TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
3/23 ジュピロス?ユペロス?
TOP ▲
  フー・・・。

 
 ∩,,∩       _t_
 ( ・ω・).  .  .(l| ̄ ̄|l)   
 (,_Uっっ | ̄ ̄ ̄|   |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
本日もネトカヘから更新だおー( ^ω^)

なんかネトカヘ更新率が多いような気もするけどキニシナイ
コーンポタージュ飲み放題が私を呼んでるんです
この魅力は、何物にも代えられません

それにしても、自宅PCから顔文字とかのIME辞書を出力して
わざわざネトカヘPCに登録してるあたり、つくづく必死だなぁと思いますね^^;
素直に家で書けよ、と
それでも・・・それでも僕はっ・・・
コーンポタージュが飲みたいんだっ・・・!!

◇ろのはなしここから◇
先日の生体Dに引き続き、本日も新ダンジョンへ足を運びます
ジュピロス
ジュピロスだかユペロスだか
ほら、JTをジュピテルとかユピテルって言うじゃん
まあどっちでもいいか(。・д´・。)

新ダンジョンなだけあって活気盛ん
私たちの他にもたくさんのPTが狩りに来てたようです
人が多いのはいいことだ

なんだろ、ここのコンセプトは
遥か昔に滅んだ古代都市みたいな感じ?
なんかアレだ、ラピュタとかファンタジアの超古代都市トールを彷彿とさせるね

んで、遺跡の防衛システムはまだ生きてるということで
ユペロス
襲ってくるのはガードマンロボみたいなmob よくあるあるwwww

それにしてもこいつら、属性判断が激しくマンドクセ('A`)
全部同じ型で、属性を見分けれるのは肩部の色の違いのみ
水と火と地属性のやつなら、まだなんとかわかりやすいけどさー
風と無属性が一瞬じゃ判断つきませんってばよ(==;
もうちょっと外見変えてほしかったなー
亀島のMobを見習えってんでい

それにしてもここの沸き凄いね
実装前にSS板とかで見たことあったけど、あのSSは誇張じゃなかったのか
ジュピロス
これでもまだ少ないほう
なんかもう、凄いを通り越してキモイ
こんなのが一斉に襲ってくるのかと思うとゾッとしますな(゚д゚;)

この日は私含めて初めて行くって人が多かったので
とりあえず最下層を目指してみようと入り口へ
ゆぴろす
が・・・・駄目っ・・・・・!

なんでも、ここの入り口を閉じてる3台の制御装置とか言うのを壊さなきゃいかんとか
というわけで捜索

ようやく1台目発見 しかしそこには先客が!

なんということだろう、彼は自分の身を削りながら制御装置を壊してるではないか
しかもたった一人でっ!なんて奴だ・・・!
駆けつけた私たちが援護をしようとした時にはすでに遅し
全米がないた
彼の命と引き換えに、制御装置は崩れ去ったのだった

全米が泣いた 30秒くらい
というわけで、労せずして1台目撃破
ありがとうございます( ^ω^)

続いて、2台目破壊へ
2代目
こちらスネーク、ターゲットを確認した
今から攻撃へ移る

いっけぇええぇえええええぇええええ!!!


運命のタロットカード!!


ドヒューン


・・・え?


ドヒューン
  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) ・・・飛ばしちゃった
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

え、ちょ、ま
マジでぇええええええええええええええええ!!!?
え、俺のせい?俺のせい?

どう見てもタロットの強制テレポです
本当にありがとうございました

い、いや、Mobデータ見たら、こいつ結構HP高かったから
せめてコーマが出れば、簡単に倒せるだろうなと思ったくぁwせdrftgyふじこlp;@:

このままでは、私たちが最下層へ行けなくなるどころか
他のPTの方々にまで迷惑がかかることに!
下手すれば、Eir民全員から私への非難の声は必至!!(゚Д゚;)

さ、さすがにそれだけは止めねば
捜索!捜索じゃあああああああああああああ!!
ゴシカァン
んでようやく発見、撃破(;´Д`)危なかったー
運良く、比較的Mobの沸きが少なかったとこに飛んでたので一安心
激沸き地帯とかに飛んでたら、それこそ大問題でしたな・・・

ともあれ、関係者各位・Eir鯖民の方々

    §,; ________§; ,
  || §; /    § ヽ  ||
  |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < すいませんでした・・
  |__|///(§  §)ノ////|__|///\________
 ⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
 ///////////////ジュ~////////////
 /////////////////////////////

リアルでもPCに向かって土下座してます 

まあ色々ありましたが
無事、入り口のゲートを開けて最深部へ到着ヽ(゚∀゚)ノ
最深部
みこちん
道中ご一緒した他PTの方にこんなことを言われました

バーカ!誰がそう簡単に死ぬかよ!
俺は先ほどの失態の汚名返上をしなきゃならんのだ!
俺はさっきまでの俺じゃない!
いくぜ!ここから始まる私ポックルの大活劇をしかと見よ!!!!




