スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
3/28 向こう4日間は更新できないかもしれません
TOP ▲
 ∠ニニヽ━
 (´・ω・`) 誰か僕のフライパン知らない?
c(,_U_U

空港の近くのネトカフェより書いてます
なにせ一人で飛行機乗るなんて初めてなもんで
これくらいしないと不安で不安で(ノ∀`)
まあコーンポタージュ飲めたからいいや
ちけっと
という訳で行って来ます
予定の方は、以前の記事を参照していただければわかるかと
生チャーハン見てみたいって方はどうぞ( ^ω^)
あちらでお世話になる方、お会いする方
どうぞよろしくお願いしますねー(*´∀`)ノ

帰ってきたらレポ書く・・・つもりだけど
4~5日分のレポを考えただけで((((;゚Д゚))))

>(ノω`*)さん
王子様かわいそう。。。って思ってたらよく見ると
阿修羅してるSS全部あたしでした(ノω`*)


ちょwwwwwっをまwwwww
私に恨みでもあるんですかっ!!ヽ(`Д´)ノ
ホントもう、最近では阿修羅モンク見ただけでビクビクしてますがな

王子様しか見えませんでした(ノω`*)

喜んでいいのやら複雑な気持ち(ノ-`)

>変態
好相性の相手が勇者になったら?
そりゃめくるめくハッテンの世界へ行くしかないだろう(^ω^)


やるならおまいら2人でやってね
俺を巻き込むんじゃねえぞ╬ಠಠ)

ところで「あなたは自分に正直なコアラでです。」になった。

自分(の本能)に正直なコアラですね
しかしコアラとは、また似つかわしくないですね( ^ω^)

>ゆーしゃ☆
安心しろチータだった
誠実でまじめな印象だってさ^^


ねーよwwwwwwwwwwwwww

>通りすがり
おさるの相方だった人・・・

いやなんでもない


      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)           (,,)_
.. /. |.. 逝 っ て よ し   |  \
/   .|_________|   \

いつも楽しく見てますー。
指が!あたしの指とすごい似てると思いました。あたしの指のDOPですか!?


マジですか(。・д´・。)
てか知っての通り、私♂なんですけど
喜んでいいのやら(ノ-`)複雑な

指DOPを見ちゃいましたかー・・・
あなたの命はあとわずかってことですね
先なーむー(*´人`)
スポンサーサイト
[2006/03/28 09:11] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪4/02 ただいま^-^v | ホーム | 3/27 テンプレ戻しましたよ(´Д`)≫
コメント
そういえばスカイマークエアラインってニュースになったよね。

・・・B2落とした勢いでぽっくり落ちないようにね。
[2006/03/29 10:42] URL | らるく。 [ 編集] | TOP ▲
傘オフGWに予定してるからjkr共々上京しなさい!(゚Д゚)クワッ
[2006/03/31 17:18] URL | まーく(えったの中の人) [ 編集] | TOP ▲
面白そうな旅ですね(・ω・)

まぁ楽しんでらー
[2006/04/02 13:25] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/326-cfc6b70f
| HOME |
