TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/14 おたんじょーびっヽ(゚∀゚)ノ^☆
TOP ▲
    (  )  ( (  )
   (   (´ (⌒)  ) )
    ( (  ) ) y ) ) )
     ( ( ) ィ ) )  )
   (´ ~彡ミ;;,':~,';:.~彡.`)
    \~"''‐‐---‐‐ '' ~/  
     \ =中華== /
      └‐---‐ ┘ 
キリーさんのとこで幾度となく告知されてるので
流石にスルーは出来ませんよね

きりー

というわけで、6月14日は私ことポックルの中の人の誕生日でした
年齢は・・・去年の記事でも探して読んでください
大声で言えるほどの歳ではありませんので(;^ω^)

いやぁ、それにしても早いものですね
まさか2回目の誕生日の記事をここに書くことになろうとは
絶対引退してると思ったのに(ノ∀`)

去年この記事を書いた時は、まだ鳥時代だったなぁ
98で、窓手必死狩りで発光を目指していた真っ最中でした ナツカシス
もちろんあの時は、ブログも毎日こうしn・・・ゲフゲフ

果たして1つ歳を取って、何か変わったのかなぁ
去年から成長したこと・・・


あ、ごめん、何も思い浮かばないや
誰か教えてくれませんか^^;
それでも無かったら心は永遠の18歳でいいかー^^

そんな体は大人、心は子供の逆コナン君状態のぽくるですこんばんは

◇ろのはなしここから◇
仕事終わって帰ってからちょっと仮眠
んで、9時くらいにログイン
こんな時間にログインするのは久しぶりだなぁー

と、早速
おめめ
うん、ありがとうとか
よくぞ覚えてましたね、とか言いたいのは山々なんだ
でもしょうがないんだ

君がわざわざぽっくりとか言うから

君 を 手 に か け な け れ ば な ら な い

というわけで

     rァ      , '
     ||     ・。 ゚
     OΛ,,Λ 。
     (・ω・´ )   j|  ゚
     O_,ノヽ   li{ ・: ガッ
     ||       i|l!:.. 。
      lヽ       } 人Λ_Λ∩
      | :l      ノ<::'#; >`Д´)/
      レ  - -=:彡  'Y    ノ

なんで誕生日にぽっくり逝かなきゃならんのだコノヤロウ

つきたこ
うちのブログにたびたび出没するつきたこさんもお祝いに駆けつけてくれました
わざわざありがとですよ(*´∀`)

そしてこの日はギルド狩りの日ということで
私も久しぶりに参加することに やっべ、PT狩りなんて蝶久々だよ

行き先は火山2F
以前はモロクからだと、プロ→ゲフェン→時計→ジュノー→火山Dまで徒歩で
激しくマンドクセ('A`)だったんですが
いいカプラ嬢
今ではカプラ嬢から転送で直通なんですねぇ
便利な世の中になったもんだ
と、浦島太郎気分を味わってみたり

んで、狩りの方は
すごく・・あついです
Int極のMEプリさんでしたが、そこはほら 詠唱加速曲ブラギの歌でカバー
つくづくブラギって偉大だよなぁ
そしてそれを演奏する私も更に偉大ですよね( ^ω^)

本来なら、王子はもっと丁寧に優しく扱うべきなんだよ
Gv時はみんなその心を忘れて真っ先に狙ってくるから困る
阿修羅とか阿修羅とか阿修羅とか!!ヽ(`Д´)ノ
俺ぷええ
そして大型特化楽器であれば、プロボ+LA+ArVで
ナイトメアテラーも1確に
俺ぷええええええええええええええええええ!!!!

そしてそうこうしてる内に日付が変更
オワタ\(^o^)/オワタ
誕生日オワタ\(^o^)/

レアは、ディアボリックcという微妙なのがポトリと
どうせなら地デリc落としてくれればよかったのに
流石はケチな癌胞のプレゼントだぜ

肉屋裏に戻ってからは、いつも通りみんなでワイワイ騒いだり
アッーーーー!
久しぶりの肉屋裏でのバカ騒ぎ、やっぱええなぁ・・・(*´∀`)

以前、とかげギルドでお手伝いした時に
ダイヤを数個頂いたのを思い出したので、早速コモドへ
ダイヤー
ちょっとそこの素敵なお嬢さん
このきれいなダイヤと素敵な頭装備を交換しませんか
  ⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ´Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
/ / / (/     \    \___
((/         (       _  )
            /  / ̄ ̄/ /
           /  /   / /
         / /   (  /
        / /     ) /
      / /      し′
    (  /
     ) /
     し′