4分後




(。・д´・。)
               ズドドドドドドドドドド!!!
                    ゜ヾ´      ″
     マックノーウチ !   =―≡ ̄`:∵∧_∧´‘
          _  Λ_≡―=', (    )∴∵゛、゜¨
        , ≡ ) ( ゜Д゜r⌒)  _/ / ̄    _
      ´∴‘≡く / ∧   | y'⌒  ⌒ ヽ _Λ(  ≡―=‥、,、
     ″″    \/  Λ_|  /    | | ゜Д゜ )`=―≡―
     “         ( ゜Дー' |   |ヾノ   //
             =―≡ ̄`:, | ,  | ( ̄=―≒‥,,
         ,゛“=―≡―=',/  ノ )∵`=≡―=
                ∴/´/ / |  | ,'ゞ       マックノーウチ !
              ゛〃/ / / \|  |   ヾ
                /(  |  (  |
               /  |  |  |\ \
              / / |  |   | ヽ/⌒〉
             (_  「 _) (_〈_/

なんだなんだ
一体何が起こった
いつの間にか俺の体が崩れ落ちてるじゃないか!
もしかして俺・・・死んだのか・・・?

まだまだーーーーーっ!!! 
こんな結果、認められっかよーーーっ!!
こんな時の為に用意していた切り札が俺にはまだあるのだ!
今こそ、それを使うときだ


援軍
ぽっくるは なかまを よんだ
お久しぶりです^^;
みこちんが あらわれた

どうもお久しぶりです^^;
この後、殲滅・リザをしてもらいました
ありがとうございます

そして先ほどの失敗を踏まえて、再度出発!
はっはっは!2度と同じ過ちは犯さないぜぇっ!!




3分後




ドゴォオオォ
      ∧_∧                .'  , ..
     (    ) ,"⌒ヽ,         .∴ '      <⌒ヽ
   /"⌒ヽ 丶⌒"- ─ヽ,            .∴ ' ”,, ,,("⌒丶
  丿 人     rー ─""      スパァン!!,  ∴ ∴(入   ヽ,ヽ
  (_  ソ \,   \彡-―""-――= ̄" ,,"" "`:  ∴.'  ヽ >  | )
       ",       '  ,,, __―__ _ー=_ ソ      ノ  丿 |
        (  入_,, ノ二三"ー ̄- _ =二__",,,   _,,(⌒ /  丿
        |  ”                     (   ノヽノ  ,,.,ノ
        |   |                    /”  /   ,,/
        r⌒ )                  _|  /  ノ
        (   |                  (_ ,ノ  /
        |  |_ _,,               _ ,/ _ ノ
        (__ノ              (    /
                            ヽ_)”

(*ノノ)
結局彼の言った通り、醜態を晒す羽目になりましたとさ

ホントジュピロスは地獄だぜぇーっ!!
なこの日はいとふゆー

ごめんなさい、そろそろ退室時間なので
コメント・拍手レスは家に帰ってから返信します
ホントごめんなさい(´Д` )rz

[2006/03/23 08:06] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪3/24 ネタ人を取るか一般人を取るか | ホーム | 3/21 WBCとリヒクエと≫
コメント
             _,;;- ー ー-:;;,,_
.        ,;-'''":::::::::::::::::::::::::"''-、
.      ,/":::::::::::::_,,,.,,..,.:"''ー;:_::::´\
.     /:::::::::::;:'''"""      .`;:::::::::ヽ
    /:::::::r''"          '、::::::::::::::i
.    i::::::r''             \::::::::::l
    l:::::;'               "i:::::::|
    |::''  ''´''''''==    ,;;;;;::::=-、. i:::::::i
.  r-|::i.    ,,,..._      _...,,,   . "::::l
  i ; i::l   ー'. .0 `..   . .'".0 ':-   i:::i-、
  l i::i     ´    ::... ` ''    i:::|'::i
.  i "|       ,    :::..      /::〕:j
   '-,,,.l..      ;.:;;,  ,:;. ::      |i. /
.     i       "''        i-''"
     i    ,_;;::::::::.::::;;.、     ./ 
      '、.    ''-、::':::':::'''     /   ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.      ;,、            ,;´  < いい加減、目覚めなさい
      /、':,,_        _,.-''ト、    \__________
      /::::`;、"'' ー;:: - :'''"  ノ::i
[2006/03/25 01:27] URL | Sarua [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/320-8c756d50
| HOME |
