TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/13 ぽっくる子育て奮闘記
TOP ▲
            (⌒ ) `)
          (  ( ィ )
そして・・・     (  )
   __________
   |              |
   |              |
   |    ,..,.,..,..,..,..,..       .|
   |   .;'.    .;'.       |   ((^ ^)^)
   |   .;'.    .;'.       |    |..,,___,,...|
   └┬――――――‐┬ ┘   (・ω・´;)
     |  .|,从从从,|    .|     (i    i,) トコトコ
    ◎ 〔 二二二 〕   .◎       `と.,メJ )) 

GW明けだった今週は、ぽけーっと呆けてたぽくるですこんばんは
全然仕事に身が入らなかったや
なんつーか、いきなり現実に戻されたみたいな感じ
だるー('д`)

次の比較的長い休みは盆
遠いなぁ・・・
ぁぁぁああああああああああああああ!!!
もっと休んでいたいよぉおおおおお!!。・゚・(ノД`)・゚・。

はい、これダメな社会人の例アルネ

◇ろのはなしここから◇

何気に結婚していた私ことポックル
お相手はご存知の通り履いてないぬー様
それはもう、幸せな結婚生活を・・・と思いきや
レベルが合わなかったため、一緒に狩りへ行ったことはほとんど無く
ぬー様休止のため、成婚後3日で未亡人

そもそも結婚した意味ってなんだったっけ(。・д´・。;)?
という、特にどうでもいい結婚生活(なのか?)を送ってきました
まぁ、元々ネタ婚だったしなぁ

そんな結婚生活をはじめて10ヶ月後

ょぅι゜ょ
子 供 が で き ま し た

お相手はブログ閲覧者のお方
なんでも美女鯖在住から来て下さったようです
わざわざどうもありがとうございます(ノ∀`)

んで、半分冗談混じりで
よろしければ養子になりませんかー('ー'*)
と言ってみた所
子作り子作り(・∀・)
あっさり承諾
うっはwwwwwwwwっをkkkkkwwwwwwww
それにしてもこの方、ノリいいっすねぇ・・w

そうと決まればさっそく行動でしょ!
行方の知れない嫁を、さっさと来いやモルァとメッセで強制呼び出し
こういう時は行動力あるよー(・∀・)

以前はレベル足りなくて出来なかったけど、今回は二人とも大丈夫
3人でPT組んで、さっそく要請要請
養子だおー
    ∧_∧
    ( ・∀・)ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)


ワーイワーイ
         ∧∧  ∧∧
キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━!!!!!!
     彡 ⊂   つ⊂  つ  ミ
   ((   ⊂、 /   \ ~つ   ))
     ミ   ∪  ≡  U′  彡

小人だ!小人の誕生だ!
さんざブログのネタにしてきたけど、まさか自分が持つことになろうとは
楽しいっ!(・∀・)
そして誰もがやるであろう、スキル連発
嫁へ呼ばれ娘へ呼ばれ、あちらへこちらへ東奔西走
タノシスwwwwwwwwwwwwwwwwww

親子になったということは、もちろん呼ばれ方も
お父さんっ!!
     リ,;;;;;;:: ;;;;;:: ;;;;; ::;;;;;; \       人 从
     (彡ノり/リノ" ミ;;;;;;,,,.. ゝ     ) あ (
     );;; ヾ、;;;;...__,,  );;;;;;;; ヾ    ) お (
     i:::) ` ;;ー--、` 〈;;;;;;;::;;; i   ) お (
    i i::/   ^:::::::.. i  ,ll/ニi ;; l   ) / (
    i l ヾヽ''    ゚   ))ノ;; /  ) っ (
  i |  | iにニ`i,     (_/i;;; |  ) !! (
  | |  ! `ー‐'"    /  ゞ:l  つ (⌒
  i l|  ! " ̄  ,,,. /,;    ミi      |l
  | |i  ヾ二--;‐' ,;; ,;   ミ ||i il   i|
  | ll  _|彡"  ,' ; /' ̄^ ̄''''\  ||

やばい、なんか知らんがやばい
お父さんと言われた瞬間、えもいわれぬ感覚に襲われました
他の人にポックリとか鬼畜とか言われるのと全く違う
これが親バカ精神というものかっ

そんな愛娘に、早速肉屋裏のヘンタイの魔の手が
ぶちころすぞ(´・ω・`)
 \ヽ    ノノノノ
   \\ヽ( ゚∋゚)だまれコゾウ!!
  \ヽ(m\\ヽ ⌒\・,‘
 \ヽ ノ\\ヽ\m/ /・,‘ガッ
   (\ヽ m∧ \m・,‘ ・,‘ガッ
   ミヘ丿\∩ ∴.' д∴.' ∴) ・,‘ガッ
   .(ヽ_ノゝ\ヽノ_・,‘__∴

