スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
b<I'll be back
TOP ▲
   (;゚Д゚)         <動いて!動いてよ!今動かないとみんな死んじゃうんだ!
  (((φφ))
   [ ̄ ̄]  ガチャガチャ

            ∧,,∧
           ( ゜ω゜) 。・゚・・。   
           /   o━ヽニニフ 
           しー-J

夜更新するつもりが、いつの間にか翌日になってた罠
まあよくあること

どうも皆様お久しぶり( ゚ ヮ゚)ノばっしょ!!
新春いかがお過ごしですか

巷では進学・就職など、生活環境やリズムの変化に
四苦八苦しておられる方が多数いらっしゃるようですね
私も例外なく、その犠牲者の一人となってしまいました^^;

ええ、皆さん知っての通り私も今春から社会人と相成ったのですよ
あまり本意では無いのですが、流石にNEETはちょっとアレなので^^;

でですね、もうホントやばい
時間がなかったり時間がなかったり時間がなかったり!ヽ(`Д´)ノ !!

朝は9時までに出社で帰社時間が18時
上司や同僚とお話ししたりメシ食ったりしてると
帰宅時間が20時過ぎになってるとかザラなわけで
疲れた体でそのまま就寝 平日は以下繰り返し
唯一の土日も、疲れが溜まった体ではあまり時間が取れないという状況

こんな毎日なのでブログを書くどころか、ROをやってる暇も無いってね
18時どころか毎日16時くらいに帰ってる、どっかのお米様
しっとの炎がメラメラ湧き上がってくるのもしょうがないって話ですよ
そのまま炒めて食うぞコノヤロウ

それにしても、ホント時間ないや
リシェル㌧も垢消して引退しちゃったみたいだしササミも休止
勇者もクオリティは高いけど、更新頻度落ちてるなぁ

この状態が続くようなら、私もそろそろ潮時なのかね



ふー・・



( ´-`)・・・




おっと、いかんいかん
なんか湿っぽくなってしまった
久しぶりの更新だってのにこの空気はいかんな
引退云々の話は今のところ置いといて
元気出して行こう、な!!

◇GvGここから◇
はい、今さらながらGvレポです
芸がねーな、とか言わないで
今週はホントこの日しかログインしてないのよ

ただいまです
ログイン早々、GMの方から心配してたとのお言葉が
そうだよなぁ・・ずっと音沙汰無しだったんだもんなぁ・・
心配かけてホントごめんなさい(´Д`人)

先週私は参加してなかったのですが
その間にGTO同盟でも変化があったようで
¢漢マスターの隼さんが休止
代わりに、この間奇跡の復活を遂げたギルドUmbrella通称が傭兵として参加

同盟名はいったいどうなるんだろ
傘RGT?うーん、かたっ苦しいなぁ
なんかいいの考えてみよ
RG+Umbrella+ToMだから・・・


うーんうーん


ハッ!!


ヨーグルト同盟!!(゚∀゚)
傭(傭兵)GR(RG)U(傘)TO(ToM)
でヨーグルト、どうだ!

え、苦しい?
ふん、どうせ他のとこで使われることなんて無いに決まってんだ
せめてここだけでも別にいいじゃないか!!ヽ(`д´)ノ

という訳で、ここでは以降ヨーグルト同盟
乳酸菌でお腹も体もすっきり健康(・∀・)
そんな感じで頑張って行きませう!

そんなヨーグルト同盟の今週の動向は!
C2防衛
先週確保したC2にて防衛スタート
開始直後には鳳仙華ギルドさんがちょこちょこと突入
私はブラギくらいしかしてないので、ちょっとひまー(´・ω・)

防衛開始から20分くらいした頃に
щ(゚Д゚щ)カモオォオオン!!
Revolutionize Killersさんがご来場
同時に鳳仙華さんの突入が無くなった気がしたから、攻め被り排除してたのかな?

しばらくして突入が止みます
転戦したのかなー、と思いきや
ER前で突入のタイミングを図っているということで
ウヒョヒョヒョヒョヒョー
  ∧、
γ⌒ヽ\
.|( ● )| i\ .
.ゝ_ノ ^i | .∧__,,∧
 |_|,-''iつl(`・ω・´)
  [__|_|/〉      ))   全力で行くよ
   [ニニ | | |
   └―' (__)_)

ショウさんブログ見てます
逆攻めタノシスwwwwwwwww
ウヒョヒョヒョヒョヒョーヽ(゚▽、゚)ノ
タロットタロット
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 タロット!タロット!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
やっぱブラギ上でのタロットは楽しいねぇ
ディレイなんて気にしなくていいし
恋人効果発動しないから気兼ねなく使えるしねー
コーマも発動したみたいで満足('ー'*)

この後RKさんは撤退
その後も防衛を続けていると、JAL同盟さんの派兵がER前MAPにて待機をしているとのこと
同時に転戦時間が迫っていたので
JALがいるジャロ
再度の逆攻めウヒョヒョヒョヒョヒョーヽ(゚∀゚)ノ
しかし流石に数が違うですね
派兵だけでも★クラスの力があるってのもうなずけます
点線点線^-^v
本日初死^-^v
ってわけで転戦転戦

行き先はL4へ
はいはいミスミス
空き家だったようで、確保防衛
ちょこちょこと攻めが来ましたが、そこは強固なL4砦
危なげなく防衛、再びひまー(´・ω・)

残り15分くらいで派兵へ向かいましたが、超重力で動けず(´Д`)
お疲れ様ー
派兵は失敗でL4砦獲得のみ お疲れ様でしたー(・∀・)

あ、御劔紗夜さんをリンクに追加させていただきました
ガラパゴ帽をこよなく愛するお方
以前、私との死闘を演じた方でもあります
ガラパゴくれ
これからもよろしくお願いしますー><ノ
そのガラパゴ帽が私の物となるその日まで・・・ふひひ

スポンサーサイト
[2006/04/19 16:52] | GvG | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪4/22 めでたく卒業ヽ(´∀`)ノ | ホーム | とりあえず生存報告だけでも≫
コメント
おまwwwwwwwwww
さすがに16時はねーよwwwwwwwww
[2006/04/19 23:29] URL | らいヴぁす [ 編集] | TOP ▲
慣れですよ慣れ。
[2006/04/20 00:12] URL | 国木田 [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/20 00:52] | [ 編集] | TOP ▲
慣れですね^^
私なんて、昨日は就寝28時、起床6時ですからw
もちろんROやってる暇なんてありませn(ry
[2006/04/21 12:20] URL | ベル [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/328-8425fb59
| HOME |