わぁ、うれしいわ

お礼に素敵な頭装備差し上げますね

くそみそ
         ∧_∧     _ _     .'  , .. ∧_∧
  ほらよ! ( ´Д`)_ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '    (    )
         ヽ-'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /  ,,-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ\\            .  |  /  ノ |
        /    /   \\             , ー'  /´ヾ_ノ
       レ  ノ     ヽ_つ         / ,  ノ
      /  /                ./ / /
      /  /|               / / ,'
      ( ( 、             /  /|  |
      |  |、 \           !、_/ /   〉
    .  | / \ ⌒l             |_/
      | |   ) /
     ノ  )   し'
    (_/             -==≡≡≡===-


肉屋裏の方から貰ったプレゼントBOXからの中身も全てハズレ

こうして僕の誕生日はくそみそな結果に終わった


いやまだだ!
はこはこ
キリーさんより頂いた青箱!
最後の望みをこいつに託す!!!
みwなwぎwってwきwたwwwww
みwなwぎwってwきwたwぜwwww
いざおぺん

sグラスの予感(゚∀゚)
お?お?これは期待できるんじゃね?
眼鏡装備と言えば
望遠鏡、蝶の仮面、片目眼鏡、スピングラス・・・
あとは・・・sグラスって紫箱限定だっけ(。・д´・。)

せめてハズレの代名詞、ダイバーゴーグルだけはやめてくれよー?

れっつ鑑定!!( ゚Д゚)
ちょっとMr.Betterっぽい
ミニグラス
ア"━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やったね!最後の最後で大当たりだ!!

告知までしていただいて、キリーさん様様なこの日はいとふゆー
ホントありがとうございます('ー'*人)

(5/28分)
>蝶の羽をいただいた人

│   \  __  /
│   _ (m) _ピコーン
│      |ミ|
│   /  `´  \
│     ('A`)    体技:スルー!
│     ノヽノヽ
│       くく

│ ≡  ('('('('A` )
│≡ ~( ( ( ( ~)
↓ ≡  ノノノノ ノ  サッ

>あめちょん、たんたかたん
ちょ、ぽっくりくん!
華はもう2週も前に解散したお^-・・・
今はみんなばらばらだい!

2度目の登場だだだっ
うん、多分華はもう存在しないよ。
雪は派兵レベル以下だい!


マジでか(。・д´・。)
もうさ、ROの時事ネタはほとんどわかんないんだよね
同盟構成とか、EirWikiが移転される前の知識程度ですよ
先月とか4回しかログインしてないんだい!

と、誤魔化してみるテスト

       ∧_∧
      ( ´Д` ) どうも
      /´   `ヽ
       m、__X__,m


       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l スイマセンっしたー!
     m(    )m
       V ̄V

>蝶の羽をくれた人
と思ったら阿部も来てたのね。
自分らが湧いた時阿部まできたってタイミングよく言われたから勘違いしてた(; ・`д・´)


いいおー
スルーしたから気にしてないおー

ま、まぁ勘違いはよくあるよね。
じゃっけるさんに負けてるって勘違いしてたし。
しょせんじゃっけるさんなんてもにこ萌えだよね。


そうそう
俺がぽっくりとか鬼畜とか勘違いする人が多いから困る

じゃっける は しょた こん

>名無しさん
Boterとして一言どうぞ

氏ねばいいと思います><

>丼㌧
伝説のスプー!!!きとぅぁあああ
・・・アレ これに反応してるの僕だけ?


               r'゚'=、
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
            ,',ノ 斗ャ fて`Y  トミヽ    iiJi_,ノ
           / {トミトv|'´ゝ } ノノ:l }:
         :/イ { ゝィVr-ヘト、 ! ハ        
.           | !|Y⌒'ミ{ヾ=' | /イ|
            ヽ人   |!   /\ :
              `'┬' トー'´  ヽ :
              :,/{、 || ,.|='´   } :

伝説の化け物に兄さんも反応してるよ!丼だけじゃないよ!
二人で結婚でもすればいいよ!

