スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
もうノートPCは駄目かも知れません
TOP ▲
  ∧,,∧                        
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!! 
 /   o━ヽニニフ))                
 しー-J                                                      
   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < チャーハンなんてヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
             ジタバタ   

今日は何かあったはず・・・
なんだけど記憶にありませんor2

帰ってから一眠りしてRO起動( ´∀`)σΘ
今日は内藤プリと
しさもん、茄子さん、れすさんでGD3Fへ行きました。

ちなみに職業は
しさもんLK、茄子さんGXクルセ、れすさん鳥
_, ,_
(;゚д゚)・・・
激しくマゾイPTに見えるのは気のせいとしましょう(⊃Д⊂)ミエテナイミエテナイ
とりあえず
GXs.jpg
GXヨイネッ(・∀・)!!
なかなか殲滅力あります。ウマー(゚д゚)
しかし、その分体力の減りも激しいわけで
ヒールに加え四人分の支援でSPカツカツでした(;゚∀゚)

この狩りではノートPCを使って行きました。
昨日は使えなくてショボーン(´・ω・`)だったんですが
今日OSを再インストールしたら、一応使えるようになりました♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

しかし、狩りはじめて30分くらい経った頃に

フリーズして強制終了

(゚д゚)・・・
慌てて起動すると

OS Not Found

うはwwwwwOS見つからねえよpgr

ってことですか
よりによって狩り中に・・・(ノ_<。)うっうっうっ
その場は何とかデスクトップで凌げましたが、
これがGvの防衛中だったらと思うと((((;゚Д゚))))

修理から戻ってきて2日しか経ってませんが、再び修理に出すことになりそうです_| ̄|○

マウスコンピュータぬるぽ
そしていとふゆ
スポンサーサイト
[2005/03/14 04:02] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪Gvって奥が深い(*´ω`) | ホーム | V2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/33-5931c2a6
| HOME |
