TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
3/25 雷鳥祭り&上京告知~|・∀・|人|・∀・|~
TOP ▲
    完     成
       ∩,,∩
      .(・ω・)
      (l| ̄ ̄|l)   
   .    |__|

今回は余裕を持って一週間前に告知ですお(・∀・)b

★全鯖同時開催 第20回殴り雷鳥祭り ★

■開催鯖 :全鯖
■開催日 :4月1日(土曜日)
■開催時間:21:00
■集合場所:コモドカプラ付近 (鯖によってはプロ南?)
■参加資格:楽器鞭使用者。神速/クリ/VIT型etc..殴りの定義は各自でお任せ。
      ※極力弓は使わない方向で。(空気読めヽ(`Д´)ノ
      ※支援職も大歓迎~!!

■注意事項:
※主催者はいません。各自の判断で集合→狩場に繰り出してください
※参加者少ないなー?と思ったら各鯖ごとに臨時広場で募集しましょう!
※迷惑行為はしないように。基本的にプリさんの参加は見込めないため
※回復剤やイグ葉、ヒルクリ、マリシャス武器をもっていくことお奨め。イドゥンの林檎推奨ヽ(´ー`)ノ

■皆集まって

   パーン  _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

雷鳥TUEEEEEEしようぜ!!

■詳細
殴り雷鳥祭り@EventWiki

みなさん注意しましょう、21:00からですよ!!
中には22:00から開催とか勘違いして、1人で悲しむアフォもいますからね
誰とは言いませんけど(;^ω^)
というか言わないでくださいごめんなさい(

んで、東京へと向かう日程がようやくケテーイ
とりあえず、現時点で決まってる予定を挙げてみよう

3月29日の朝に東京へ
  飛行機で向かいますおー(・∀・)
  着いたら観光予定 誰か案内よろ(

3月30日に・・・
  ディズニーランドへ行きます
  行ったこと無いから、めっちゃ楽しみヽ(*´∀`)ノ
  一緒に行く人は秘密ですお( ^ω^)

3月31日の夜から肉屋裏オフ(・∀・)
  肉屋裏の人じゃないけど、某有名人が参加予定!
  やっべ、正直楽しみと不安が入り混じってます

4月1日の帰りに大阪へ寄り道
  しんかんせーんヽ(・∀・)ノ

同日夜あたりに福岡へと帰還予定
  もしかしたら大阪で一泊するかもしんない
  その時は誰かエスコートしてね( ノωノ)

この旅行が終わったら、いよいよ社会人となる私
これが学生中に出来る最後の思い出となるでしょう
なので目一杯楽しもうと思いますです
東京・大阪にてお会いする方、よろしくお願いしますねーd(ゝ∀・*)

さて、東京へと向かう飛行機の予約取らなきゃいけないんですが
どこかお得な航空会社ってあります?
なんかスカイマークとかいうとこが安いって話を聞いたんですがどうなんだろ
飛行機に乗るなんて、高校の修学旅行以来なもんで(ノ∀`)
しかも自分から切符買ったわけじゃないのでよくわからn
世間知らずな私に、どうか救いの手をー(ノ´д`)ノアウァゥ

今からwktkなこの日はいとふゆー

>ガスマスク
不協和音カンストカッコヨス・・・
見てぇ・・・


いいのか?俺のカンスト不協和音を見た時
お前の人生観にきっと大きな変化をおよぼすことだろう
それでもいいってんなら、肉屋裏へ来なさい
見物料もって( ^ω^)

あ、そういえば同じこと殺った知り合いの馬鹿が
「エンジェ狩りの取り巻き潰しにサイキョーッ!」って言ってた希ガス。


どこにでも自分と同じあふぉは居るもんですね
エンジェ狩りかー、今度行って見ようかな
紗夜さんには負けませんお( ^ω^)

>勇者
カンスト和音→拘束しないで→闇AVで天使スライム狩れるんじゃね?

残念ながら、拘束しないでは合奏限定
てか、天使スライムの取り巻き程度なら普通にカンスト和音で狩れるとおも
影MSでも天使スライム十分狩れるだろうしね
大魔法頻繁に使用するBOSS相手にジーク拘束しないでは、結構強力とオモタ

>エビちゃん
スルーしていいですか^^;

ジークはどうしたああああああああああ

まあまあ、気が早いよ
もうちょっとwktkして待ちんさい
たぶん月曜くらいまで
てかなんでジークなんだ(。・д´・。)拘束しないでのこと?

>つきたこさん
さすが過ぎる。。。うちの想像をはるかに超えたネタっぷり・・・

後悔してるようなしてないような
よく考えれば、4月末まで催眠術師いるんだよなぁ
( ^ω^)・・・

うちも81になったす。(・3・)早く82にならンと追い抜くz

マジでか
つきたこさんは十分頑張った もうコレ以上無理すんな
むしろ私と一緒に81組でざわ・・ざわ・・しようじゃないか(;^ω^)

>紗夜さん
カラオケのある居酒屋さんで鍛えてるそうですよーw

な、なるほどw
スナックのママさんの気を引くために、日夜頑張ってるのですね!
上司も上司で苦労してんだなぁ・・

私も近い将来もしかしたら・・!
あ、私が重役になることは有り得ないですかそうですか(;^ω^)

どうもありありがとうございます! ヴェノムって攻撃範囲広いですね・・・

攻撃範囲広いというか、やらなきゃいけないことが多いって感じですかねー
ホント、ステージ全体を視野に入れないといけないってくらい忙しいです
ヴェノム上手い人が羨ましい・・・
まぁ私はチップで十分ですけど(・∀・)

はやくチャーハンみたいな立派な王子様になりたいです。

それはそれは
嬉しいこと言ってくれるじゃないの

なので若c2枚くだs(爆
                      _ /- イ、_
           __        /: : : : : : : : : : : (
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}  
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉
(___)   /         /    //   /\ /

弓・楽器類なら貸してもいいですよー
王子仲間が一人増えるなら、安いもんさっd(ゝ∀・*)

コブクロの曲は最近壮大すぎて、あんまりなじめません・・・ 
昔のはもっと好きだったんだけどなぁ~


有名になってしまったら、嫌いになってしまうってタイプですかな
逆に私は最近の曲の方が好きだったり
もちろん昔のも好きですよ「宝島」とかいいなぁ
まぁ人それぞれですよね(*´∀`)
[2006/03/25 13:43] | イベント | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪3/26 やっぱ今日1日だけでもこのテンプレでっ( >д | ホーム | 3/24 ネタ人を取るか一般人を取るか≫
コメント
上京するのが一週間おせえええええ
[2006/03/27 00:13] URL | まーく(えったの中の人) [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/322-4c36242d
| HOME |
