スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
3/21 WBCとリヒクエと
TOP ▲
   ∩,,∩   ふた閉めるよ。 
  ( ・ω・)oミ  
  /   o_t_  カチャ 
  レー-,.(l| ̄ ̄|l)
  | ̄ ̄ ̄|    |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
先日めでたく卒業も終えたということで
あとは仕事はじめの日を待つだけ
それまでは時間に縛られずに生活できますヤッタネ(・∀・)

よっしゃー!んじゃ今日は朝からROやっちゃおうかな!
あ、でも今日は火曜日 メンテじゃん・・・(´Д`)
起きたのは8時過ぎくらいだったので、やってもすぐメンテになるだろうから
あんまり身が入らないだろうなと
11時からの、WBC決勝戦日本vsキューバの時間に向けて2度寝

そして!

  ┌┐   ┌──┐       .      ┌┐
┌┘└┐ │┌┐│    -‐''""''ヽ .    ││
└┐┌┘ │└┘│ ┌∥      ヽ─┐││
┌┘└┐ │┌┐│ └∥優 V 勝〝,>┘└┘
└┐┌┘ └┘││   ∥  _,.:--'´    ┌┐
  ││       ││   ∥./~       └┘
  └┘       └┘   ∥     ,   ))
       ,、      ,、   /'ll__/ ヽ
      / ヽ__/ ヽ/ _∥   _  ヽ.    ∧___∧
    /       /  ´ ∥ー/  `   l ロ. / _    _
    / ´ 、__,  ` |.    ∥∨      ,! || | l--l `
   _l    ∨    ヽ/ ̄)( ̄ ̄`"::::ノ (⌒ヽ, ..ヽ/   ,
  ( ヽ_        /   /ll `'ー、....::ノ ∀\/ー- /`l  ヽ
   ヽ、       ,ヽ:..:ノ ∥   '::::|⊃  iー- l (_〕i__
     l        .::::Y  ∥    :::|   |"|ー-,|   |

結構堅苦しいようなイメージなイチローが
満面の笑みで喜んでました
あんな顔するんだねー 失礼ながら意外です==;

何はともあれ、おめでとう王JAPAN!!
そして日本の最大の立役者、メキシコありがとう!!
メキシコがアメリカに勝ってなかったら、この感動も無かったわけだからね
マジ感謝やわぁ(´∀`人)

てか、野球の試合を最初から最後まで観たのは初めてだな
プロ野球の中継なんて邪魔なものとしか見えないのに 不思議だ・・
今回のWBC開催したのは、ある意味正解でしたねー
3年後の第2回WBCが楽しみです(*´∀`)ノ

野球終わってから、ちょっとひと眠りしてお出かけ
んで帰って来てからいざログイン
さぁ行こうか・・・ROの世界へ!!
という訳でポチッとなー( ・∀・)σΘ

・・・ん?
告知が出てる なになに・・・
な、なんだってー!
  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) ・・・今日メンテ無かったの?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

えぇえええええええええぇえええええ!!?
てか祝日はメンテ日変更とかいつ決まったの!?
チクショウ、せっかくリヒクエでも済ませせようと思ったのに
おのれガンホー呪われよガンホー

てことは、明日がメンテ日になるわけね(´Д`)
いやまぁ中には社会人のROプレイヤーさんも居るわけだから
ある意味GJなのか
WBCで感動もできたし前言撤回、やっぱ許すお( ^ω^)

っつーわけで
◇ろのはなしここから◇
リヒタルゼンクエストやってきましたー
ネタにもなるし、今のうちにやっとけば後々楽になるから一石二鳥
とりあえず今日は、生体研究所に入るクエストでも
リヒクエ
お隣さんのユメミンが付き添ってくれたので、迷わず進むことができました
感謝感激(´∀`人)ありがたう

ところで
リヒクエ2
キューブの部屋とか言うのに入る為に会話するこいつ
こいつと会話すると、自分のキャラが喋りだすんですが

リヒクエ
誰ですかこの口調は^^;
私の口調は絶対こんなしゃべり方じゃないはず!
というわけで、私なりに翻訳してみましょう

リヒクエ
翻訳:
王子相手に何ムキになってんの?
m9(^Д^)プギャーッ!!


