TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
パンヤネタ
TOP ▲
  ∧,,∧ 学習能力を身につけるよ!
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J         ━ヽニニフ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日は、友達の家に遊びに行くので
早めに更新します

RO入ってる時間もなかったためちょっとパンヤでも
RO以外のネットゲーにリア金使わないって思ってたのになぁ・・・

かのちの甘い誘惑に負けて
CP買っちゃいましたおrz
ワタシの意志なんてそんなもんですよ(ノ_<。)うっうっうっ

まぁ、おかげで                              20050330173205.jpg
ねんがんの ふく と くつ をてにいれたぞ

ヨイネッ(・∀・)!!
これでようやくデフォ装備から脱出です
長かったなぁ・・・(*´ω`)
これでパワーの無さに嘆くことは少なくなるでしょう☆^(o≧ω・)o

タブンこれで、もうCPを買うことは無いと思います
これ以上パンヤにリア金つぎ込むことはないよ!
タブン・・・あ、クラブ欲しいなぁ・・・


早速、新装備でBL大会ヽ(゚∀゚)ノレツゴー
パワーあるってヨイネッ(・∀・)!!
今まで向かい風で届かない距離が届くようになりました
そしてPar3コースで

pangs.jpg
うはwwwwww
HIOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
慌ててキャプチャボタン押すとか
我ながら必死ですた(ノ∀`)
その後はからっきしでしたが
トータルでPPも900くらい入ってウマー(゚д゚)

あと30EXPくらいでランク上がるので
ちょっと頑張ってみようかと思います
パンヤの方も
みwなwぎwwってwwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!wwwww


てことで、遊びに行ってきますね( ^,_ゝ^)ノシ にこっ
[2005/03/30 17:57] | RO以外 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ワタシ→友人Tへ:正直スマンカッタ_| ̄|○ | ホーム | 別人みたいって・・・酷くない?(ノ_≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/49-344e8440
| HOME |
