スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
4/27 Gvは、まさにネタの宝石箱やー!! by彦摩呂
TOP ▲
   でも、ただのラーメンじゃ 喜んでもらえないかもしれない・・

    (^(^  ^)) 
    |....,,,__,,,..|
    (;´・ω・) 
   c(,,うu,,_,uづ

月曜日には更新しようと思ったんですけど
使用するSSの数が尋常じゃないことと、思った以上に今週忙しかったため
代わりの記事で誤魔化したぽくるですこんばんは
2日連続飲み会とかマジキツス(´Д`)

それにしても拍手の数が何かやけに増えてたんですが一体何が?
はくしゅー
拍手数100越えとか初めてですよ(゚Д゚ )
バーボンハウスの受けが予想以上に良かったってことでしょうかね?
あ、自演ではないのでそこんとこはよろしくお願いしますね^^;
jkrとは違うよバーロー

というわけで、ようやく落ち着いたのでいくよーヽ(・∀・)ノ

GvGここから
なーんか最近、ビミョスな戦跡が続く我らがヨーグルト同盟
先週は同盟間の連携を計るための防衛メインなGvでしたので
今週はとにかく攻めて行こうと(゚∀゚)b
B2ぼうえーい(゚∀゚)
んが、偵察の結果がイマイチだった為、とりあえずB2でも防衛してると
WLS同盟の方がちらほらと 多分偵察だったのかな?
数は少ないし、この防衛だったらそう簡単には抜けれないだろうと
安心したぽっくる、ちょっと前線へ出向いたりしてみたり
タロットタロット(゚∀゚)
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 タロット!タロット!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
味方に囲まれてたので、調子に乗ってタロットTUEEEEEEEEEEEEE!!してました


逃げろ!
(゚Д゚)・・・
逃げろおおおおおおおおおおおお
わらわらわら

(;゚Д゚)ちょwwwwwwwwなんかたくさん来たwwwwwwww
これ明らかに偵察じゃないよね?今から攻めますって連中だよね!!
やべ!さっさとERに戻らなきゃ!!
みんな早く逃げろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおrzzzzz
おおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉrrzzzzzzzz

はいはい調子に乗りすぎました
      ∧
    <  >_∧
= ()二)V;・∀・)
    \ヽ ノ )
    ノ(○´ノ  ガッ
   (_ノ(__)

という訳で、WLS同盟さん本隊ご来場です

そんなことより聞いてくれよおまいら
このあいだ、B2いったんですよB2
そしたら何か、人いっぱーいでクソ重いんです
なんかWLS同盟とか来てるし
ヨーグルト同盟狙いでB2か おめでてーな

よーし

パパ速度増加POTでブーンしちゃうぞー
速度変化ポッと


とか言っちゃって、もう見てられない

もうね(びふぉー)
びふぉー
    _ _     =====∩========≪二≫
   ノ´'´`゙iゝ        | |  /⌒ヽ
   《ア,´丶';_)       ヽ二( ^ω^)二⊃ ブーン
   ヽソ'  'r'           ノ   /
   ヽ=; ナ           ( ヽノ
     !:::/            ノ>ノ
     |=|     /⌒ヽ    レレ               /⌒ヽ
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃        ⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |=|     ノ   /                    |    /       ブーン
     `´    ( ヽノ    r‐─‐┬i           ( ヽノ
           ノ>ノ    ヽ _  .| |           ノ>ノ 
  三       レレ       |.|`ヽノ,ノ       三  レレ
           /⌒ヽ   |.|   `
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
          ノ   /   //
           ( ヽノ   レ'
           ノ>ノ
      三   レレ

一気にクランク
アホかと(数秒後のクランク)
Wiz地帯
バカかと(さらに数秒後の後衛地帯)

ロキ2枚貼ってる意味ほとんどNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET!!

なによこの簡易型残影(´Д`;)
POTだからロキで使用不可とかないし
大魔法も普通にすり抜けられた?
ほとんど止めようが無いじゃないですかこんなん

次の瞬間に聖騎士さんのEmCが炸裂
ER内は混乱状態
うわぁああああああああああああ
うわ、ちょ、おまえら人数おおすg
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\!!

