スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
後悔しない人生を送りましょう
TOP ▲
  ∧,,∧
 (;`・ω・)       これ以上ガタガタぬかすと刺すよ!!
 /   o━ヽニニフ 
 しー-J  
       ∩    
     ⊂⌒((;゚Д゚ ))ガクガクブルブル
       `ヽ_つ⊂ノ


二日目の会社説明会
今日も相変わらず眠い・・・('A`)
ただでさえ眠いのに、スライド見せるだけの説明はどうかと
もちっとこっちが興味をもつ話とかしてもらわないと
目が疲れて眠気に拍車かかってしまってr

今日は、ある会社に興味を持ちました
なんていうか、楽しそうだし、やり甲斐のありそうな業務内容でした。
そこの企業の方が仰ってました。

「どんな道を選んだとしても、自分が後悔しない生き方をして欲しい」

頭の中でじゃ分かっていても、実行するのは難しいですねぇ(*´ω`)
誰だって後悔する人生なんて望まないだろうし
現に今僕は

ポックルにAGI30振ったことを後悔してます(;゚∀゚)


帰宅してから
主人に後悔されてるポックル起動( ´∀`)σΘ
傘の方々に先週砦取れたことを報告に行ってみました
そしたら
20050317021854.jpg
うはwwwwwwwwいきなりかよ(;゚∀゚)wwwwwっうぇwww
もちろん丁重(?)にお断りしましたが(ノ∀`
大手との同盟なんて私たちには似合わないと思いますし
おそらくギルメンも望んではないと思います(私見ですが
私たちは私たちなりに頑張って行きましょう
それこそ、大手と肩を並べれるまで位に(゚∀゚)b

夜は7人くらいで火山へ
一時間で2%くらい上がってウマー(゚д゚)
20050317021929s.jpg
窓手オンラインできない今は、こうしてコツコツ上げていくべきですね。
本気で転生考えているので、遠慮なく狩りに誘ってください(*´∀`)
スポンサーサイト
[2005/03/16 02:56] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪【日本一】ファントムキングダム【ソフトウェア】 | ホーム | Gvって奥が深い(*´ω`)≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/35-39893c96
| HOME |
