スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
進級教育オワタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
TOP ▲
        ∧,,∧
        (;`・ω・)  。・゚・⌒) 踊りながらチャーハン作るよ♪
       ノ  つ━ヽニニフ))
   (( ⊂(  ノ
       し'"    ♪



タイトル通りです
ようやく・・進級教育終わりました
まぁ、ホントは火曜日の時点で終わってたはずなんですが
進級教育中に遅刻してしまってた私は
作文を書く羽目に(ノ_<。)うっうっうっ
それもサクッと終わらせて今度こそ糸冬

これで何とか進級ケテーイ♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
みんなと同じ学年に上がれますよ☆^(o≧ω・)o
じゃっけるさん頑張ってくださいね( ^,_ゝ^)にこっ


今日はパンヤばっかりでした
リアさん、かのち、レスさんと3H

かのち、茄子さんと10H回ってました
ホントはレスさんもいたんですが
鯖缶?だったのか途中退出(ノ∀`)

今日は調子が良かったらしく
パンヤ連発でヨイネッ(・∀・)!!
トマホークも決まって満足です( ´ー`)y-~~

しかし今日は、パワー足りないことをつくづく痛感
パワー付けた私のショットとかのちの普通打が同じ飛距離とかもうね(
早くレベル上げて、装備買えるようになりたいなぁ・・(´-`).。oO


この後ROで狩りに行ったんですが
日付が変わったので
そのことは明日の日記に書きますね( ^,_ゝ^)にこっ
スポンサーサイト
[2005/03/25 05:39] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪タイトルなんて飾りですエロイ人には(略 | ホーム | 頭痛が・・・(ノ_≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/44-b57ce8b2
| HOME |