私の頭もパニック状態
はいはい敗戦敗戦
真っ先に落とされて乙
くやしいけど惨敗ですよヽ(`Д´)ノウワアアアン!!

ウサ晴らしすべく転戦した先は、鳳仙華さん有するL3へ
うほっ、いいほもせんか
ロキは無かったですがWP付近にFP設置してましたね 退却妨害用でしょうか
足止めにはいいかもしれませんね
なんか普通にノダメで戻れましたけど(・ω・)

1回の突撃で、制圧完了
俺が俺が
私も加わって無事ブレイク(゚∀゚)b

そして転戦先は、先ほど惨敗を喫したB2へ再び降臨
B2せめー
あの後WLS同盟さんが、そのまま防衛してたようです
んで、華同盟さんが攻めてたのかな?
私たちも便乗して突入ヒャッハー!!ヽ(゚∀゚)ノ

変なやつもいました
こいつはくせぇー!
こいつはくせぇー!ペコの臭いぷんぷんするぜぇええぇっ!

んで毎週お約束の
おのれピクロス
死×2
ちぃおwwwww王子にEDPとかwwwwwwww
おま、やりすぎやー!!ヽ(`Д´)ノ
普通に殴られるだけでも勝手に死んでいくっての
紙王子なめんなまったく(`へ´#)=3

あと、←の方は実は死んでません
死ぬかと思った瞬間に蝶の羽発動!!(゚∀゚)
無事、ベースキャンプへ逃げ戻ることができましたとさ 
とどめ刺せなくて残念だったな!!やーいやーい

・・・はいはい、我ながら必死でしたさ_| ̄|○

んでまぁ、ここで攻めかぶり排除の指示が出ます
平地戦タノシスwww
というわけで、第3MAP手前にて妨害作業でも
なんかまた変なのがいますけど、即効駆除しときました( ^ω^)

ふと見ると
王子仲間のえったさんが、一人でなんか痙攣してました
熊先生
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト  
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ     な!
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::/ ヽ|;;,, `'' ‐---‐ ''"´_,/
:::::::::::::::/ヽ;/ へ、\;;;;:. ;;;-─ _,.ニ-ァ'´\

こんっ・・・の野郎!よくも俺の代名詞とも言われる行為をっ!
負けてられっかぁああぁあああああああ!!

カクカクカクカクカク
((((カクカクカクカクカクカクカクカクカク))))

おのれえっため、なかなかやるじゃないか
まさか私とほぼ互角に渡り合えるとは
で、でも絶対、私の方がたくさん痙攣してるんだからねっ!!


うほっ、いい銅像
俺カッコヨス
1同盟に1体いかが?(・∀・)b

しばらく妨害行為を続けていると
におうにおう
Eir板連合さんがお出まし
やけに人が多いと思ったら、なんか蛍雲同盟さんとお祭りだったのですね
ちょっと参加してみたかったなー('-'*)

ちょうどウチらも転戦指示が出てたようで
どうせなら、阿修羅ド━━━(゚ロ゚*)━━━ン!!で落としてもらおうと思い
Eir板連合軍の方々に交渉

( ゚∀゚)どなたか阿修羅クダサーイ

アァン(´Д`*)
あぁん、もっとぉ(´Д`*)

って

そうじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


                  //∧_∧  
     (⌒    :(⌒ミ(   //(@@#∩
     (⌒(⌒(:;;:( ドガッ!!/// ヽ、  _,〈 
 ('⌒;ヾ (⌒"/ li| l ガッガッ!:\从从/ /'ミヽガッ!
  (⌒)y'⌒;ヾ从从(⌒~∵;)´⌒`()(,;(´(´⌒;"'
 (´⌒ー-   ;:#∧_;/// 彡(:::゜;。(;;;)、⌒从;;ノ・`⌒);
(´;⌒(´⌒;;' ~ヽと;;;;。#;;、ミ,,:,,;;;ヽ/ノ:#`""^ヾ⌒));
    (´⌒;,(´, ↑>>メイさん  ゙'';"(´⌒;,(´,(´⌒;)

