TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
5/28 Gvレポ概要版なり
TOP ▲
   寝かしていた生地を
         適度な大きさに千切って・・・
   (^(^ ^)) 
    |...,,___,,..|(⌒ヽ  みにょ~ん  
   (,,`・ω・)゙)~ヽ). ._
  c(,_うu_,,..づ (´ ::.. ..:)

うん、いきなりAA連投になっちゃうけどごめんなさい
でもこの感情は抑えきれそうにもないんだ

それというのも
ようやく・・・ようやく姉が居なくなったぜぇえええええええええ!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

やっと・・・やっと解放されましたよ(ノ_<。)うっうっうっ
家に帰っても気の休まる暇を与えてくれなかった姉が、今朝出て行きました
なんでも仕事の関係上、こっちに引っ越すそうで
部屋探しとかのもろもろ準備で、結局3週間近くいたことに
はじめは一週間だけって約束だったじゃないかヽ(`Д´)ノ

だって部屋片付いてないしー、とか
知ったことかよチクショウめ╬ಠಠ)

んでその間、姉にベッドの方を占領されて、ずっとソファで寝てたんですよ
疲れなんて取れやしない
家に帰ったときくらいゆっくりさせてよ!ヽ(`Д´)ノ
しかしそれが言えないのが悲しい弟の立場
まさにSとMの関係

そんな3週間が、ようやく過ぎ去りました
あー、長かったー(つд`)

でも、これでようやく落ち着いてROが出来ます

    ハ_ハ n  
 φ(゚∀゚ ( E)  にっきもかけるよ!
  O,_  〈 
    `ヽ_)

ってわけで
◇GvGここから◇

とりあえず概要のみー

B3青プラン同盟さん攻め
いつも通り防衛SS撮りに特攻
焼き飯蒸発

攻略中にGDA同盟さん来襲・平地戦
阿修羅モンクに見つかり逃げようとするも時既に遅し
焼き飯陥落

続けてTHE AVENDERさんも来襲で4つ巴のワケワカランヽ(゚∀。)ノ展開に
そして何故か安部の人にもチャーハン排除命令が
焼き飯蒸発

9時過ぎくらいに撤退命令

命令を聞いてなかったため、B3に一人ポツンと残される焼き飯
ショボンヌ(´・ω・`)

EmC召還でB2FHHK同盟さん攻めへ

既に制圧済みで防衛へ

FHHK同盟さん取り返しに
危なげなく防衛続けるも
なぜか焼き飯は蒸発

キャンプ地に死に戻りしたら、ちょうど派兵の時間だったのでL5へ

華同盟さんの派兵が守ってたのですが
最終的にTHE AVENGERさんが獲得
ひっそりと焼き飯蒸発

たんたかたんぶっころす

B2獲得でお疲れ様でした

就寝

朝起きて会社へ  ←いまここ

SS・追加記事の方は、帰宅次第更新します
それまでしょうこお姉さん画伯の絵でも見てお楽しみくださいませ
( ・ω・)っスプー


では、お仕事頑張って参ります^^ノシシ
[2006/05/28 12:02] | GvG | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/13 SSとAAだけで日記を書いて見ようの巻 | ホーム | 5/20 うん、まぁ、なんだ≫
コメント
ごめんね・・・・・
ポックル君ごめん・・・・
あの時一言言ってあげればよかった・・・

THE AVENGER と SAVANDER は 別ギルド だぞ。

あの時安部が来たって言ってたからおかしいと思ったんだけど、
ちょっとした勘違いだよね、本当は知ってるよね。
って思って何も言わなかったんだ。

もし本当に阿部の人も来てたらスルーしてあげてね☆ミ
[2006/05/29 20:53] URL | 蝶の羽をあげた人 [ 編集] | TOP ▲
ちょ、ぽっくりくん!
華はもう2週も前に解散したお^-・・・
今はみんなばらばらだい!
[2006/05/30 00:20] URL | あめ [ 編集] | TOP ▲
2度目の登場だだだっ
うん、多分華はもう存在しないよ。
雪は派兵レベル以下だい!

[2006/05/30 14:50] URL | しそ [ 編集] | TOP ▲
と思ったら阿部も来てたのね。
自分らが湧いた時阿部まできたってタイミングよく言われたから勘違いしてた(; ・`д・´)

ま、まぁ勘違いはよくあるよね。
じゃっけるさんに負けてるって勘違いしてたし。
しょせんじゃっけるさんなんてもにこ萌えだよね。
[2006/05/30 17:33] URL | 蝶の羽をあげた人 [ 編集] | TOP ▲
Boterとして一言どうぞ
[2006/05/30 17:48] URL | 名無し [ 編集] | TOP ▲
伝説のスプー!!!きとぅぁあああ
・・・アレ これに反応してるの僕だけ?
[2006/05/31 06:25] URL | 丼 [ 編集] | TOP ▲
生活能力に乏しい姉持つと本当に苦労するよな。
全ての弟の共通の苦労だ、頑張って耐えてくれ。
[2006/05/31 20:50] URL | 変態ガスマスク [ 編集] | TOP ▲
スプーヤバイヤバイ!!
まじで吹いた
[2006/06/03 08:01] URL | 兄 [ 編集] | TOP ▲
なんかるかぽてっぽいのが沸いてるのは置いておいて

バトンまわしたから書いて!
いや、書け!

あ、Mixiでもここでも好きなほうにどうぞ
[2006/06/05 15:10] URL | じゃっける [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/340-1a07cc71
| HOME |
