スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
スコア更新ヨイネッ(・∀・)!!
TOP ▲
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

昨日は友達五人とボーリング行ってきました
祝前日は割引き効かないので、今日まで時間潰しました
UFOキャッチャーで巨大クマンのぬいぐるみゲッツ(σ´∀`)σ
これで、大・中・小が揃った(´・(x)・`)クマー
20050322013907.jpg


その後DDRを
ボーリング前に体力使い果たしてましたorz
そして今日に
うはww5ゲームパックとかもうねwwwwwww
体力もつかなぁ(;゚∀゚)

  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ぼーりんぐ ここから
  。ノДヽ。
   bb


1ゲーム目:90
まぁ、最初ですからね
DDRで疲れてるのもあると(ノロ`
前回のボーリングの話の時も書きましたが、僕は尻上がり調子ですから

2ゲーム目:
131
130越えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最後のスペア三連続が効きました
めでたく記録更新♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

130超えただけで僕は満足なんですが
今日は調子良かったです
3ゲーム目:
149
うはww更に記録更新
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
スペア8回取りましたよwwwwwwwwwww
てか、あと一本が(ノ_<。)うっうっうっ

もしかしたら今日200行くんじゃねえの(゚∀゚)

4ゲーム目:
90

5ゲーム目:
114

お約束ですね(ノ∀`)
でも、今回は記録更新できたし
今度はスコア150という新しい目標が出来ました
ボーリング楽しいです
マジオスス・( ,_ノ` )b

家に帰って泥のように眠ったこの日はいとふゆ
明日は作文書かなきゃ(`・ω・´)
スポンサーサイト
[2005/03/21 01:32] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪自立の意味ってなんなんだろう・・・(´-`).。oO | ホーム | 地震KOEEEEEEEEEE((((;゚Д゚))))≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/40-dd968f88
| HOME |
