TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
3/24 ネタ人を取るか一般人を取るか
TOP ▲
 グーグー

 
 ∩,,∩       _t_
 ( -ω-)  .    (l| ̄ ̄|l)   
 (,_Uっっ | ̄ ̄ ̄|   |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      
目が!目がぁああぁああああああああぁあああ!!!
いてぇよぉおおおおおおおおおおおおおお!!!

のっけから取り乱してごめんなさい
記事書こうとしたら、右目のコンタクトがずれて痛いのなんの
まぶたの奥がやばい
まるでコンタクトが目の裏にまで侵食してきそうな感じ
もしかして、まぶたがすっごい膨張してんじゃねぇのと思うくらい
加えて涙がえっらいぼろぼろ出てます
こんなに泣いたのは先日の南極物語を観た以来だな(;´ロ`)

とりあえず右目のコンタクトを外して何とかこのピンチを回避
目が真っ赤になってました
メガネに比べてコンタクトは便利だけど、こうゆう時きっついね

◇ろのはなしここから◇
ヘルモードの杖のネタスキルさに、飽き飽きした私ぽっくる
向かった先はもちろんジュノーの催眠術師前
さいふりー
リセット
無事リセット完了(σ・∀・)σ

楽器の練習取ってー
やっぱり一番最初に取るのはアローバルカン
アドリブ、アンコール取ってー
んー、やっぱ演奏はブラギからかなー
不協和音取ってー
乗せられないクマ
おっと、あぶないあぶない
おまいら、もしかして俺が再び不協和音カンストすると思ってんじゃないだろうな
ヤツとはスキル再振りできる機会がなかったため、しかたなく共にしてただけ
リセットした今、もう私とは関係のないことなのだよ!

運命のタロットカードはもちろんキープしましたよーそれもカンストで
このスキルは、まだまだ可能性を秘めてると思うのですハイ
ヘルモードの杖?そんな米専用スキル知らんがな
代わりに私を拘束しないででも取ろうっと
考察の方は、またちょっと待っててねー

そのまま下水へと直行
不協和音のためしうちですおー
むぅ・・・
どうだ!3でもちゃんと殲滅できるんだよ!
箱も何個かドロップしたしねー(・∀・)b

・・・しかしなんだ、この胸のぽっかり感は
確かに順調に殲滅できている 箱もドロップした
しかしなんだろう、何かが足りない
まるで大事な何かを失ったような・・・
ゴミのようだ
はっはっは!見ろ!!下水がゴミの溜まり場と化したぞ!!
              /:::::,r'´      ヽ:::::::::l,
             l:::::::l_,,_    _,,-‐-: :'l:::::::::l
              ゝ::iィ'"`゙`t‐l´ ̄~゙i、:.l:::::::::l
               ゙ビ'--‐i  ゙'‐-‐'': :`'´ i丿
               ゙i    ``     : : : リノ
                 ゙i  r--‐ーッ : :r、ノ
                 ゙i ``''''"´ : :/::l'"
               . ゙i、,___/: :l_
               _,,(F-、, _,,-‐''''""´ !、,_
          _,,,..-‐/''´::l゙`-、-V_,,,、、-‐'''"ノ;;;;;;;`゙`'‐ 、,_
    ,,-‐'""´ ̄:::::::::/:::::::,rレ'´  i、ヽ--‐ 丿::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙`'‐-- 、
  ,ィ'::::::::::::::::::::::::::::/_/     i : ヽ ,ィ':::::::::::::::::::l:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヽ
 r':::::::::::::::::::::::::::::::::::::,r       i : : l:::::::<⌒ ̄:::::::::::::::::::,i::::::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
_l;::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::i          :l::::::::::::::>::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::;;;;;;;;;l
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::ゝこヽ       :l::_,,,..-‐''´:::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;l、
::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::/:::::::ゝ    ,,ィ''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;ヽ

これでこそ不協和音の本領発揮ってもんよ!
やっぱ3桁の方が見栄えいいしね!