部屋に入るには、100億Zeny請求するニダとか言われて
リヒクエ
翻訳:
うはwwwwwwww
おま、なんてボッタクリ詐欺師??^^;;
そんな金あるあ・・・ねーよwwwwwwww


やっぱゼロピ20個で通してやるニダと言われて
リヒクエ
翻訳:

\   ∩─ー、    ====
  \/ ● 、_ `ヽ   ======
  / \( ●  ● |つ
  |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺が釣られたクマー!
   、 (_/   ノ /⌒l
   /\___ノ゛_/  /  =====
  〈         __ノ  ====
   \ \_    \
    \___)     \   ======   (´⌒
       \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
         \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                      (´⌒; (´⌒;;;


うん、こんな口調でこそ私だ
ここまでリアルにやってもらわなきゃ困りますよガンホーさん!

んで、無事キューブルームとか言うとこに到着
ここでは色んなとこにある吹き出しをクリックして謎を解くという
まるでFlashの謎解きゲーを思い出しますね
クリムゾンルームとか懐かしい

んで、中には使用するアイテム名を打ち込むようなことをしなきゃなんないんですが
リヒクエ
なんとなくチャーハン作ってみた
反省も後悔もしていない
リヒクエ
もちろん先には進めませんでした><;
せっかくチャーハン作ったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

OWNさんを参考に進めていって
リヒクエ
無事、生体Dへの通行証ゲッツ(σ・∀・)σ

生体D
そのまま生体D2Fへと行ってみました
まさか通行証手に入れたらすぐに行けると
思ってなかったので準備なんてしてるはずもなく
手に持ってたのは、クエで退治したチンピラに使った水矢のみ(。・д´・。)

生体D
ですが結構なんとかなるもんですね
LAあれば、ほとんど1確で殲滅できてました
俺ぷえええええええええええええええ!!

生体D
まぁ流石に、風属性のアチャDOPにはLAあってもきつかったですが(ノ∀`)

それにしても、かなりウマイねここは
15分ほど狩っただけで5%くらい稼げました
非公平だったからってのもあるんだろうけど
1匹1匹が窓手並みのBaseExpだもんなぁ
jobはお察しですけd

属性が全種類違うから、持ち替え激しくめんどいけどなー
念属性とかマジもう(´Д`)
でも、ペアでの狩りは十分可能な範囲ですね

まぁちょっと油断すると
生体D
         ドドドドドドドドドドドド!!!!
。・゚・
 。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・
。・゚・ 。・゚・・。・゚・。・゚・。・゚・。・・゚・。・゚・。・゚・。・
・。・・。・゚・ 。・゚・。・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
。・゚・。・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・・゚・。・。・゚・ 。・゚・。・゚・
 ・。・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・゚・。・゚・・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 / ・。・・。・ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))   ぐおおおおおおおおぉぉぉ
 し・。・・。・

こうなるわけですが^^;
1次職DOPなめるとひどい目にあうお( ^ω^)なこの日はいとふゆー
今度は3Fに行って見たいですねー
そのためにはさっさと90台にならなきゃいけないわけですが^^;

スポンサーサイト
[2006/03/21 00:48] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪3/23 ジュピロス?ユペロス? | ホーム | 3/20 こんな記事を書くのも最後かなー・・・≫
コメント
ガンホーになってから
火曜日祝日ならメンテが前の日か次の日にずっと変わってたお
[2006/03/23 00:22] URL | jack [ 編集] | TOP ▲
一次DOPは
やっぱりマジDOPが怖いからあれをLAなしで落とせると結構違うね。
こっちは剣士、商人、弓手にLA入れてもらって倒してたかな。
それ以外はLAなくても即死だったし長く篭ればレア期待できるs
こっちは休止してROしばらく繋げないから復帰するまでに81卒業してくださいね^w^
[2006/03/24 01:04] URL | sasamy [ 編集] | TOP ▲
突っ込みw
>そのためにはさっさと90台にならなきゃいけないわけですが^^;

あんな僻地であんな事してたらあがらないでしょうにw
でも、とっても楽しそうでほほえましかったですw

今後もいっぱい炒飯楽しみにしてます
[2006/03/24 02:27] URL | どっかで会った人 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/319-a050a96f
| HOME |
