スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/18 お久しぶりのGvレポ(・∀・)
TOP ▲
     刀削麺 お待ち !!

      (^(^ ^))     (⌒)
       |...,,___,,..|    (´ ) ) )
        ( `・ω・)    ( ) )
      .(o    つ  。・。゚・。 ゚・。゚・
       しー-J   \・゚・ 。・゚・・/ タンッ

      あれ?

そふとぼー
土曜日は会社行事でソフトボールの大会に参加してきました
以前雨で台無しになったやつですね
ちぇー、せっかく流れたと思ったのに(´・ω・`)テラメンドクサス

いやぁ、別に動くのは嫌いではないんですけどね
なんでまたソフトボールって感じ
人数がちょうど良いってのもあると思いますけど
どうせならテニスしたかったな(*´・ω・)

とか言って、実際に動き出したらマジになってやってしまうんですけどね
ダイビングキャッチとかスライディングとか
なに必死になってやってんだこいつwwwwww

どうも周りに流されやすい傾向にあるぽくるですこんばんは
お陰で日曜は筋肉痛ですよ(;^ω^)
月曜からまた仕事もあるってのにまったく

まぁ、たまには運動もいいもんですね
若かりし青春時代を思い出しちゃいました('ー'*)
あの頃は一日中DDRしたりしてたなぁ・・・
いやぁ、若かった

あぁああああああぁああぁああああぁあああ!!
久々にテニスしTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
だれか乱打しようよ乱打

そんな疲れた体でも、日曜日の20時からは恒例のGvGですおー

◇GvGここから◇
先週はL4・C2と久しぶりに2砦ゲッツ(σ・∀・)σ
なかなかいい戦果の漢RGT同盟
レポ書いてないけど(

本日は、先週獲得したL4防衛からスタートです

なんでも挑戦状が届いたらしく
開始前のL4砦前にはOFF+えぴそな同盟さんの面々が
OFえぴ
どうやら防衛体制が整うのを待っていらっしゃったようですね
今夜はよろしくですよー(´・∀・)ノ

テクテク
ってわけで漢RGTの皆さんが待つERへテクテクと

おまいらおいすー^^
ぼうえいぼうえい
ロキ2枚等、最低限の防衛はしてますが
見た感じちょっと人数少なめ・・?
ロキ内やクランク近辺が心なしかスカスカ気味のような・・
ま、まぁ開始直後ですし、遅刻って人も居るでしょうからね
こんなもんか

そして突入を始めるOFFえぴ同盟(仮)さん
これはなかなか
おぉぅ・・・これはなかなか
結構一気に攻め込まれましたが、なんとか持ち堪えてました
さすがは強固なL4砦、人数少なめでもなんとかなるな

と、次の瞬間
なんだなんだ?
一気に人が居なくなるER内
そして暗転、気づけばキャンプ地へと強制送還させられてました

え、なに?一体何が起こったんだ?
まさかもうエンペまで攻め込まれちゃったとか?
いや、それにしては割る時間早すぎるしなぁ・・・(。・д´・。)

んが、その原因はすぐに判明
おのれ阿部め
工エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ工!?

どうやら密かにERに潜伏していたTHE AVENGERさん
金ゴキチェイスEmC→神器装備のメンバーででエンペたこ殴り→オワタ\(^o^)/

話には聞いていたけど、まさか我が身で体験することになろうとは
ホントに何が起こったか分からなかったですよ
まさに一瞬の出来事

再度取り返しに向かいますがTHE AVENGERさんこと阿部の人たちは
落としてから転戦された模様
途中からJA同盟さんも加わり、プチレース状態に

こんにゃろ、テメーら
ここはうちらとOFFえぴ同盟さんのガチンコの場だぞ
邪魔すんじゃねえよぉおおおおおおおおおおおおおお!!!
あちょー!!
 (・ω(ヘ(・ω・ )あちょ!
      ヽν |
       < <

