スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
カレーウマー(゚д゚)
TOP ▲
        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡


まず、昨日はスイマセン(´Д`*)
日記上げずに爆睡してました。
起きたら朝9時とかもうね(
それもファントムキングダムのせい
ホント やり込みソフトは地獄だぜ!フゥハハハーハァー!!
(AA略

リアルの話
今日付けでウチの担任が 左遷 転勤することになりました
てことで、今日が担任最後の日だったんですが
僕は遅刻してしまいました(ノ∀`)
最後の最後までホントご迷惑をおかけしました(*´∀`)


家帰って、今日はカレー作ってウマー(゚д゚)
考えてみると、家で中華以外を作って食べるの久しぶりかも
今週は

(金)玉子炒飯
(土)麻婆豆腐
(日)麻婆茄子
(月)麻婆豆腐
(火)麻婆春雨
(水)麻婆茄子

うはww見事に中華ばっかりかよwwwwwwwwっうぇw
しかも麻婆系ばっかしとかもうね(
料理できるハムがうらやましいです(*´ω`)


ROの話
るきめ・・・
chaahan.jpg
それは俺の専売特許だっての!!11!。・゚・(ノД`)・゚・。


      ミ ∠_)
         /
         /   \\
 ウイーン   Γ/了    | |
  ウイーン  |.@|    | | ガッガッ
       | / |    人
       |/ |    <  >_Λ∩
      _/  | //.V`Д´) /
     (_フ彡        /


昨日はログインしてないんで、知ったのは今日だったんですが
ちょっとゴタゴタがあったみたいです
僕に言えるのは
たいちょ頑張ってください
・・・こんなことしか言えない自分がもどかしい(´・ω・`)

話を聞いて悲しくなったこの日はいとふゆ

スポンサーサイト
[2005/03/18 21:00] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪本名呼んだらヴチコロスよ(*゚Д゚) | ホーム | 【日本一】ファントムキングダム【ソフトウェア】≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/37-933a3107
| HOME |