ついでに思い出した 
俺ってネタ師だったんだよね
ネタ師は一生ネタ師のまま生きていかなきゃなんないんだ
一般人になんて誰がなってたまるか

その為には
釣られてやるクマ
後悔なんてしない
不協和音カンストの称号
引退するその日まで引きずってやる

全雷鳥冠舞使いが泣いたこの日はいとふゆ

>通りすがり3号さん
サザンとか長渕とか。
長生きアーティストだと上司も知ってるかも!


長渕はあんまり知らないなぁ・・・
サザンは、友達がよく歌うので歌えるかも!
エロティカセブンとかマンピー☆とか
でも、女性社員相手にはちょっとセクハラ気味に思えるような気がしないでもない

まぁ、何を歌うかではなく。
いかに上司を持ち上げるかでスよ社会人は・・・
いかに下手に歌うか!技量が問われます!
ビブラートを抑え、音程を外し、緊張した感じで!!
そして上司の歌は拍手!褒める!アドバイスを求める!
これで出世間違い無しですよ。


社会人になったらそんなことも考えなきゃいかんのですか・・・
接待とか大変そうだなぁ
なんか社会人になりたくなくなってきた(

>某モロク人
青春アミーゴ。コレは万人受け( ´,_ゝ`)b

あ、そういや歌った歌った
なんか友人に振り付けまで教えてもらいました
これでカラオケ盛り上がること間違いなしだねっd(ゝ∀・*)

万人受けは他にも、世界にひとつだけの花、恋のマイアヒ、マツケンサンバⅡとか?
後はカバー曲を利用するんですよ。
Choo Choo TRAIN、GET WILDとか?


やっぱSMAPとかは受けますよねー
紅白とかに出場してるアーティストの歌なら知名度もありそうですしね
でも有名な曲ってあんまり聞かないんだよなぁ(ノд`)
というか、聞きたくn(

>ガスマスク
40代後半ならチャゲアスとか陽水とか吉田たくろうとか通じると思われ。
他には南こうせつとかフォークとかは自分が知らんか(ノ∀`)
あ、フォークっつっても五つの赤い風船とか五月の赤い雨とかになると
40代後半では既に通り過ぎた世代かも。


どのアーティストの歌も知らNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
チャゲアスならなんとかなりそうだけど・・・

なんかテロ組織かなんかが混じったが気にしない。

どこですか、わかりません
アルカイダ?

>ストラ君
上司年代の曲に無理にあわせるより
近年の曲で、なおかつどの世代でも知っている曲がいいかも

TVとかで流れてる万人受けしている曲は聞き覚えあるしね(゚∀゚)b


そういうのも有りだね
妻子持ちの人とかだったら、ドラマとか一緒に観るだろうし
とりあえずコブクロの桜はキープだねd(ゝ∀・*)

>御劔紗夜さん
サイン本当にありがとうございましたっ♪
ギルメンの間でも話題になること間違いないでしょう♪


いえいえー
あんなのでもよろしければ、何枚でも差し上げますよ
とりあえず喜んでもらえたのなら幸いです(*´∀`)

それからご卒業おめでとうございます♪

そういえば誰も言ってくれなかったな
ありがとうございます!!><b

歌ですか~・・・・
目上の方で重役クラスの人って実はカラオケ上手らしいですねー


マジですか(。・д´・。)
接待とかでよく歌って慣れてるのかなぁ

今時の曲でもあからさまに過激じゃなければどんな歌でもいいんじゃないでしょうか^^
最近は若い人のことを知りたがる年上層も多いでしょうからね^^


ふむふむ、とりあえずジャンヌとELLEは却下、と・・・(つд`)
有名な曲歌えばいいってのは分かりますけどねー
有名すぎるのもどうかと思って・・・
ホント社会人は色々気を使わなきゃで大変です(´Д`)

