スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
3/26 やっぱ今日1日だけでもこのテンプレでっ( >д<)
TOP ▲
 ∠ニニヽ━
 (;`・ω・) チャーハン作るよ!!
 / つと)
 しー-J

無事、飛行機のチケットの予約完了
結局スカイマークで予約しました
拍手で
JAL・ANA 33,000 / SKY 16,000 サービスは切り詰め気味。
機内で寝るならどうぞ

てなこと書かれてたのでケテーイ
せいぜい1時間半くらいだしなー、仮眠でも取ればすぐ着くだろうし
往復とかだったらJAL・ANAの方も安くなるんだろうけど、帰りは新幹線だしー
サービスなんてどうでもいいしね(・∀・)

んでまぁ、30日にディズニーランドに行くんですが
どうも1日で全部回るのは無理なようで
先に行ってみたいアトラクションを決めといた方がいいとのこと
HP見たんですが、どれもこれも楽しそう・・・(ノ-`)
ディズニーランド行ったことある方
なんかお勧めのアトラクションとかあったら教えてくださいヾ( ゚д゚)ノ"

◇GvGここから◇
とりあえず概要のみ
今週は蛍雲同盟さんとお祭りGvG
みwなwぎwってwロwグwイwンwwwwwww

アッーーーーーーーーー!!!

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(゚)_,:  _(゚)_,  :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
               ! !

はいはい遅刻遅刻

もちろん行き先はB2のJAL同盟さん!
なんか第3MAPで総力かけて復帰妨害してるとのことで
とりあえず第3MAPを目指そうとするんですが

もうねなんというか
阿修羅ドゴォオオン!
ほんとに
ゴクリ・・・!
こいつらは
ぶるぁああああああああああ!
まるでこの戦場にいる敵が
阿修羅ドゴオオオオン!
俺しか見えて
これはひどい
ないのかってくらい
謝罪と賠償を要求するニダ
集中して群がって
はいラストー
きやがって

JAL同盟さんの作戦で
ぽっくる優先で殺し
とかいう指令でも出てのかってくらい疑心暗鬼に陥るほど
周りにも人いるはずなのに、阿修羅ピンポイントで狙われたりするともうね(
王子一人くらい見逃してくれたっていいじゃないか!ヽ(`д´)ノウワアアアン!!

ようやく第3MAPへと繋がる階段の近くまで来れたぞヒャッホウ(゚∀゚)ノ
と思ったら
ぐおおおおおおおおお
例のごとくRevolutionize Killersさんがお出迎え
         ドドドドドドドドドドドド!!!!
。・゚・
 。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・
。・゚・ 。・゚・・。・゚・。・゚・。・゚・。・・゚・。・゚・。・゚・。・
・。・・。・゚・ 。・゚・。・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
。・゚・。・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・・゚・。・。・゚・ 。・゚・。・゚・
 ・。・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・゚・。・゚・・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 / ・。・・。・ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))   ぐおおおおおおおおぉぉぉ
 し・。・・。・

第3MAPへの入り口は、開くことなく堅く閉ざされたまま
ただ時間だけが過ぎて行きます
おまいらまで、俺に恨みでもあるのかヽ(`Д´)ノ !!

前回、前々回の記事も読んだ方はごめんなさいね
ホントにこんなSSしか無いんです^^;
攻めてる様子とかはお米様とか勇者のでも見てください
もうなんか最近のウチの日記は
Gvレポじゃなくて、王子の死に様レポになってるような気がします
。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、そんな私にも差し伸べられた救いの手
それは
EmC召喚!!11
E・M・C!!
うっはwっをkkwB2wwEwRwキwwタコレwwww
良かったー、これで鯖缶とかなってたら
リアルでパソコンドゴォオン!!とかいう自体になってたかもしんない

今までのような強固な防衛ラインは完全に崩壊し
エンペ回りにまで下がっていたようですね
よっしゃあああああああ!!とどめじゃああああ!!
うっはwっをkkkkwww
まるで水を得た魚のように発狂、痙攣
今日一日掘られ続けた分のうっぷん
いや、前回・前々回の悔しさをも込めて痙攣します

そしてそして!!
あっひゃっひゃはやひゃ
                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |
        ドコドコ   <   キタ━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ☆      ドムドム   |_  _  _ _ _ _ _ _ _ _
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ             ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ  ⌒ ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ    .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\

           ドチドチ!

かれこれ18週かな?
約4ヶ月ちょっとの間、流れることの無かったB2砦のアナウンス
それが、今まさにこの瞬間流れたのでした!
私たちも、3週続けて攻め続けた結果がようやく報われた時

だがいや、まだだ!

