スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
地震KOEEEEEEEEEE((((;゚Д゚))))
TOP ▲
                  。・゚・,∧
                 。・゚・。・゚・)
            ヽ~ニニ/━o   ヽ
                    し-ーt_l

今朝11時頃に九州地方にて地震が起きました
震源地はマグニチュード7弱で、私の住んでる所は6くらい出てたみたいです
6階に住んでるので、なお更揺れてたかも((((;゚Д゚))))
私は夜中の狩りで疲れて熟睡してたんですが
揺れで起こされました
そのせいでいいとも増刊号を見ちゃう羽目に(ノロ`
      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < ぬるぽ
    ´∀`/    \________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

やべwタモさんおもしれwwwwwwっうぇw


それほど家の中の被害は無かったですが
テレビの上から

Pht0503212356.jpg

ズゴックが撃墜されていました

福岡の大地震って珍しいですねぇ
今回の震源地での地震は千何百年振りらしいです
もしかしたら今後更に規模が大きいの来るのかも((((;゚Д゚))))



後の方になりましたが、狩りの話を
内藤プリと、しさもんLK、はーちゃんハンタでGD3F行きゲッツ(σ´∀`)σ
よーし、パパみwなwwぎwwっちwwゃうwwぞwwwwww

DOP.jpg
ぬるぽ

3Fに入った瞬間、DOPに轢かれました。・゚・(ノД`)・゚・。
しさもんがショタ根性で頑張ってましたが、結局撃沈or2
DOPが去った後、起こしてもらいましたが
廃ギルドが殲滅に来てないようなので、狩ってる途中途中に
DOP出現おrz
狩りにならないので、仕方なく戻ることに(´・ω・`)


その後ポクリャとハムで再びGD3F行きゲッツ(σ´∀`)σ
しかし相変わらずBOT天国ですねぇ
横殴りハンタBOTがヒュンヒュン飛んでました
GM仕事すれ!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、今更嘆いても仕方ないので
BOTに横殴りし返して気を紛らわす
bot.jpg
無くならないごみは有効活用しなきゃね( ´ー`)y-~~

1時間くらいで2%稼げてウマー(゚д゚)
96まであと40%くらいになりました
ハムありが㌧( ´∀`)σ)ω・`)
スポンサーサイト
[2005/03/20 20:44] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪スコア更新ヨイネッ(・∀・)!! | ホーム | 本名呼んだらヴチコロスよ(*゚Д゚)≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/39-b1f32a22
| HOME |
