TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
自立の意味ってなんなんだろう・・・(´-`).。oO
TOP ▲
        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡


とりあえず

寝てましたor2

作文の締め切り今日なのに・・・
寝ちゃう俺のバカバカ゜(゜´Д`゜)゜ぬるぽ


┌――─┴┴─――┐
│ セルフサービス. │
└―――┬┬─――┘
        ││   ./
      ゛゛'゛'゛ /
         /
     | \/
     \ \
      \ノ


      ∧
    <  >_∧
= ()二)V;・∀・)
    \ヽ ノ )
    ノ(○´ノ  ガッ
   (_ノ(__)

自分でガッしますね


仕方ないので、学校行って書くことに
でも、絶対集中できないだろうなぁ・・・(´-`).。oO

案の定集中できませんでした(ノロ`)
おまいら少しは落ち着けヽ(`Д´)ノ
まぁ、それに乗ってしまう自分も落ち着けなんですが_| ̄|○㍉サポシ
結局、締め切り前の一時間で四枚書き上げました
何か頭の中に色々浮かんできて
意外とスムーズに完了♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
俺ってやればできるじゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


帰って来てからRO起動( ´∀`)σΘ
久しぶりに㌧㌦を動かすことに
罠置きって楽しいですねぇ
こっちの思惑通りに引っかかってくれると
思わずm9(^Д^)プギャー
本は相変わらず飛びですが(ノ∀`
移動速度速いから罠置くの間に合わないんだよなぁ
かといって避けれないし・・・
ちゃんと人がいないとこまで運んでるので許してください(´Д`*)

クロックがまだ一匹1%近く入るのでウマー(゚д゚)
20050323055339.jpg
サクッと63にうpです♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
当分、ソロ狩りは㌧㌦一択で行こうかと
先日再び修理に出したノートPCが戻ってくるまでには70台くらいにはしときたいですね
また一ヶ月とかかかるのかなぁ・・・(´-`).。oO


明日と明後日は学校休みなので
ちょっとマビノギでも
クリスとかはまってるみたいなので
様子見がてらやってみることにするかなぁー
3D酔いしなければいいけど(;゚∀゚)

溜まり場戻ってきて
ご飯AFKしてそのまま寝てしまったこの日はいとふゆ
疲れてたんだよぅ('A`)
[2005/03/22 19:48] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪いまだに余震続いてます(´・ω・`) | ホーム | スコア更新ヨイネッ(・∀・)!!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/41-e7bb04cc
| HOME |