まだあわっわwっわあ

すぐにでもJAL同盟さんは取り戻しに来ることでしょう!
防衛だけじゃなく攻めも強いからねここの人たちは
まだ喜ぶような時間じゃない

池上WP防衛
が、超重力発生のため敵味方共に砦前で動けず
なんか入ったら鯖缶とかいう人もいましたな

とりあえずみなさん落ち着いて
チャーハンでもドゾー
.   ∧__,,∧   \・゚・ 。・゚・・/\・゚・ 。・゚・・/\・゚・ 。・゚・・/
   ( ´・ω・)   \・゚・ 。・゚・・/\・゚・ 。・゚・・/\・゚・ 。・゚・・/
.   /ヽ○==○\・゚・ 。・゚・・/\・゚・ 。・゚・・/\・゚・ 。・゚・・/
  /  ||_ | \・゚・ 。・゚・・/\・゚・ 。・゚・・/\・゚・ 。・゚・・/
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))

みんなでチャーハン食べてる間に、無事ライン構築
防衛ですの
すごい密度だなおい(;゚Д゚)
もちろんJAL同盟さんも取り返しに来ましたが
あっつい弾幕とおっもい重力が相まって、あまり攻め切れなかったようですね
しばらくして撤退した模様
その後もアナウンスを聞いた大手同盟の偵察やら何やらが来ましたが
完全シャットアウト

派兵はV1を見事に落としてタイムうp
B2とV1の2砦ゲッツでした(σ・∀・)σ
B2ゲッツだお
それにしても数多いな・・・
数えてみたら100人くらいいましたよ(゚Д゚)

今回お祭り同盟として組んでくださった蛍雲同盟さん
真っ向から防衛してくださったJAL同盟さん
そして、指揮官等関係者各位の方々
本当にお疲れ様&ありがとうございました!!!

そして、そんな大事なお祭りに遅刻した俺!!

本当にごめんなさい
   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)

来週以降が波乱含みになりそうなこの日はいとふゆー
あ、そういえば今回は1回もタロット使ってなかったおrzz

>シオン㌧
正直、不協和音5はちょっと感動しました。
こう、自分だけという誇れるものは大事だと思います。


ですよね!
もう、不協和音カンストじゃなければ
ポックルじゃないとまで言われるほどに浸透しちゃったようです(ノ∀`)
まさに我が体と一心同体、アイデンティティですよっ!

私もやっぱりアサ転生したら、SBr1MA10しようかしら…
でも、先駆者がいるのがなぁ…


お米様のことですか?
だったら奴はもうFE人だ、安心してMA10取りなさい
その前に転生m-d-

>紗夜さん
不協和音を楽しんでおられる光景を目撃したギルメンがいましたw

うほほw
いったい誰だろう・・・(。・д・。)

楽しそうだったと語ってくれましたよ~♪

それはそれはw
せっかく高い金払ってんだから、それ相応のことはしなくっちゃ
やっぱり楽しまないと損ですしねd(ゝ∀・*)
楽しめなくなった時が、引退の時だと思ってますですハイ

>えったった
上京するのが一週間おせえええええ

そんなこと言われてもさー
俺だって、そっちのオフ会出てみたかったんだよ?
せめてあと一週間遅らせてくれれば。・゚・(ノД`)・゚・。
むしろ、えったさんが肉屋裏オフ来ませんか(

なんとなくだがまた指とか一部分を晒したまえ

よく分からんがはいどうぞ
ゴッドフィンガー!!
何か分かることでもあるのかしら?
それとも指フェチ・・・(。・д´・。)

ちょwww 貸してくれんのかよw
でも残念 鯖が違う(´・ω・`) というわけで今度ノビで遊びにいきたいです
あえたらよろしく!


Eirの肉屋裏でお待ちしております( ^ω^)
スポンサーサイト
[2006/03/26 09:14] | GvG | トラックバック(0) | コメント(13)
この記事のURL | TOP ▲
≪3/27 テンプレ戻しましたよ(´Д`) | ホーム | 3/25 雷鳥祭り&上京告知~|・∀・|人|・∀・|~≫
コメント
ちょっと見難い・・・・DETH・・・
[2006/03/27 11:04] URL | (;゚д゚)ノシ [ 編集] | TOP ▲
前のほうがみやすくていいかな~とかww
[2006/03/27 11:59] URL | ミリガン#mirigan [ 編集] | TOP ▲
テンプレ不評みたいだね
さァ、戻そうよ。
[2006/03/27 12:09] URL | 丼 [ 編集] | TOP ▲
ポックリさん、これ見辛い(´・ω・`)
[2006/03/27 13:43] URL | [ 編集] | TOP ▲
なにこれ みにくすぎ
モウコネーヨ
[2006/03/27 13:45] URL | じゃっけう [ 編集] | TOP ▲
ケータイからだとかわんない!!
PCは妹に占領された・・・
[2006/03/27 16:50] URL | Sarua [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/27 18:55] | [ 編集] | TOP ▲
ポックリ君、みにくいお^^

ジークは攻めで使ったらうはおkになるじゃないか!!!
拘束しないで、のおかげでWP超えなる、鯖によってはグレー技を使わなくて済むんだぞ
まぁ、防衛主体の私のGでは全く使う機会がありませんが^^;

前に戻し期待age
[2006/03/27 20:06] URL | 海老 [ 編集] | TOP ▲
だめぽ
[2006/03/27 21:04] URL | 国木田 [ 編集] | TOP ▲
みにくいでs
タイトルをポックルポックリにすればGvでやられてもダイジョブ!!1
[2006/03/27 21:21] URL | ハム? [ 編集] | TOP ▲
だがこれもいい
[2006/03/28 06:08] URL | 変態仮初BS [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/28 06:25] | [ 編集] | TOP ▲
王子様かわいそう。。。って思ってたらよく見ると、阿修羅してるSS全部あたしでした(ノω`*)
王子様しか見えませんでした(ノω`*)
[2006/03/28 15:55] URL | (ノω`*) [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/323-bb8676bf
| HOME |
