スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/03 溜まったネタ消化作業
TOP ▲
   (^(^ ^)) まず小麦粉を用意して
    |...,,___,,..| 
   ( `・ω・)o
   /   o ̄~\
   しー-J ヽ´"~.:..ゝざざ~
        ..::::::::::::::::..

一昨日・昨日も飲み会だったため、先週から数えて
結局週5飲み会!!(゚Д゚;)だったぽくるですこんばんわ
あー、なんかもう今年1年分のアルコールを摂取したような気がします
変だよね、入社して1ヶ月もまだ経ってないってのにね
この調子だと今年1年だけで一体何回行くことになるんだろう(´д`;)

◇ろのはなしここから◇
遅くなりましたが
М発光式
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧ ∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Aura Day!!..|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


肉屋裏のマゾヒスト
M様ことあしゅ姉のセージが、つい先日めでたく発光されました
M様とは私が転生前からの窓手仲間で、共に発光を目指してました
たまにネタにさせてもらったこともありましたね
マゾラアタックとかなんとか(^ω^*)

確かステはD>Vだっけ?
Gvのみを念頭に置いたステ
Int?何ソレおいしいの?なステでよく今まで頑張りましたね
まさにマゾロードと言うかなんというか
でもホントにお疲れ様でした
最後は魔剣締めで発光 最後までマゾいやつでした
えーむえーむ
記念撮影は(*'-')エモでM文字

ちょっと歪んでるかな?まぁ落ち着きの無い肉屋裏にしちゃ
キレイに撮れたと思うのでよしとしましょうd(ゝ∀・*)

教授へなるには、またしても辛い道のりを歩まねばなりません
しかしそこはあしゅ姉 マゾいことはお手の物
きっとGW中に教授へと転職していることでしょう

とか言ったら、もう既にjob46?(゚Д゚;)

 ミミ、 ヾ==-   〃 ゞヾ,〃 ))`ー-==ニ二三  i   l      |
  `ミミ、      !,-/´゛   ー'_,.-==-_`ー-==ニ l.  |  エ凡  |
 ミミ彡ミ三=-、   { ,'    、-=' 〃 ̄`)〉- `ー/ニ ノ  | ハ_ヽヽ|
        `   y__      ''   '-  ||||! {-/ /|       |
 ミミ、         〈,/ヽ      ' ー''``  |||  / /  |  |    |
 ミミ彡ミ三==-   ハ  |             |||  l /  |  `ー '  |
        〃   "'ーノ         i  ||  l/   |  l      |
    彡三=''     !〉,\         !.j    |  /|  レ  ヽ   |
 ミミ彡ミ三ン''     ノ ヽ  r‐-、      u / l /  |   フ    |
           /  /\ `ニ`    /   l /  |   ‐┼‐   ヽ
 彡三=''   _,.-'" /   / \    /   / /  |     '      \

ホントに今週のGvで教授に転職してそうだな
改めて廃な人の恐ろしさを知ったこの日はいとふゆー

そして溜まってた分のコメント返信も
なんかもう、コメント返信の方まで滞っちゃってごめんなさい
忙しくてそちらにまで時間を回す余裕が無かったもので(つд`)
全部にまで返信するのは難しいので、最近のだけですがご了承をば(´Д`人)

うーむ、日記更新が止まるとコメント返信も遅れちゃうからいかんね

>クロス㌧
拍手ボタンのところ押すと、Gvレポ続きが出るんじゃないかなって、
皆が押したんじゃないかと思うんだ。


なんと!
うぅむ・・まさかそのような真実だったとは
ということは私は、100人超の方を騙してしまったということに!(゚Д゚;)
期待させてしまって、正直ごめんなさいです

うん・・・僕も押したから・・・

うん・・・悪いとは思ってる
でも・・・これだけはちゃんとしなきゃならないと思うんだ
先に謝るから ごめんね

釣られてやんの

m9(^Д^)プギャーッ!!!!


>じゃっける
         /\__/\
       / ,,,,,    ,,,,, ::\    いやいや、それだけはないから
       | (●) ,、 (●) ::|
       |   ノ(,_.)ヽ  .::|   +
       |    -==-   .::| +
       \_ `--' __/    +
 r、     r、/ヾ  ̄ 下ヘ
 ヽヾ 三 |:l1、_ヽ___/__ .ィヽ
  \>ヽ/ |` }      n_n| |
   ヘ lノ `'ソ       l゚ω゚| |
    /´  /        ̄|. |
    \. ィ   ____ |  |
        | ノ       l |  |

それよりちゃんと就職しろよ、な!

>ギャラクティカなんとか

今度はEDPでお命頂戴いたします。

今度も死にそうになったら戦場から逃亡いたします
俺をヌッコロしたけりゃ、阿修羅モンク連れてきな!(゚д゚)

>沙耶さん
復活早々ボリューム満点ですね~♪
しっかり読ませて貰いますよ


ごめんね正直中途半端でごめんね(つд`)
次のGvレポで楽しんでもらえればコレ幸い

>逆毛でエロスなエンマ
「ハァハァ君」ってのがいるみたいだwww

こんなところにまで、エロスなオーラを持ち込まないでください><

>沙耶さん
あのエンブレムはトカゲがチャーハン作ってるエンブレムだったのか!w

そですよー、可愛いよね(*´∀`*)
どなたが作成したのかはわかりませんが、ホントいい仕事してくれますよね
また来週もよろしく!

>勇者
うちの疫病神がお世話になります

あながち否定できないから怖いんだなコレが
スポンサーサイト
[2006/05/03 07:26] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/04 黄金の一週間 | ホーム | 5/01 トカゲもみんなもチャーハン作るよ!!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/334-fd11bc5e
| HOME |
