スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/01 トカゲもみんなもチャーハン作るよ!!
TOP ▲
     \ / ピコーン
.    ―(ω)―
        目

    (^(^ ^)^) そうだ! 今日は刀削麺をつくるよ
    |..,,,___,,,..|
    (`・ω・´) シャッキーン
    (O  O)
    しー‐-J

とりあえずこいつを見てくれ

すけじゅーる
こいつ(私の先週のスケジュール)をどう思う

もうね、マジ2日連続飲み会とかキツス
しかもコレ全部、仕事が終わったあとですよ、平日ですよ
次の日も普通に仕事あるんですよ(´Д`)

いえね、新人の今年度は飲み会の席とかは全てタダなんでいいんですよ
給料安い新人な私にとっては、マジ助かってます
ただ、やっぱりお酒が・・・

周知の通り、私はお酒なんてほとんど飲めないわけで
乾杯のビールジョッキとか飲めるわけないわけで
いやまぁ、なんだかんだ言ってちびちび飲みますけどね
すぐ顔真っ赤になって、意識が朦朧としてきますが頑張ってますよ!!

でもね

私はウィスキーボンボン食べただけで酔っちゃうようなお子ですよ!!ヽ(`Д´)ノ
カクテル1杯飲むだけで、すぐ眠くなっちゃうお子ですよ!!ヽ(`Д´)ノ
そんなの関係ねー、とばかりにお酒を進めてくる上司達 これはキツイですよ
飲み終えるまで見てますからね
見てるっつーか、見つめられてますからね(゚Д゚;)きめぇ

せめて自分のペースで飲ませてくださいよ
何が悲しくて、おっさんの顔見ながら飲まにゃならんのだ(;:.@@)

別に上司のグチ聞くとかくらいだったら、構わないんですけどね
話するのは好きだし、慣れてるから

カラオケも大好きだから別に構わないし
むしろ毎日行きたいくらい('ー'*)
てか連れてけ

んでですね、せっかくの

   どようびどようび~          ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩    )  /    どようびどようび~
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)

なんだから、ぐっすり疲れを取ろうと寝てたんですよ
そしたら夜にインターホンが
めんどくせーなぁ、と思ったけど出たら


チャーハン君、今から飲みに い か な い か


ウホッ!いい迷惑・・・

先輩でした(;´Д`)

そして、そこは押しに弱いリアポックル
先輩の誘いを断りきれるわけもなく、半ば強制連行で夜の闇へと
というわけで、結局週3飲み会でした
あー・・・しんどー・・・(´Д`;)

そんな、半ば二日酔い気味の頭で臨むは
◇GvGここから◇
毎週恒例GvGですおーd(ゝ∀・*)

まあアレです
先週のGvレポのことについて
あれのことはどうか忘れてください_| ̄|○
なんかもう、今の私では続きを完成させるのは無理なようです
時間もないし、何よりやる気が出ないや
ブロガー失格ですね
さんざん待たせてこんな結果でホントごめんなさい(´Д`人)

でも!その分今週は気合入れて書きますよ!(。・`ω´・。)
とかげ!とかげ!
JAL同盟でのGvレポを!!

私が肉屋裏裏切ったとか、追放されただとか憶測が飛び交いそうですがご心配なく
耶蘇基地さん
以前リヒタルゼンへ行った時に
JAL同盟のメンバーの方とお話する機会がありましてですね
冗談混じりで
「今度そちらでお手伝いさせてもらってもよろしいですか('-'*)」
とか言ったら、なんかやけに乗り気になってくれまして
それからは、なんか㌧㌧拍子
一気にマスターの方にまで話が通って、今週お手伝いいいですよ
と了承を頂いたわけですハイ

長いですね 簡潔に言えば

   | ̄ ̄|
   |.______|
  (;`・ω・) 出前いってくるよ!!
  /∪  つ
 | ̄ ̄| |
 |__|-J

って感じです 出張サービスです

んで、何やら今回はJAL同盟さんのいちメンバーとして
レポを書かせていただくということで
れぽりんくー
レポリンクの方もばっちりJAL同盟枠へと移行(・∀・)
まさにレポリンク管理人が所属していらっしゃるJAL同盟さんらしいネタですね
芸が細かいd(ゝ∀・*)

ですが、もっとも注目すべきはそのエンブレムですよ!!

チャーハン作るよ!!
トカゲもチャーハン作るよ!!

