TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
いまだに余震続いてます(´・ω・`)
TOP ▲
             。・゚・                
            。・゚・。・゚・   三ヽ,,∧       
                 二三 ・ω・´ )っ     
           二三ニニフ━oイ    |      
                  二三しー-J ヒュッ!!  



今日と明日は入試試験のため、学校休みです
学校行くの二日間だけで楽でヨイネッ(・∀・)!!
来月の国家試験に向けて勉強しなきゃいけないなぁ・・


ヽ(・ω・`ヽ) ソレハ(ノ`・ω・)ノ ソレトシテ


夜中にみな先生に狩りに誘われました
もちろん承諾うはおkwwwwwwwww
行くのは窓手MAP(蟲付き)
前回ハムが肉壁してくれたとこですねレツゴーヽ(゚∀゚)ノ

前回のを教訓に、ハムからベリット靴を拝借
ハムありが㌧
この恩は忘れるまで忘れませんよ(`・ω・´)b

20050323062218.jpg
ハムごめんね、ごめんね
先生に

「やれよ(´,_ゝ`)pgr」

って
無理やり言われて仕方なく・・・゜(゜´Д`゜)゜センセイコエエヨ
ハムの兄弟を狩るのは凄く心が痛みます(ノ_<。)うっうっうっ


窓手MAPに到着ヽ(゚∀゚)ノ
先生がLA持っててウマー(゚д゚)
久しぶりに窓手をDS一撃で沈めました♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
ハムもLA取ればよかったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
20050323061657s.jpg
俺TUEEEEEEEEEEEEE(゚∀゚)

とりあえず
先生なにそのDEFすざけてるねwwwwwwwっうぇwww
ガーゴイルの被ダメ1とかもうね( д) ゚ ゚
確かハムがダンゴ虫の被ダメ150くらいだったかなぁ
100ちょっととかぬるぽ(;゚∀゚)
窓手3~5匹に囲まれても余裕とか言ってました
ホントすざけすぎwwwwwwwwwwwっうぇww

一時間で3~4%くらい稼げてウマー(゚д゚)
96まであと37%くらいになりました
今月中には96に上げたいですねぇ(*´ω`)


みな先生を身売りに出したら一体いくらいになるんだろうか
と思ったこの日はいとふゆ
ウソデス人(´Д`*)スイマセンスイマセン
[2005/03/23 00:11] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪頭痛が・・・(ノ_ | ホーム | 自立の意味ってなんなんだろう・・・(´-`).。oO≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/42-e3b80b6f
| HOME |
