スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
V2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
TOP ▲
            ∧,,∧  シャキーン!!
           (`・ω・´)
          c(,_U━ヽニニフ 。・゚・。・゚・


とりあえず
マウスコンピュータぬるぽ!ヽ(`Д´)ノ
えぇ、ノートPCがまたいかれましたよ
しかも今度は起動すらしなくなっちゃいました
多分OSが逝かれてるのかも
また修理ですか(´Д`*)
もう言うことはないと思ってたんだけどなぁ・・・

マウスコンピュータ仕事すれ!!11!


気を取り直して、再びデスクトップからです
今日は恒例Gvの日
先週は色々問題がありましたが
果たして今週はどうなるのでしょうか
  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <じーヴいかいし
  。ノДヽ。
   bb

本日はV2スタートです。
リスっぽいエンブが防衛していました。
というわけで突撃~ヽ(゚∀゚)ノレツゴー
ジョークと集中力向上を間違って連打してしまってました_| ̄|○

何度か特攻して、同盟の殲滅の風が確保。
急いで戻って防衛開始です
20050314020137s.jpg
大手らしい大手は来ず、小規模のギルドが大量に攻めて来ました。
しかし、ロキ+ブラギ大魔法でなんとか凌ぎます。
何度か抜かれてエンペに張り付かれてましたが
エンペ守る側が上手いこと対処してました。
さて、あと一時間
この調子ならいけるかもしれないなぁ( ´ー`)y-~~

というところで
20050314025437s.jpg
LZH同盟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
他にも、数は少ないですがシグナル同盟syncも攻めてきてました。
粘りますが、残念ながら陥落。

相手に防衛体制を取られる前に攻めます。
再び確保成功♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

先ほど落とされた時みたいな団体は来ず
タイムリミットの10時キタ━━(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)━━!!!
20050314020022s.jpg
SOFT同盟(仮)として、初めて砦ゲット(゚∀゚)
みなさんお疲れ様でした


今回は問題らすぃ問題もなくてよかったです。
タイチョウがIRCの設定を戸惑ってましたが。
ちゃんと動作確認テストはしましょうね(*´ω`)

あと、同盟ギルドの方ですけど敢えて問題とするなら
↓これ
seiken.jpg
攻めかぶり同士が争うのはやめましょう(´・ω・`)
痛い奴を相手するのは、はっきり言って時間と戦力の無駄ですから


砦確保出来て興奮状態のため、これを書いてるの夜中三時なこの日はいとふゆ


追記:壁紙二枚追加しました
スポンサーサイト
[2005/03/13 02:39] | GvG | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪もうノートPCは駄目かも知れません | ホーム | ついに ねんがんの のーとPC がかえってきたぞ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/32-de8e67da
| HOME |
