スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
解体そして誕生
TOP ▲
━ヽニニフ クルッ ミ(ω・´ ) よし、バレてない

ようやく日記四日目です。
一日目に三日坊主と書いてましたが、
どうやら僕の勘違いですね(*´∀`)
某隊長みたいにこのまま毎日更新していけたらいいですねぇー(ユメカラサメナサーイ

今日は友達が遊びに来てました。
カラオケ行こうぜって話になったんですが
ごめんね、僕明日試験なの勉 強 し な い と
だから㍉(ノ∀`
また今度いこうZEEEEEEEE
てことで今回は見送ってもらいました。

んで、友達が帰ってからはもちろん
c⌒っ*゚ー゚)っφ勉強
       ・
       ・
       ・
R O 起 動
本当に、ごめん_| ̄|○
この穴埋めは絶対するywwっうぇww


さて、とうとう来ました転生パッチ
それに伴って職業の修正も来たようですね( ,_ノ` )b
僕のキャラ(バード)の変更点と言えば、
演奏スキルの範囲が若干狭くなりました。
20050216030607.jpg

↑こんな感じ
その代わり最後に演奏の範囲を出た時から効果が
20秒間持続するようになりました。
なので
一回ブラギに乗る→安全な場所へ→ブラギ魔法→ウマー(゚д゚)!!
が出来るようになりました。ヨイネッ(・∀・)!!

他にも、無音だったジークとニヨ(゚∀゚)ニヨに音楽がつきました。
早速試したいんですけど、誰も取ってない_| ̄|○
誰かジーク取ってくだしあぁぁ゜(゜´Д`゜)゜

いろいろだべった後は火山へ
1Fにカホが出現するようになったんですが、
正直微妙・・・弱杉修正汁wwwwwwっうぇ
2Fは人がすくなくてヨイネッ(・∀・)!!
イイ感じのMHが出来てて、ブラギのし甲斐があります

もつさんは実は電車男だったようですね
結構なMobを電車する姿は
本性みなぎりでしたwwwwwっうぇww

20050216033120.jpg

もつさん電車失敗の図( ´,_ゝ`)pgr
 

帰ってからは同盟のこととギルド名について話し合いました。
同盟については、だいたい決まっているらしく、
あとは話し合いをするみたいですね。
ギルドですが
Gvで砦を獲得できてもGMのたいちょはADには入れないようです。
   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´)    <ADいけないのヤダヤダ!!
       `ヽ_つ_つ
    _, ,_
   ( +皿+)_, ,_
    ⊂彡☆ ) Д´)<ヤダヤd
       パーン
だだをこねるたいちょのために
新しくGvギルドを作成することに。
たいちょアサスンもGvギルドの方に入ります。
そのため現在のTLDは解体されました。
僕はTLDも好きだったんで形だけでも残して欲しかったなぁ(ノ∀`

その後、メッセ上でギルド名会議
会議の結果G名はTears of Yggdrasilにケテーイ
意味はイグドラシルの雫だそうです。(゚∀゚)
これからはTLDではなくTOYになりますね

個人的にはkummerがよかったんですが(´(x)`)クマー

こっちのはネカマのたいちょローグがGMです
20050216041019.jpg

エンブレムは後々変更するようです。
(´-`).。oOでもたいちょがローグでAD行きたくなったらどうするんだろ・・・

本日から日記晒しを解禁しました。
本当はもっと後に公開する予定だったんですが、
何か自分で晒すの我慢できませんでした(ノ∀`
解禁したあと考えると恥ずかSIIIIIIIIIIIII!!11!
友達もこれ見てるのかと思うともうぬるぽwwwwwwwwwwwwっうぇwwww
キャラ違うとか言われそうですね;y=ー(゚∀゚)・∵.

でも、今日だけでメッセの登録人数が6人増えました。
ヤッタネ(゚∀゚)b

TLD&SWの人たちだけじゃなく、ゆくゆくはもっと色んな
人たちに公開する予定です(*´∀`)
オーラ式はたくさんの人たちに見て欲しいですしね
内容は身内ネタばっかりですがwwwwwwっうぇwww

どうぞよろしくお願いします。
ではおやすみなさい(゚∀゚)ノシ




スポンサーサイト
[2005/02/15 02:49] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪進級黄信号から赤信号_| ̄|○ | ホーム | ニヨでウマー(゚д゚)悪夢でウヴァー('A`)≫
コメント
ちょ、ちょっとまつクマー
TLD解散したのはローグが実戦投下できるまでアサ以外使うのがいないからですよ(;゚∀゚)

ローグのADに関しては・・・お察し。
まあそれよりも取れるようになるまでの過程を楽しみたいです。
[2005/02/16 08:31] URL | らい [ 編集] | TOP ▲
追試さぼりんなんだって?ん?ん?
[2005/02/16 19:59] URL | じゃけ [ 編集] | TOP ▲
なかなか面白い日記ですなぁw
まっ、追試サボりはいけないですががががが;
でも君のこれからの日記には期待してるよ(メガネ くいくい
[2005/02/17 00:29] URL | kurisu [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/4-527ad725
| HOME |