このまま放っておいたら、肉屋裏のヘンタイどもに何されるかわかんないので
さっそく親子一緒で狩りへ行ってみる事に
どきどきわくわく
行き先は時計D
以前、ここではソロ狩りした経験があるので何とかなるはず!
本にさえ出会わなければ・・・(゚Д゚;)

あ、母親のぬー様はさっさと帰られました
なんでも怨霊狩りに行くとか
あの野郎、娘より怨霊のほうが大事なのかってんでい╬ಠಠ)
まぁいいさ、この子は俺一人でも立派に育ててみせるさっ!!
パパつよい
お父さんTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
面白いようにサクサクあがる娘のレベル
父親一人でもなんとかなるもんだ
アコだし、支援や回復も貰えてなかなかいい構成かもd(ゝ∀・*)

転職はどうしようかな
ちびプリだったら
廃Wiz、王子、プリで結構どこでも狩れそうな職構成だし
養子でも生体D3F行けるのかな?

ちびモンクで
母親:AMPブラギ大魔法、父親:ArV、娘:阿修羅
の高火力家族もいいなぁ

しかしあえてここで、ちびアコのままも(*´∀`)
まぁここは娘の意志に任せましょう

成長が楽しみなこの日はいとふゆー

あ、どうでもいいですが
だがこれもいい
パパと呼ばれるのもなかなか

>バルディアットさん
Gvお疲れ様です。
次はウチに来てください(大笑


おいおい、そんな事を言っていいのか?
俺はノンケギルドでもホイホイ入っちゃうような男なんだぜ

もうフリー傭兵になるかー( ^ω^)

>つきっこさん
どうもでーす。
あっちでは色々お世話に(?)なってます。
うちのブログにリンク貼らせていただいたのでお知らせです


おkおk
こちらでもリンク貼らせていただきました
これからどうぞよろしくですー(*´∀`)ノ

ペットショップのお話聞かせてくださいね
いつか就職するかm(

>jabawock
チャーハンの人ちゃんとSS取らないとっ
(^ω^)q


どちら様でしたっけ^^;

タロット面白かったので今度見かけた時はBBか阿修羅お見せしますよ(^ω^)b

微妙なカードしか出なかったのが残念でならない
今度はコーマ出してやる

チャーハン作らないから厄がふるんだお^^;

そいや最近あんまり作ってないなぁ
今度チャーハン行脚プレイでもすっかー^-^

アカエモ乙ですかそうですか

姉って名前の彼女ですか?(´ω`)ニヤニヤ

あるあr・・・ねーよwwwwwwwwww

残念ながら現在フリーです
彼女ください(ノд`)

チャーハンヾ(・ω・)ノチャーハン いつぞやのGvは楽しかったですよ

どこの方かは存じませんが、楽しめていただけたのならコレ幸い
またどうぞよろしくですー(*´∀`)
[2006/05/13 08:39] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪5/20 うん、まぁ、なんだ | ホーム | 5/10 疫病神ぽっくる≫
コメント
パパになったんですか~♪
おめでとうございますw

でもがらぱごはあげません!w
[2006/05/14 20:47] URL | 御劔紗夜 [ 編集] | TOP ▲
オメデトウゴザイマス('A`)、
パパー、ボクにも経験値貢いでー
[2006/05/14 23:34] URL | えんま [ 編集] | TOP ▲
パパキタ━(゚∀゚)━!

まぁ、(中略)で(警)=('A`)にならないように気をつけr;y=ー( ゚∀゚)・∵.

追記
どんなガーターだろうとただ打ち貫くのみ!

ボーリング(球)バッシュ!投げるチャンスは2度あるんだぜぃ!
(。ω。)ノシ  三○  三○)゚∀゚)グァ
[2006/05/15 10:29] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
おや…
何時の間にやらお子さんが…
パパと呼ばれる…うちのヴァスさんの気持ちを味わってる感じでしょうか?

娘さんの職は…
実用=プリ
浪漫=モンク
ネタ=アコ
って、感じですね(わらい)
ステにもよるでしょうけど、プリなら私とのペアと同じ感覚で生体2行けそうですね。
LA、マニピあるし、モンクやアコに比べてSP切れにくいし。
[2006/05/16 03:00] URL | シオン [ 編集] | TOP ▲
名前隠す気あるのか無いのか(ry
[2006/05/17 00:18] URL | ふぉるあ [ 編集] | TOP ▲
娘ころしてるジャン
だめなパパだ( ´ー`)フゥー
[2006/05/17 11:40] URL | セリオス [ 編集] | TOP ▲
無修正 DVD ポックル

↑の単語使って記事書いてください><。
[2006/05/17 14:57] URL | じゃっける [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/337-30c02099
| HOME |
