TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
【日本一】ファントムキングダム【ソフトウェア】
TOP ▲
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


今日で会社説明会も終わり
今日は一社だけだったので、比較的楽でした。
まぁ、時間はきっちり4時間ありましたが
こうゆうことはしっかりしてるのねウチの学校(ノ∀`

帰りには友達と味噌ラーメン食ってウマー(゚д゚)
その後たいやき二つ食って更にウマー(゚д゚)
こんだけ食っても太れない自分の体質が恨めしい・・・(ノ_<。)うっうっうっ

そして
買いましたファントムキングダム♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
やり込みゲームとして定評のある日本一ソフトウェアの新作です(・∀・)ヨイネッ!!
今回もLv9999目指しますよ( ´ー`)y-~~

でも、今年は就職年次で大事な最中なので
中毒症状にならないように
ほどほどにします(タブン

ところでタイチョウ
魔界戦記ディスガイアマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

結局今日はROをせずに、ずっとファントムキングダムしていたこの日はいとふゆ
[2005/03/17 21:10] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪カレーウマー(゚д゚) | ホーム | 後悔しない人生を送りましょう≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/36-1f3bb561
| HOME |
