲れ様でしたーヾ(。・д・。)ノシ

もうちょっとタロットカード使いたかったんだけどなぁ
ブラギ無いと回転悪いし攻撃できないし
レース風とか単独になってる時は、あんまり使わない方が得策ですな
痙攣ジョークやってろってことか(。・д´・。)

来週はもうちょっとタロットを頻繁に使ってみようかな
この日はいとふゆー

おまけ
JAL同盟戦にて、地中から終始私のお尻に粘着してきた方晒しあげ
031905.jpg
このド変態野郎め^^

>Sarua
だってなんだか、だってだってなんだもん

知らなかった・・・Saruaって意外に純粋な子だったのね・・!
♀キャラだったら萌えた
でも♂キャラだからどうでもいい

>じゃkりんぐ
    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_      ∩ 
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.ニニ⊃
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)//  <うるせぇ、トンファーフライぶつけんぞ!
        \      |      ドゴォォォ _  /
          |   /     ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
         /   /   ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
         ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
         `iー__=―_ ;, / / /
          =_二__ ̄_=;, / / ,'
         /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
      / _/             |_/
      ヽ、_ヽ

もうじゃっける相手には、ガッしとけばいいと学習しました^^
ウチでGv出席まだかちょ

>ツンデレな虐天様
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ    
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

虐天様の性癖公開されても困ります><

>こーた
クローキング→ヘルモード

で先のWP制限無視してヘルモードでるぞーー、と


クローキングしたMAPの地形によると思うぞ、と
地形によっては欠けたのしか出ませんぜ

>殺意の波動に目覚めたみこちん
・・・・久々に殺意が芽生えそうです

殺られる前に殺れ、だ!
      ∧_∧ _ トンファーゲンコ~ツ!!
     _(  ´Д`)__ \
    /      / \_ ヽ  ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ    l.j・∴∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   (  ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  |     }         (/ , ´ノ \
| | | |  ヽ   ヽ’        / / /
| |ニ(!、)   \  \      / / ,'
∪     /  ゝ  )   /  /|  |
     /  / {  |   !、_/ /   〉
    / _/  |  |_        |_/
    ヽ、_ヽ {_ ___ゝ

殺意が芽生えた理由でも聞きたいものですな!全くヽ(`へ´#)

>御劔紗夜さん
スミマセン。バッシュで刺し殺したのは私ですTT
ひとおもいにできてたでしょうか;;?


ええ、それはもう
あまりに容赦ない攻撃に
殺意を通り越して愛情すら感じるようになってしまいました^^;

もし今度お会いしたら無詠唱チャーハンの極意を見せていただきたく思います!
あとサインくださいっ!!><


20060320174836.jpg
はいどうぞ(製作時間4秒)
今回だけですよ^^;

ではでは~♪

はいはいのしのし♪

素晴らしい考察でした。涙を禁じえませんwおつでした!

ネタが出来ただけで私は満足
いわば彼(ヘルモード)は私の命の恩人と同等の存在!
足向けて寝れませんね

さーて、再振り再振りヽ(・∀・)ノヘルモード?知らんがな

・・('A`)・・ ててこ様がツンデレだった件について。

('A`)-×  (゚∀゚)!!-○ だろ!
ええじゃないかええじゃないか

別鯖ですが、毎日面白く見てます。焼肉^-^

ありがとうございますー(*´∀`)ノ
最近は更新意欲も以前並みになってきたと感じるようになりました
これからもよろしくお願いします

焼き肉うめぇwwwwwwwwww

質問なんですけど、GGするときにレバーの持ち方ってどんな感じですか?
しっくりくる持ち方がなかなかなくて・・・
コマンドミスが多くてぎこちないないんです。


レバーの持ち方とかあんまり詳しくないので調べてみました

かぶせ持ち
上から玉を覆うように持つ方法で、初心者が好んで使う
上級者になるとワイン持ちに転向する人もいる
ワイン持ち
下から玉を抱えるように持つ方法
スティックを中指と薬指の間か人差し指と中指の間にはさむように持つ
かぶせ持ちより細かい操作に向いているらしい 

だそうです

私は始めた頃から、ずっとかぶせ持ちの方ですな
ワイン持ちで長時間すると手が疲れて疲れて
スティックの部分が食い込んで、いてーのなんの(´Д`*)

うーむ、これは自分に合ってると思う持ち方でやるしかないと思われ

次はヴェノムを使ってみようかなと思いまして、ヴェノム使うなら
このテクが必要だ!っていうのありますか?いつもすいません・・・


医者の次はフォモですか
なんとも色物好きですなー
この次はテスタかザッパに流れそうな予感・・ww

んー、フォモについては私もあんまり分からなかったり==;
とりあえず、まとめサイト置いておきますね
初心者さんから玄人さんまでお勧めのとこです

とりあえずフォモで一番大事なのはシューティングですね
これ極めれば、相手を近づけることなく勝てることも可能だったり(・∀・)
そこにも書いてある通り、フォモはホント慣れるまでが難しいと思います
気長に地道にやっていきましょう
ザトー様のために( <◎>)<フォォォォォォォ!!