>ガスマスク
生活能力に乏しい姉持つと本当に苦労するよな。
全ての弟の共通の苦労だ、頑張って耐えてくれ。


うちに居候するからって、別に家事とか何かをするわけでもなく
もう相手するのもめんどくさいから、ほとんど家に帰らなかったよ
あー、開放されてマジうれしいわぁヽ(´∀`)ノ

>兄さん
スプーヤバイヤバイ!!
まじで吹いた


               r'゚'=、
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"            `ー'"          iiJi_,ノ

よかった、ウケて♪

>じゃっける
なんかるかぽてっぽいのが沸いてるのは置いておいて

どこどこ(`・д´・ ;)

バトンまわしたから書いて!
いや、書け!
あ、Mixiでもここでも好きなほうにどうぞ


書く時間無いから代わりに書いていいよ( ^ω^)

>紗夜さん
あれから毎晩何回もみたのにーw

・・・クマー帽頂き・・・w?

なのかなw?
なのかなーw?


     ∧_∧
   /(´Д` )ヽ<ごめんなさい。どうかそれだけはご勘弁を
  mn´(_(_nm

クマーは私のかけがえの無い存在なのです
クマーの無いぽっくるなんて、味噌の入ってない味噌汁みたいなものです
これが欠けたら成立しないんだよぉおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

なんてねっ!w

可愛いAAに免じて今回は不問に伏しますw

今週もがんばりましょー^^


 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< さすが紗夜さん!優しい!キレイ!!色あせない!!!
 ( 建前 )  \_______________
 | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |
 ( 本音 )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( 。A。)<へっへっへ、ちょろいもんだぜ
  ∨ ̄∨   \_______________

お互いがんばですよー

>どこかの動物さん
おめでとうございます!
1日遅れのお誕生日おめでとうございます♪(あってるかな?)


ありがとですよー(*´∀`)
誕生日の記事も一日遅れだから気にしない!

まったりペースの更新でも楽しみにしていますよ~
しんでもめげずにがんばです!


これからちは徐々にですが、ちょっとずつ更新頻度あげていきますよ
末永く見守ってておくれやす(*´∀`*)

MIxiやってないので焼飯王子のオモテブログを楽しみにしとります。更新がんばってー!

あらあら、それは残念
せっかくミク友増えるかと思ったのにな(´・ω・)
頑張りますよー!

窓手死ぬから 亀おすすめ まじおすすめ 敏感だし    ( ゜∀゜)ニャハッ

Def高い敵嫌いだよぅ(つд`)
そんな俺にはやっぱり、窓手しか行くとこがないのかっ・・!

誰か亀島連れてってくんないかな( ゚∀゚ )ニャハッ

とても楽しませてもらっていますw
閲覧者の方に楽しんでいただけること
それが私の一番の喜びですよ(*´∀`)

いつふゆってなんですか

たぶんいとふゆのことかな

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)


いととふゆでは単なる言葉だが
     いと  ( ゚д゚)  ふゆ
       \/| y |\/

    漢字に直し
      糸  ( ゚д゚)  冬
       \/| y |\/

    二つ合わされば
        ( ゚д゚) 糸冬
        (\/\/

    つまり、この日はいとふゆだ

        (゚д゚ )
        (| y |)
[2006/06/14 09:45] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/18 お久しぶりのGvレポ(・∀・) | ホーム | 6/13 SSとAAだけで日記を書いて見ようの巻≫
コメント
お誕生日おめでとう!先に言っとけよな、お祝いに後ろ狙いに行ったのに。

ところで去年まで遡らなくてもさ、
こないだ社会人になりますた、で歳分かるんじゃね?wwwwww
[2006/06/16 21:21] URL | 変態ガスマスク [ 編集] | TOP ▲
めちゃめちゃ遅くなったけど
誕生日おめでとーございますー

はむっことかふぇれっことかまた頑張って撮って載せますね!
お祝いに…
[2006/06/18 19:46] URL | つきっこ [ 編集] | TOP ▲
☆∀☆
なんと!お誕生日でしたか♪
遅れましたが、おめでとうございます^^




あ、本音はしかと承りましたよ♪


ウフフフフフフフフ・・・・・(☆∀☆)
[2006/06/19 01:19] URL | 御劔紗夜 [ 編集] | TOP ▲
今、幸せかい・・・?


もろばれな予感
[2006/06/19 13:43] URL | 匿名? [ 編集] | TOP ▲
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!!>w<


なんとふたご座の仲間だったとは・・!w
うちは18日だったのですよ('-'*)
プレゼントは相殺とゆうことで^^;;;


永遠の18歳オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
[2006/06/20 16:41] URL | ててこ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/342-f55ac868
| HOME |