>ふっちー

あんなに会社行くの嫌がってたのにね。ブログに書いてないじゃん。
同僚のS.Nさんに宜しく言っといてよ!
じゃあまたコメントするから。


なんのことやら、私にはさっぱり( ^ω^)
てか、ホントに読んでんだなぁ・・w
上司と飲み会とか行ったら、歌った歌教えろちょ

>jackさん
ガンホーになってから
火曜日祝日ならメンテが前の日か次の日にずっと変わってたお


マジでか(。・д´・。)
全く余計なとこだけはちゃんとしてやがるな
てか、知らなかったの俺だけかおrzz

>ササミ
やっぱりマジDOPが怖いからあれをLAなしで落とせると結構違うね。
こっちは剣士、商人、弓手にLA入れてもらって倒してたかな。
それ以外はLAなくても即死だったし長く篭ればレア期待できるs


マジDOPは近接攻撃しない限りは大丈夫じゃね?
質よりも敵の強さよりも
数の多い時が怖い 無詠唱じゃないと、ほぼ詠唱止められるってばよ
あと、jobがゴミのようなのはどうにかして欲しいものだ

こっちは休止してROしばらく繋げないから復帰するまでに81卒業してくださいね^w^

早く3F行きTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEええ!!
探偵帽よこせ 話はそれからだ

>どこかで会った人
あんな僻地であんな事してたらあがらないでしょうにw
でも、とっても楽しそうでほほえましかったですw


あんな僻地・・・あんな事・・・
どこでどんなことをしてたんだろう・・・(。・д´・。)
詳細よろです

今後もいっぱい炒飯楽しみにしてます

十分に用意してるつもりですが
いつか炒飯AAのネタが切れそうで怖いです
あとどんくらい持つか・・・

>Sarua
            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \       ウ
        /                    ヽ      ホ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ     ッ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l     !
      |  |                    |  |     い
       |  !                        |  |     い
      | │                   〈   !    女
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ    ・
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !   ・
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |   ・
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_ 

なんとなく似てるとオモタ
てか、ヤバイくらい顔長くなるな

ゴダイゴのガンダーラとか(´ー`) (by.枝を15k販売した某騎士

ガンダーラ ガンダーラ~♪
・・・果たして万人受けか?(。・д´・。)

すいません。ヴェノムのムービーをみていると
ためて発動する技が全くしゃがまずに出していたり
貯めている様子が全くないんです。これはイリュージョンですか?


確かにそのコンボムビはイリュージョンですね
ですが、仕組みさえ分かってしまえばあながち不可能でもなかったり
そのコンボは、先行入力(先行溜め)というテクニックを使ってます
先行入力とは、次に出す技のコマンドを前もって入力しておくということ
そして先行溜めとは
通常タメ系の技は一定時間溜めておかないと技が出ないので
移動中、攻撃中などにタメを開始しておくというもの
これによりすぐにタメ系の技が出せるようになる

というものです

ガトリング中にレバーを後ろに入れる→
ガトリングの最後キャンセルでレバー前+SorHSで速射スティンガー

例えばK→S→Hs→スティンガーとかが挙げられますね

ジャンプ中でも溜め要素を入力することが出来ます
ジャンプ中にレバーを下に入れる→着地と同時にレバー上+SorHSで速射カーカスライド
ちなみに私は
ジャンプ→空中ダッシュ(この時レバーを下へ)JS→JHs→
着地(レバーを真ん中に)→近S→そのままレバーを上へ+SorHsでカーカス
でよく練習してます
Sカーカスの場合は、そのままダッシュでコンボに行けますし
Hsカーカスでも固めを継続出来ますしね

コンボムビ「Ride on shooting star」の冒頭でも
Hsカーカス→Sカーカスというのがありますね
これはHsカーカスの硬直時間中にレバーを下に入れ
次のカーカスの溜め時間を完成させたもの
あとは硬直切れた瞬間にレバーを上に入れれば連カーカスの出来上がり
ちなみにSカーカスでは、硬直時間が溜め必要時間に満たないため
連カーカスは出来ません
逆をいえば、Hsカーカスだけだったら間を置かずに永久的に出せるってことですね

