TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
6/24 地力の差に絶望した!
TOP ▲
      ___
      /:::::::::::::::::::ヽ
      l/^_,ヽ,_:::::::::::)
     从 ・ω・) ̄´    んなことより、サッサとチャーハン作れやボケ
     /~ヽ ; i )
     (⌒'J⊂ノ⌒)
    (_)  (_)

画質ワルスでちょっと分かりづらいけど
あほげ
髪染めましたーなぽくるですこんばんわ(・∀・)

色はちょっと明るめの茶髪
始めはとにかく明るくしようとパールアッシュで染めたんだけど
会社の先輩に、これマズイやろって注意されて泣く泣く染め直しに(つдT)

それでもベースはパールアッシュなので、普通の茶髪よりは
若干明るめになっちゃったって話

それにしてもカットされた髪に補償期間があったなんて初めて知ったや
10日まで無料で直してくれるんだってね( ・∀・)つ〃∩ へぇ~

あ、新入社員のくせに生意気な
とか言う突っ込みは無しでお願いしますね(;^ω^)
どうしても我慢出来なかったんだいっ!ヽ( `Д´)ノ

◇ろのはなしここから◇
毎週水曜・土曜はギルド狩りの日
ギルド狩りですお
ってわけで王子、姫ハイプり、アサクロ、教授の4人で騎士DANへ行く事に

てか、いつの間にかM教授が私と組めるレベルまで達していたとは
発光日から2ヶ月くらいしか経ってないってのになぁ・・・
私も堕ちたもんです

いや、違う!

       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了   なに?ポックル
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)  いつかMに抜かれそうで怖い?
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)  ポックル それは自分が
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~   あまり狩ってないと思うからだよ
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ    逆に考えるんだ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:} 
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ   「Mの廃人っぷりが凄まじいだけ」
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |       考えるんだ
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ  
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__

ですよねジョージさん!
肉屋裏廃人の底力に絶望した!!

気を取り直して
行く途中に、なんか良い感じのとこに飛んだのでパシャリと
絶景かな
絶景かな絶景かな(*'ー'*)

そして騎士DANへ到着、とりあえず役割分担でも

ハイプリ:支援時々LA、ヒール
アスムプティオでひ弱な王子もムキムキに(・∀・)
LAあれば歩兵レイドも1確さっ

アサクロ:Sbr
ブラギブーストでSbr詠唱・ディレイも問題茄子
敵が沸いたらMAでヽ(`Д☆⊂二二二( ^ω^)二⊃☆Д´)ノガガッ
何気にVit係数高いからプチ耐えれるいいおとこ

王子:ブラギ、ArV時々タロット
通常時は特化バルカンで殲滅ヾ(゚∀゚)ノ"殲滅
沸いた時はブラギブーストで仲間にエンペラータイムを
そしてたまにはタロットのアクセント(・∀・)

M:肉壁
ダメでも食ってろマゾ
役割は大事よ
見よ!各自の特徴と得意な点を生かしたこの完璧な役割分担!
殴られるMも快感とExpを得られてまさに一石二鳥!!
うーん、我ながら素晴らしい分担っぷり

バルカン時々タロットってことで、たまにはタロットもいいよね(・∀・)
節制
節制カード
いっつも思うんだけど、Mob相手に混乱って効果あるのか(。・д´・。)?
混乱効果与えた後、Mobのターゲッティングがおかしくなるような気がするけど
もしかしてそれだったのかな

SS撮るのタイミング逃したけども
死神
深淵にコーマ食らわしたり(・∀・)

そして極めつけは
恋人
恋人カード!ドヒューン


タロットにはよくあること
タロット使いにはよくあること

始めは2Fで狩ってたのですが、人が多い上に
ちょっとぬるいねってことで1Fへもどりーぬ
1Fへ
1Fの方が沸きがいいって初めて知ったや
こっちは本も結構沸くからレア期待度も上ですね

そしてふと、あることに気付く

もしかして私のArVとアサクロのSbr
与ダメ同じくらいじゃないか・・・?

ははは、まさかそんなことがあってたまるか
仮にも私のレベルは82だぞ
アサクロの方は確か72くらいか
10も離れてるってのにまさかそんなバカなk・・・
アサクロ
↑アサクロSbr ↓王子ArV 共にレイド相手の与ダメ
王子
   ( ゚д゚)・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 見たことを話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『渾身の力で攻撃した82王子のArVより
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     72アサクロSbrの方が与ダメが高い』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何を見てるのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 装備の差だとか敵の硬さだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       もっと恐ろしい地力の差を味わったぜ…

属性敵相手には、流石にこっちのが上だけども!