欲しいのは阿修羅だっていてっるだろ!!
私はそんなムチで叩かれるようなプレイされても感じたりなんか・・・
しないんだからねっ!勘違いしないでよ!
大体私はМとは違うっての

さぁ!誰か阿修羅よこせ!
ポックル君moon
うほっ・・・うれしいこと言ってくれるじゃないの

だから

    ,,.. - ''' "~ ~^
          ,: '"
        //  ち
      ,' / が
.    | 、 う
    、.\ ヽ  ガッ
      ヽ 人.ヽ ._  な
     ∧_ <  >   ‐  _  
   .⊂(`Д´Vつ ‐ _     ̄ ,(´・ω・)
     ヽ   ヽ        ー(,, O┬O
                   .())'J_)) キコキコキコキコ

くそみそでも無ーい!ヽ(`Д´)ノ
てかゴールデンタイムに下ネタはダメ!絶対!

誰かホント、阿修羅かましてくれる人いないの・・・?(つд`)
このままじゃ、既に転戦してる本隊とはぐれてしまう!

って
え
え、ちょ
ちょ
おま
おのれふよよん
待っt
ぎゃああああああああ
ぎゃああああああああああああああああああああ!!!


ちくしょう・・・っ!
あれほど阿修羅で落としてって言ったじゃないかぁ・・・(つд`)

反撃しに単独戻ろうと思ったけど、さすがに多勢に無勢なので思いとどまり
              ガッ _ __      ガッ
         _人 _∧=ニ∠__)人ミ_∧∩ 
   ガッ  ,∠_<  >Д´)  |   <  >`Д´)/
   ∧∧    \V       |   
  人`Д´)    \  ∧∧∩      :
  <  > l────⊂(    )つ´ i  ! 
  Vヽ、|    と(∀・ ( ・∀・)  |\l
    ガッ    /(ノ と    )─‐l  l ガッ
  ∩∧__ 人 _/    ( Y /ノ  人‐′ 
   (`Д<  >フ      |/ )  <  >_Λ∩
       V      _/し'   ノノV`Д´)/ 
               (__フ 彡イ      /

うんがよかったな
きょうはここでガッするだけでゆるしてやろう

おのれ!今度遭った時は覚悟するがいい!

というわけで転戦転戦
GDC同盟有するB1砦へと向かいます
みwなwぎwってwきwたwwwwwwwwww
じぇねしす
無詠唱が決まった後だったので、結構人数削れてますね
アヒャヒャヒャヒャ


ええい!時間が無い!
おのれ、ここまできて!

とりあえずここまで上げてみるテスト

スポンサーサイト
[2006/04/27 08:35] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/01 トカゲもみんなもチャーハン作るよ!! | ホーム | 4/23 SS大杉勘弁してwwwwwwww≫
コメント
多分・・・多分なんだけどね?
拍手ボタンのところ押すと、Gvレポ続きが出るんじゃないかなって、
皆が押したんじゃないかと思うんだ。
うん・・・僕も押したから・・・
[2006/04/29 00:52] URL | クロス [ 編集] | TOP ▲
マジネタですまないけれど

中学生には手を出すなとあれほど言ったのに・・・
犯罪だっつの

ぽくるの人生オワタ\(^o^)/
[2006/05/01 11:11] URL | じゃっける [ 編集] | TOP ▲
こんなところに自分が写ってるのにビックリしたΣΣ(゚д゚|||)
EDPはしてませんハイw
EPの毒だと思われる。
今度はEDPでお命頂戴いたします。
[2006/05/02 19:44] URL | †galactika† [ 編集] | TOP ▲
復活早々ボリューム満点ですね~♪
しっかり読ませて貰いますよ♪
[2006/05/03 05:15] URL | 御劔紗夜 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/333-ff446013
| HOME |