画面端での硬め、シューティング等色んな場面で活躍できるので
出来るようになっていて損はありませんよd(ゝ∀・*)

最初の内は意識的にやらないとタメ技が出なかったり
そのままジャンプしちゃったりとかなっちゃうと思いますが
慣れればごく普通に出せるようになります
要練習ですね
頑張ってくださいませd(ゝ∀・*)

19日のGvの記事の1枚目のssで漢の人の名前がむき出しになってる件について

うおー!
修正しときますですごめんなさい

井上揚水ぜんまい仕掛けのカブトムシ一択

井上揚水も結構受けがいいようですな
今度聴いてみようっと

ちょww同じ服もってるよww

欝だ氏のう('A`)

美空ひばり歌えればb

なんとまぁ無茶をおっしゃる
確かに知名度は高そうですが・・・
いかんせん忘れてはいけない、私は男ですよヾノ'∀`)

うはwwwポックリよww死wんwでwしwまwうとはwww情けないwwっうぇ

誰がポックリやねん

  γ´`三´ ̄ヽブンブン
  | O  三 O 从 ガッガッ
  ゝ__,,三、_≪  ≫__∧∩
     | ,|   YY `Д´)/
  ,,-/ ̄|、       /
  ヽ__シ

最後がこんなのになろうとは
[2006/03/24 04:43] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪3/25 雷鳥祭り&上京告知~|・∀・|人|・∀・|~ | ホーム | 3/23 ジュピロス?ユペロス?≫
コメント
不協和音カンストカッコヨス・・・
見てぇ・・・

あ、そういえば同じこと殺った知り合いの馬鹿が「エンジェ狩りの取り巻き潰しにサイキョーッ!」って言ってた希ガス。
[2006/03/25 12:06] URL | 変態ガスマスク [ 編集] | TOP ▲
カンスト和音→拘束しないで→闇AVで天使スライム狩れるんじゃね?
[2006/03/25 12:09] URL | 勇者様 [ 編集] | TOP ▲
ポックル氏「・・・代わりました」
海老「・・・まさか・・・あなたが神か?」
ポックル氏「はい」
海老:マジカキタコレ!?
海老「し・・・失礼ですが、神としての証は?」
ポックル氏「不況和音5?箱ウマー?なんのことです?」
海老:神だ、やっと神と

なわけねープギャー

正直途中でやめたくなった
今は後悔していない。

ジークはどうしたああああああああああ
[2006/03/26 02:00] URL | 海老 [ 編集] | TOP ▲
さすが過ぎる。。。うちの想像をはるかに超えたネタっぷり・・・

まぁ、のっけから流石すぎることをやってしまったポックる君に言うべき台詞が一瞬スッ飛びますた。月硝です。

うちも81になったす。(・3・)早く82にならンと追い抜くz
[2006/03/26 02:02] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
>>歌ですか~・・・・
>>目上の方で重役クラスの人って実はカラオケ上手らしいですねー

>マジですか(。・д´・。)
>接待とかでよく歌って慣れてるのかなぁ


カラオケのある居酒屋さんで鍛えてるそうですよーw
[2006/03/26 05:11] URL | 御劔紗夜 [ 編集] | TOP ▲
アレだけ煽っておいてなんですが…
正直、不協和音5はちょっと感動しました。
こう、自分だけという誇れるものは大事だと思います。

私もやっぱりアサ転生したら、SBr1MA10しようかしら…でも、先駆者がいるのがなぁ…
[2006/03/27 03:44] URL | シオン [ 編集] | TOP ▲
小耳に挟みましたw
不協和音を楽しんでおられる光景を目撃したギルメンがいましたw

楽しそうだったと語ってくれましたよ~♪
[2006/03/27 06:31] URL | 御劔紗夜 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/321-a428265a
| HOME |
