TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Gvって奥が深い(*´ω`)
TOP ▲
  ∧,,∧                        
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) じゃあピラフ作るよ!! 
 /   o━ヽニニフ))                
 しー-J                   
      _, ,_
     (`Д´ ∩ < たいして変わっていないのヤダヤダ!
     ⊂   (                         
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

このページを学校の連中も見ているということを初めて聞きました(;゚Д゚)
覗き見とかオマイラ卑怯だぞヽ(`Д´)ノ
キャラ違うねとか言わねえでくだせぇ_| ̄|○
実はこっちのキャラは演技なんですよ'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、


今日から三日間
学校で企業説明会が行われます
説明自体は、就職年次の私たちにとってとても大事なことなので
専念して聞けるのは喜ばしいことです。
しかし
如何せん眠い(ノ∀`)
午前中授業で、昼食の後にされるとマジでウトウトしちゃいます;y=ー(゚∀゚)・∵.
それが4時間になるともうね(
せめて午前中にしましょうよ・・(ノ_<。)うっうっうっ
     .  __
       |__|
  ∧_∧ //
  ( ・∀・)/ とりあえずハム・・・
 と    つ
   Y  .ノ
    .  ) ∧_∧∩ ・・・
  _/し'  ( ´ω`)/
           /


  ∧_∧   説明会中は携帯鳴らしちゃ駄目でしょ!!
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_∧∩
  _/し' //. V`ω´)/
 (_フ彡        /


ROの方は
今週のGvは防衛ということで、実際に砦に行って
みんなで考察していました
先生の弟鳥が、今週からGvに参加できるみたいなので
ロキ二枚貼ってみたり
20050316022706s.jpg
うはwwwなんかSUGEEEEEEEEEEEEE
みんな色々と意見を出してましたが、この日は結局決定することはなく会議終了です。
まぁ、実際僕らは経験も少ないので
色々試してみて、そこから学習していくしかないですね
Gv練習モードとかあったらいいのになぁ・・(´-`).。oO

とりあえず僕に出来ることは、一刻も早く転生することですね。
今のままじゃ中途半端なGv型ですし(ノ∀`)
この日記を上げたあと、窓手に篭りに行ってるこの日はいとふゆ
[2005/03/15 02:25] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪後悔しない人生を送りましょう | ホーム | もうノートPCは駄目かも知れません≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/34-21ca8ebd
| HOME |
