スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
4/22 めでたく卒業ヽ(´∀`)ノ
TOP ▲
    (^(^ ^)^) 今日は頑張ってラーメン作るよ!!
    |..,,,___,,,..|
    (`・ω・´) ぐっ
    (O  O)
    しー‐-J 

本日は会社のレクレーション?とかいうので
社員の方全員でソフトボール大会が行われる予定でした
ですが、福岡地方の本日の天気は朝から雨
残念ながら中止となってしまいました

いやぁー、ホントに残念です!
前日とかキャッチボールまでして練習してたのになぁ
しかもせっかく朝9時に起きたのに!
休みの日に私がこんな朝早く起きることなんて有り得ませんよ

ホントまったく残念^-^
え、残念がってる割には顔が笑ってる?
気のせいですよ^-^v

というわけで
◇ろのはなし◇
せっかく早起きしたんだから、久しぶりにROでもやろうかとね!

はいはいチケ切れチケ切れ
あぅゎー・・(´Д`;)
もう1ヶ月経ったのかよ
なんか先月の課金あんまりログインしてないような・・・
上京してたし社会人になってROしてる時間なかったからかな

チケ買いに行きたいけど今日雨降ってるから外出たくないなぁ
しょうがない、やっぱROせずにこの日はいとふゆ



と見せかけて



^-^v
参ったか!

こんなこともあろうかと、先月の内にうぇbまねーを2か月分買ってたのだ!
なんて計画性のある私の行動
まるでこの日が雨ってことを予想してたようですね
みんな釣られた?釣られた?ヽ(゚∀゚ )ノYA-HA-!

てか、なんか1ヶ月課金するのがマンドクセ状態に
どうせ平日ログインすることほとんど無くなるだろうから
土日のみの1Day課金を本格的に考えてみようかなぁ
まぁ今月はもう1ヶ月課金しちゃったからしょうがないけどね(´・ω・)

早速ログインしてふと、経験値見てみると
ヤンイー卒業
ふむ・・いつの間にかあと17%までになってたのか

今日の私は結構調子いい感じ
この機を逃したら、いつ82になれるか分からんね!
ということで
生体D!
廃Wizのリアさん、いつの間にか廃プリに転職してた∑/゚w゚\ことセリ♂と生体D2Fへ

以前来た時は、水矢しか持ってなかったので
LA無いとなかなか1確出来ませんでしたが今回は準備万端!!(`・ω・´)b
俺ぷええええええええええ
俺ぷえええええええええええええええ!!!!

前回アチャDOPにあまりダメ与えられませんでしたが
今回は↑の画像のようにリベンジ完了!
マジDOPが念属性だけど、バルカンだったらどんな属性でも1確うはおk
唯一剣士DOPが水矢でも1確出来ませんでした(´・ω・`)ショボンヌ
凍結させて風矢ArVなら1確出来るんだけどね
望遠鏡でも装備すれば自力1確出来るかもしんないけど
可愛くなくなるので装備しません!
蝶仮面でも買おうかしら

それにしてもアスムは偉大ですね
あすむ
アスム無しと比べると、大体ダメが半分くらいにカット
こいつらAspd尋常じゃないから、キリエ貰っても速攻切れるしね
紙装甲な私でも、5体くらいに囲まれても結構耐えれてました
ちょっとした前衛気分(゚∀゚)!!

んで!だいたい1時間半くらい狩り続けて・・・!
うに━━━(>w<)━━━!!!!!
うp!うp!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +         *     
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

82うに━━━(>w<)━━━!!!!!
ここの閲覧者の方には残念でしょうが
奇跡的にデスペナ無しで無事82に!!(゚∀゚)
長かった・・・ホント長かったなぁ・・・
大体3ヶ月振りか?あんまり昔過ぎて忘れちゃったや
そんくらい81停滞の期間が長かったですね

という訳で、めでたく81(ヤンイー)組卒業と相成りました^-^v
一番最初に81組入っといて、一番最後に卒業とかなんの冗談ですか^^;
勇者は既に90台に到達してるしなぁ ウラヤマシス
私も負けずに勇者のケツ、もとい後を追おうと思ったこの日はいとふゆ!

ところで
ぎゃーす
これ何ですか?
ここ通った一瞬だけ、呪い効果がかかるんですが(。・д´・。)
新手の嫌がらせ?

>じゃっける

たまには基本で

  ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_∧∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /

やっぱこれが無いと締まらんねなんとも
汚れ役を買って出てくれてありがとう^-^

>御劔紗夜さん
スポンサーサイト
[2006/04/22 01:32] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪4/23 SS大杉勘弁してwwwwwwww | ホーム | b<I'll be back≫
コメント
転生前97→99を歩むつもりで窓篭れ
窓廃のお前なら可能だ!
[2006/04/23 09:35] URL | 超越様 [ 編集] | TOP ▲
のろいにかかるのは
クエスト絡み。
1Fにもあるので、2Fのほうはあまり気にしないほうが良いかと。

私も(プリ)89でどんだけ止まってるのやら…
90で古代アクセなのに、なぜにモチベーションが続かないのか(わらい)
[2006/04/23 14:26] URL | シオン [ 編集] | TOP ▲
3・)。。。レベル82おめです。

うちは諸事情が重なって83で停滞中;y=ー( ゚д゚)・∵.
[2006/04/23 17:01] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
http://www8.plala.or.jp/ragnarok/2006/0314/quest2.htm

これをやれば呪われなくなるとか

あと収集品の呪いの腕輪(だったかな?)がアイテム欄になければ呪われないそうです

ラザ君より聞きました(
[2006/04/24 02:01] URL | ミスティアーナ [ 編集] | TOP ▲
え?え?
私の名前があるけど内容がないっ?
なんだろうなんだろう?(>w<)
[2006/04/24 20:44] URL | 御劔紗夜 [ 編集] | TOP ▲
そして82で止まる82族(はにーぞく)なぽくーりさんでした。


ちなみに俺は82ではや半月はたtt(ry
[2006/04/26 22:01] URL | こーた [ 編集] | TOP ▲
既に90後半かと思ってた私勘違いガイル。
チャーハンPTはまだ渡しません…っ!
[2006/04/27 04:56] URL | どこかのドッフ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/330-64011ef5
| HOME |
