スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
別人みたいって・・・酷くない?(ノ_<。)うっうっうっ
TOP ▲
 ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ~
( `・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/


今日もROやらずに寝てました
というわけで話すネタが(ノロ`
ホントここのモチベーションってROで保ってるよなぁー
とつくづく思ふ


とりあえず、リアネタでも
今日散髪行ってスッキリしてきました
結構伸びてたので、バッサリと切ってもらいました
髪型変わると、印象ってかなり変わるものですね
別人みたいとか言われt(ノ∀`)


学校にて
二者面談がありました
これからの目標とか就職希望地とか相談
まぁ、こっぴどく絞られました('A`)
就職活動で出席状況はやっぱりネックですね
もちっとしっかりしないとなぁ・・(´-`).。oO


そういえば、早速ハムが期待に応えてくれました

   |∩___∩
   || ノ      ヽ
   |  ●   ● |  
   |  ( _●_)  ミ  <バカじゃねぇの?ハムー
 裏 |   |∪|  、`\
   |_  ヽノ /´>  )
   |_)   / (_/



    .,. -──-、    __
   /. : : : : : : : : :\  〈〈〈〈 ヽ
  /.┛┗: : : : : : : : : :ヽ 〈⊃  ノ
. !.::┓┏,-…-…-ミ: ::', |   |       ∩___∩
 {::: : : : :i '⌒'  '⌒'i: : ::}ノ   !       | ノ --‐'  、_\
 {:: : : : : | ェェ  ェェ |: : :}   /   、   / ,_;:;:;ノ、  ● | 
. { : : : : :|   ,.   |:: :;! / ,   ,,・_  |    ( _●_)  ミ 
. ヾ: : :: :i r‐-ニ-┐| ::ノ/   , ’,∴ ・ ¨彡、   |∪|  ミ <痛いハムー
   ゞイ! ヽ 二゙ノイゞ     、・∵ ’  /     ヽノ ̄ヽ
  / _ ` ー一'´ ̄/          /       /\ 〉
  (___)    /          /        /

殴っときますね( ^,_ゝ^)にこっ
スポンサーサイト
[2005/03/29 07:43] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪パンヤネタ | ホーム | ヘルプがへるぽい≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/48-1b9b9d4d
| HOME |