うーん・・・
納得いかーん!!ヽ(`Д´)ノなこの日はいとふゆ

おまけって言うかお口直しって言うか晒し
おまけ
そんなヘンタイの運営する巣窟ブログを今後ともよろしく

>御劔紗夜さん
私がルイーナで何も出来ないで居る間そんなことがっ!!

重さに負けずに頑張れ超頑張れ
私はERでぬくぬくとしておりました( ゚∀゚)y─┛~~

ijaaregiajrshoarghaouersga・・・? (゚д゚)ポカーン

いじゃあれぎあjrしょあrgはおうえrsg
       ,. ─- 、,,.___
      ,イ〃          `ヽ,__
.   N. {'             \
.  N. {               ヽ
.  N.ヽ`               〉
  N.ヽ`        ,.ィイ从       /
.  ヾミ.___-‐=彡'ノノノ__,ゞミ=-_rく
    lrf´ゞ“モ=ヾーf =モチ<}rv^i !
    ヾト、` ̄,り「弋!  ̄´ノ ソ つまりこれは・・・
       !  ̄  ii{_,.   ̄  /r'´
       ,ゝ、  iー-ー、  , ' |\
  -‐''7´ ドヽ. `ニニ´ ./;;  |  ヾ''ー-
    /   ト、 ` ー-- ´ ,;' ,イ  :|

キバヤシ


タロット、かなり役に立ってるよwありがと~♪

むむ?
何のことやら分かりませんが、タロットを褒めてくれるってことは良い人に違いない!
ありがとですよー(*´∀`)ノ
[2006/06/24 09:42] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(10)
この記事のURL | TOP ▲
≪7/16 久々のレポで見苦しい点はご了承をば | ホーム | 6/18 お久しぶりのGvレポ(・∀・)≫
コメント
バロスwwwこれだからポックルさんの日記は面白いなぁw
[2006/06/25 20:13] URL | でぃず [ 編集] | TOP ▲
納品の品!
おひさしゅぅございます
今日はいらっしゃるかなーとおもったのれ、
白Pとともに伺ったんれすが寝られたあと・・・(´・ω・`)

いらっしゃるときウィスおねげしまふー(*´ェ`*)
[2006/06/25 23:01] URL | ぽっくるちゃん。 [ 編集] | TOP ▲
わーい♪更新頻度UP♪
こんばんは^^
ギルド狩りのお話ですね♪
Gvのブログ更新後にお邪魔してみましたっw
更新頻度上がってきましたね♪
その調子でがんばーっ♪


   ( ゚д゚)・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
このトムとジェリーみたいな視線アクションが楽しすぎましたw
次回も楽しみーw
[2006/06/26 00:11] URL | 御劔紗夜 [ 編集] | TOP ▲
クラウンの真価は支援にあり!
MC!MC!ブラギ!ブラギ!

低確率だけどコーマが使える職なんだもの
ブラギのってタロットTUEEEしよう!
[2006/06/26 01:04] URL | ストラディバリウス [ 編集] | TOP ▲
まぁ、そんな君にはあれだ。

ぬるぽぬるぽぬるぽ(・ω・)ぬるぽぬるぽぬるぽー!

|彡サッ
[2006/06/26 10:44] URL | 月硝 [ 編集] | TOP ▲
おっおっおっ
[2006/06/28 12:05] URL | 某鶴 [ 編集] | TOP ▲
最後の最後で何晒してんのwww
伏字くらいしてくださいよ!
次会った時は逆にネタにしてやる

これだからオツムの無い子はまったく…

そういやリアルポックル上からの図が微妙にぼくのお友達に似てるんだけど

という事はリアルもいやらしい顔つきなのかな^-^;;;?
[2006/06/30 23:51] URL | choco [ 編集] | TOP ▲
肉壁ってなんだ゛(`ヘ´#)

前 衛 と い っ て く れ

2ヶ月でまだ90台になってないの?と言われる廃人揃いな肉屋裏ですよ^^;;;
[2006/07/01 20:59] URL | あしゅ [ 編集] | TOP ▲
きっといつか良い事あるさぁ~
(・∀・)b
[2006/07/05 00:08] URL | motuji [ 編集] | TOP ▲
||(´^c_,^`)||★やさしいおじさんが見てます★||(´^c_,^`)||
[2006/07/10 10:17] URL | wwwwwww [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/344-8bb3439f
| HOME |