( ・ω・)  (・ω・`) ・・・
      νヽν |
        < <
いてててて
                      ガッヒューン・・・・・・・・
                   \ | /  --
                ----  。

ブンッ!!!!!!           / / |  \
        _人      /  ./  |    \
       ̄`゙''::、て   /   /  |
     _    ヾ( 从 // /   |
             i (´:’`て 
     ∧∧  ,',..ゝ ・.( 
   と/⌒  ) /(´ 、` ⌒\
   / ,___)U ,イィ"`  l  
  (__,ノ   /⌒\


返り討ちだよ(つд`)グスン

その後、一度JA同盟さんに割られてしまいます
が、うまいこと本隊のEmCが決まったようで
ER制圧そして防衛再開ヾ(゚∀゚)ノ"

あ、私はいつも通り
ひどい人たち・・!
王子虐待の図
てか、いつもの事ながら複数人数で王子たこ殴りって酷くないすか
教授でもダンサでもないんだぞチクショウヽ(`Д´)ノウワァアァン!!

まぁいい、ERにさえ逃げ込めればこっちのものだ
めげずに突入し続けた結果
運良く高台付近までは敵に遭遇せずに済みました

あとは気づかれないようにこっそりこっそり・・・

Wiz:チャーハン発見!!

あ、やべ!見つかった!逃げろ!

Wiz:逃がすか!

何かやる気だな?
ふん、何が来ようと詠唱してる内にERへと逃げ込んでやるわ!

ストーンカース!!

アッーーーーーーー!
アッーーーーーーーーー!!

ま、まさかここでストーンカースとは・・・

石像と化し、身動きの取れなくなった私
今がチャンスとばかりに
やりたい放題しやがって
SS撮られたりLDされたりニヤニヤされたり
おのれ、好き放題しやがって(;:.@@)

くそう・・・なんとかしてこの窮地を脱せねば
しかしここはまさに敵の本陣
身動きが取れない今、下手な言動はかえって相手の反感を買う事になるだろう
せっかく皆の待つERまであと少しだってのに、ここでヘマは出来ない
ここは不自然でない発言で相手を説得せねば・・・

あ、そうだ!
すいませんちょっと通りますよ
私はただERの中の人に出前を頼まれただけなんです><
別にあなた達の邪魔をしようとか思ってないんです><

・・・さぁどうだ!


三度防衛
はい無事復帰^-^v
へっへっへ、ちょろいもんだぜ
バカメー!

んで、この後しばらくの間記憶と意識がなくなります
気づいた時には、既に30分の時が流れてました
はい寝てました(;・∀・)

うん、昼間のソフトボールの疲れが残ってたからね
眠くなってもしょうがないんだうん

まぁ起きた時はOFえぴ同盟さんの姿は無く
防衛も健在だったってことは無事防衛しきれたってことでしょう
問題ないですね^^

目が覚めた時に、ちょうど派兵に向かってたようで私も合流する事に
んが
まさに
まさにその通り
まったく動けない動けない(ノд`)
まだ終了10分もあるってのに、なんでしょうこの重さは
C地方が特別重かっただけなのかなぁ・・・

結局エンペ部屋にたどり着く事すら出来ないままタイムうp
おつかれっしたー!
先週と同じくL4ゲッツ(σ・∀・)σでお疲れ様でしたー!

そ言えば、ERへ向かう途中に見つけたんですが
私はこれを読むことが出来ません
だれか ほんやく たのむ
>ガスマスク、つきっこさん、御劔紗夜さん、ててこさん

お祝いのお言葉、ありがとですよー(*´∀`)ノ

>ガスマスク
お誕生日おめでとう!先に言っとけよな、お祝いに後ろ狙いに行ったのに。

今からでも決して遅くは無い
さあ!

