TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
タイトルなんて飾りですエロイ人には(略
TOP ▲
♪       ∧,,∧
  (⌒・゚・。 (・ω・´;)
  ((ヽニニフ━と  ヽ     ♪
           ヽ  )つ ))
       ・゚・。  ゙し'


ガンダムSEED DESTINY
結局西川さん(ハイネ)死亡しちゃいました
戦闘参加して速攻死ぬなんて(ノ_<。)うっうっうっ
しかし有名なあの
「ザクとは違うんだよぉっ!ザクとは!!」
を言ってしまうとは・・・
あやまれ!ランバ=ラルにあやまれ!!(AA略



気を取り直してRO
がろさんがスナイパーに転職してました
オメ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20050326054530.jpg
鷹の頭ってあれリーゼントなんでしょうか・・(´-`).。oO

その後、内藤プリと
しwさもんLK、がろさんスナイパ、はーちゃんハンタと監獄行きゲッツ(σ´∀`)σ
タイチョウは公平圏内じゃなかったので、一人で天津へ行ってもらうことに
元気で逝ってらっしゃい( ^,_ゝ^)にこっ

初めは1Fで狩ってたんですが
人多くて思うように狩れなかったので
しwさもん肉壁を信頼して2Fへレツゴーヽ(゚∀゚)ノ
20050326054542.jpg
不安要素だったフェンダーク兄貴も
鷹飛ばし&DSで楽々殲滅♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
1時間で74%稼げてウマー(゚д゚)


そして2Fに行ったのにはもう一つ理由が
20050326054513.jpg
ハムタコ殴りの図
みんなハム相手にみwなwぎwwりwすwぎwwwwwwwwwっうぇww
みんな酷いなぁ(´・ω・`)
私?私は傍観してるだけですよ( ^,_ゝ^)にこっ

帰って来たら、タイチョウが公平圏内になっていました
今度拉致しますねっ☆^(o≧ω・)o

明日はGvの日
同盟を探しているギルドはあるみたいですが
どうなるのでしょうかね・・
[2005/03/26 05:41] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪なんだかなぁ・・・('A`) | ホーム | 進級教育オワタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/45-77359045
| HOME |
