TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
頭痛が・・・(ノ_<。)うっうっうっ
TOP ▲
                 ∧,,∧
                (・ω・´;)            
            ヽ~ニニ/━o   ヽ   
        。・゚・         し-ーt_l....                
      。・゚・。・゚・



昨日寝たのが明け方だったので
今日起きたの夜10時とかもうね(
休みの日っていつも昼夜逆転してるなぁ・・(ノロ`


今日は、Toyギルドの今後を話し会おうってことで
起きてから早速ログイン( ´∀`)σΘ

タイチョウがアサクロになってました
オメ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20050325021249.jpg
しかし何だろ・・・
何かが足りない・・・( ゚д゚)

20050325022131.jpg
タイチョウと言えば、やっぱアラーム仮面ですね^^^^^^^;;;;;;;
ここに更に大きいリボンがくるのか・・・

タイチョウキモ似合ってますよ(^,_ゝ^)ニコッ


会議は主に今後のGvについてでした
とりあえず、同盟を探していこうということですね
うちは後衛ばかり、しかも雷鳥が多いので
前衛が多いギルドがいいですねぇ

まぁ、同盟が見つかるまではしばらくレース状態でしょうが(ノ∀`
気長にマターリと待ちましょう( ´ー`)y-~~


久しぶりに真面目モードになって頭痛がしだしたこの日はいとふゆ
以前の会議の時もだけど
真面目モードになるとどうやら体が拒否反応をするようです;y=ー(゚∀゚)・∵.
[2005/03/24 02:08] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪進級教育オワタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | ホーム | いまだに余震続いてます(´・ω・`) ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/43-2e4fe19a
| HOME |