ところで去年まで遡らなくてもさ、
こないだ社会人になりますた、で歳分かるんじゃね?wwwwww


ヒント:
高校卒業・大学卒業・専門学校卒業
全部歳は違うだろうがバーローwwwwwwwww

>つきっこさん
めちゃめちゃ遅くなったけど
誕生日おめでとーございますー


記事を書いたのも遅れてたからだいじょうb(

はむっことかふぇれっことかまた頑張って撮って載せますね!
お祝いに…


な、なんだってー!!
それにしてもなんでこう
つきっこさんの撮影される動物はこんなにも可愛く見えるのでしょうかね
ハムの鼻をひくひくさせてる瞬間とかテラカワイス(*・ω・)
楽しみにしてるですよー

>御劔紗夜さん
なんと!お誕生日でしたか♪
遅れましたが、おめでとうございます^^


誕生日プレゼントにガラパゴ帽ってのはどうよ(

あ、本音はしかと承りましたよ♪


ウフフフフフフフフ・・・・・(☆∀☆)


本音?な、なんのことでしょう
あぁ、紗夜さんが可愛くて優しいってことですね><bb

>匿名さん
今、幸せかい・・・?


もろばれな予感


_∧∧☆_∧∧_∧    //
∀`) ・∀・( ´∀`) ./|  幸せですかー!!
  (  ¥(    つЯ\|
  ||  | | | |    \\     \\ 幸せでーす!//
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ     
 ̄| | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ヽ  |ΛΛ ΛΛ ΛΛ Λ ΛΛ ΛΛ ΛΛ Λ
  | |      | |     | |∧_∧∧_∧_∧ ∧_∧_∧  ∧_∧
 ̄  ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄  |´∀` (´∀` )´∀`(´∀` )´∀`)(´∀` )
   ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
   (    )    (     )   (    )    (    )    )

法の華協会の方ですか

てか、どっかで聞き覚えあるような気が
うーん・・・思い出せない
ヒントくれヒント

>ててこさん
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!!>w<

遅いよ!遅すぎるよ!もうすぐで一週間経つところだったよ!
でも嬉しいからありがとうだよ!

なんとふたご座の仲間だったとは・・!w
うちは18日だったのですよ('-'*)


マジでか!Σ( ̄口 ̄;;
てか言ってくれれば、プレゼントお届けに行ったのにー

それはともかく私へのプレゼントまーだー?

プレゼントは相殺とゆうことで^^;;;

あ、やっぱそうですよね^^;;;^^^;

永遠の18歳オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

永遠の17歳ですよありうに━━━(>w<)━━━!!!!!

ぽくるもついに23歳・・・・!? こりゃメデテーナ

ちょwwww勝手にサバ読ませるなよオイwwwwwww
永遠の17歳っていたっだろ(ry

メデテーのかなぁ
流石にこの歳になると、なんかどうでもよくなってきt
いやまぁ、お祝いして貰えるのは嬉しいんだけどね('ー'*)

私、ポックリさんと同じ誕生日なんですよー('A`)

ほんとですかー、わーい、ちょーうれしいー('A`)

たんじょうびいわいあげるよー

       ∠-‐ "二_=`: .'´;" 'rァ _( )ガッ
      / .-‐  ̄ "´ ‘´ | '^  ^i
     /  イ0          ブ .ハJ
      | ハ ヽ        / ノ
    // | |_      //l (
    ` ┘ └┘     `ー'  し′

今、幸せかい・・・・?

幸せとは意味が違うのかも知れないけど楽しいよ
ってか、ダリナンダアンタイッタイ(;0w0)
スポンサーサイト
[2006/06/18 18:26] | GvG | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪6/24 地力の差に絶望した! | ホーム | 6/14 おたんじょーびっヽ(゚∀゚)ノ^☆≫
コメント
私がルイーナで何も出来ないで居る間そんなことがっ!!

[2006/06/21 00:41] URL | 御劔紗夜 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/343-9582ba42
| HOME |