ちなみに、こちらにヴェノムのコンボムビが置いてあります
Ride on shooting star
かなりインパクトの強いネタ&バグが収録されています



FunnyBunny
画面端の玉2個起き攻めムービー
基本的なモノばかりを集めているので、初心者も安心

画質もキレイで見やすいし
レシピに書いてあることも読んでみると、かなりタメになります

お暇なときにでもどうぞ(・∀・)bドレモスゴイヨ

早くGGXX/発売して欲しいですね~

発売日は4/13予定!
もちろんamazonで予約しましたとも(・∀・)b楽しみだー
                    ,.....,
                 ,.r',.r''-"''' 
               ___/ /
          , -'´     ̄`⌒ ‐- 、.      / \ ○ ___ ヽ   ,
         /     ,..r;;;;;;;;"";;;   \    /   \       _/
        /    /  ''-ー――--ヽ   \ 
     /    /  //| /      | l ヽ ヽ
    /    /  // |_|_      | ! ! l ',   |  | |
   /     /   /リ レ        ! | .l l |   |  | |
  /   /  |  |    ○'       `ー! l l !    !  ! !   ,, -=` ̄"--=,,
 /    /   .|  |          ○'! | '/   / / //´  Y、)   / 二\ヽ
/    /   /ヽ  i.      __    ! !/l  ノ ノ ノ     \ 'ー'// ゛rヽi
    !    ! ∧ i      /   /    l//l / /////     ゛‐、 \ヽ- l.',i_i
    |.     |  l/ ヽ、.   /`ヽ/     //,l     |{/!  /      \ '=´´,┤ 
    |    | .!ヽ ┐` ‐、二ニ_ , -‐'´l/   __/  ゝ__i         ゛`ー´  i
   !    ,イ ! /  ===   /`ヽ      `ヽ    /     /....'-,    /
  l.  /|i| l/  ===( ̄}} ̄   !       / _ l ..:     /::: /   /
  |     ̄ | l    ノ    `イ、___ノ!        ノ'|, -/ .;:      / ./   ./
  |       レ'   7          |        /  /. ;:.     //   /
 |      /    !             |      /   / ;:        ´    /
 |     /    l            |     /   /            /

ごめんなさい、なんとなく貼ってみたかったんです^^;

指がきれいですねとあえてROと関係ないとこを言ってみる

素で照れていいですか^^;
スポンサーサイト
[2006/03/19 09:00] | GvG | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪3/20 こんな記事を書くのも最後かなー・・・ | ホーム | 3/17 ごめんね手抜きでごめんね≫
コメント
>このあと閲覧感謝の文章打ってる間に落とされたのは秘密(

わかるわかるすごいわかる
/bm入ってるからめっちゃごっちゃごちゃする
[2006/03/20 17:36] URL | リシェル [ 編集] | TOP ▲
EMCで鯖缶はなえますよね(==;

ちなみに、復帰中にまっさきに殴りかかってた騎士は私です
有名人だから仕方ないよね(´¬`*
[2006/03/21 00:56] URL | ベル [ 編集] | TOP ▲
タロット防衛は同じく出来ませんでしたが、拘束しないでの使用感をば

特等席で敵を叩けるスキル

ロキしながら、ハイド、ArV、タロット、ジョーク、ロキ切れ間でコート
なんでもし放題でした
相手はロキの中なので、一番狙いやすいところでArVし放題です

”ポックリ”さんならきっと面白いネタを出してくれるに違いないとおもうので
期待してますね^^

ヾ(。・ω・)ノ゛

生体D3おもすれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
[2006/03/21 01:53] URL | 海老 [ 編集] | TOP ▲
ってYouコラ、また晒してやがんなお前^^;
[2006/03/21 02:11] URL | 鈴炎 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/318-c21b7977
| HOME |