私が今回所属するギルドTLLの愛称と言えば、とかげ
そのとかげがチャーハン作ってるんですよ!
まさにトカゲとチャーハンのコラボ!!これには正直驚かされました
お手伝いってだけなのに、まさかこんなことまで(゚Д゚ )

それにしても、しっぽでチャーハン作るとかげ
可愛いなぁ・・・(*´∀`)
なんかもう、こんなのしてもらえただけで今回お手伝い来てよかったです
大満足です もうGvなんて出なくてもいいです
というわけで、この日はいとふゆ

いえいえいえいえいえ
ちゃはーん
もちろんちゃんと参加しますよ!
いつの間にやらギルドエンブの方も、チャーハン仕様にチェンジ
これで全力出さなきゃ私の名が廃るってもんですよ!!ヽ(`へ´#)ノ

今回は攻めスタートでいくそうです
てっきり私が活躍出来るのはB砦防衛後の派兵からと思ってたので、これは想定の範囲外(゚Д゚ )

まぁ、というわけでB1へー
はなはな
華同盟さんが防衛していらっしゃったようです
旗はGenesisだったから、先週の恨み晴らせると思ったのになコンチクショウ

んで、とりあえずご挨拶をば
ドゾー
それでは対戦よろしくお願いしますねd(ゝ∀・*)
あれ?
ってあれ?なんだこのギルド
華同盟さんにこんなギルド居ましたっけ(。・д´・。)?
と思って、後から聞いたら
どうやらこのギルドさん、Eirでは有名な
神器を複数所持している方のギルドだったんですね
しかもマスターは金ゴキチェイスだとか(゚Д゚;)

唯一チェイスウォーク状態を解除できるであろう
大魔法が効かないとか無敵じゃないですか!
しかもこのギルドさん、EmC持ち・・・
半無敵状態でエンペ傍まで寄ってEmC・・・KOEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
こうゆう時こそ、クリップオブトゥルーサイト(笑)が役に立つ時ですよ
誰か作りんさい(・∀・)!!
それにしても、攻防ともに激しいこの戦いを出し抜くとは・・・
やってくれるっ!!

もちろん転戦なんてするわけありません
横槍入れられたまま、黙って帰るわけにはいられんでしょう!
というわけで、再度とつにゅーう
とっつにゅーう!
LP貼られてたので、私も便乗して攻撃することに(゚Д゚)イクゾモルァ

ばるかああああああああん
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!
ロキ鳥であろう人に粘着バルカンヽ(・∀・)ノバルカン!
氏ねぇっ!
やった!落としたよ!!
オラァッ!!
見事落としたよ!!参ったか、コノヤロウ
ワーイヽ(*´∀`*)ノワーイ
ぐおおおおおおおおおおおおおお
ワー
         ドドドドドドドドドドドド!!!!
。・゚・
 。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・
。・゚・ 。・゚・・。・゚・。・゚・。・゚・。・・゚・。・゚・。・゚・。・
・。・・。・゚・ 。・゚・。・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
。・゚・。・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・・゚・。・。・゚・ 。・゚・。・゚・
 ・。・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・゚・。・゚・・゚・・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚。・゚・。・゚・。・゚・。・゚゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 / ・。・・。・ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))   ぐおおおおおおおおぉぉぉ
 し・。・・。・

LP貼り返されたところに、うまいことSGが決まって沈
くっそー、先にWizさんとか狙い撃ちしといた方がよかったかなぁ
まあしかし!ロキ鳥は落とせたんだ
きっと後の仲間たちがうまくやってくれるさ!

って
えええええええええええ
            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
エ━━━━( Д ) Д)Д))━━━━!!!!!


ちょwwwwwwまwwwwwww
またおまいらかwwwwwwwww
1度ならず2度までも失態を喫せられるとは
おのれfunlove・・・恐ろしい子!

しかし第三勢力に落とされたと言うことは、両同盟ともに条件は同じ
どちらが先に復帰できるか!これにかかっています

が・・・駄目っ・・・・!
どうみてもライン復活です
どう見てもライン復活です
残り時間10分ちょっとでこれは・・・(´Д`)

最後にB5のレース会場に向かいましたが、ほとんど動けずタイムうp
お疲れ様でした^-^v
お疲れ様でした^-^v2
本当にお疲れ様でした

それにしても悔しいなぁー・・・
何が悔しいって、普段私が所属しているヨーグルト同盟
熱戦を制していたことが一番悔しい!!
よし決めた、勝手に決めた
こうなったら、来週もJAL同盟さんで世話になってやる
この方たちと砦獲得の感動を分かち合えるまで、私はJAL同盟のポックルですよ!!ヽ(`Д´)ノ
というわけで、この日はいとふゆー

おまけ
ENMA
以前私のケツを掘る行為をしたえんま君
やっぱりこの人
えんま
:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  エ  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ ロ   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  イ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '- ←ENMA
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;

スポンサーサイト
[2006/05/01 17:42] | GvG | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/03 溜まったネタ消化作業 | ホーム | 4/27 Gvは、まさにネタの宝石箱やー!! by彦摩呂≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/02 18:13] | [ 編集] | TOP ▲
ちょwww
「ハァハァ君」ってのがいるみたいだwww
[2006/05/02 21:26] URL | えんま [ 編集] | TOP ▲
あのエンブレムはトカゲがチャーハン作ってるエンブレムだったのか!w
[2006/05/03 05:22] URL | 御劔紗夜 [ 編集] | TOP ▲
うちの疫病神がお世話になります
[2006/05/03 11:35] URL | 超絶様 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/332-b2d775b1
| HOME |
