TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
4/23 SS大杉勘弁してwwwwwwww
TOP ▲
    ∧,,∧    やあ
   (´・ω・`)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ

ようこそ、⊂´⌒つ`・ω・)つφブログつけるよ!!へ。
このチャーハンはサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この後の更新(王子の死に様)を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この記事を書いたんだ

[2006/04/23 11:56] | GvG | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪4/27 Gvは、まさにネタの宝石箱やー!! by彦摩呂 | ホーム | 4/22 めでたく卒業ヽ(´∀`)ノ≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/26 15:07] | [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/02 14:46] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/331-61a54784
| HOME |
