スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
進級黄信号から赤信号_| ̄|○
TOP ▲
━ヽ_。_・_゚プ・。⊂(ω・´ )つ彡・ 。・゚・ サッサ

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわあああぁぁぁ
またやってしまいました。すいません(ノД`

果たして何をやったか・・
簡潔に話すと、
追試試験サボってしまったあああぁぁえpzねpfpじふじこpz;

いや、決してサボるつもりはなかったんですが、
結果としてはそのような形になってしまいました(´Д`*)

ウチの学校では成績がA~Eまであり、E判定を取ると
留年になってしまいます。
試験で赤点とっても
追試を受ければE判定はほとんどないんですが、
その追試をサボった僕は・・・
もちろんE判定です_| ̄|○

なんていうか・・・今日ばかりはマジ凹みです
何もやる気が起きませんね






20050217011123.jpg

ROには入ってますが(;゚∀゚)

入りはしましたが、しばらくはブルー(´・ω・`)
僕の気持ちがキャラに伝わったのか、心なしかいつもより哀愁漂う姿に見えますね
20050217000335.jpg

え、見えない?
         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <そんなバナナ!
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U


いろいろあって復活(゚∀゚)
プリを出してたいちょローグを猫MAPへラーチ(;゚∀゚)=3ハァハァ

相も変わらず人形がウヨウヨしてました。
ホント酷いもんですよねぇ・・・(ノД`
たいちょは猫MAPに来るの初めてだったそうで
ローグBOTの多さに
同じローグを持ってる人として、結構ショック受けてました。

昨日新しくできたギルドのエンブレムが変わってました。
20050216234122.jpg

木漏れ日をイメージした画像のようです。( ,_ノ` )b
今日はほんとに凹んでました。
それはもう、かつてないほどに

でも、友達にメッセで話して励ましてもらったり
傘の溜まり場での衝撃事実があってなんとかいつもどおりの自分を取り戻せた気がします。
いつまでもクヨクヨしてるのは、自分の性に合わないんで(ノ∀`

「がんばれー」って一言が結構胸に来ました゜(゜´Д`゜)゜
小さな一言ですが、必要としてる人には大きな一言
それが身にしみて分かりました。
言葉って大事ですよね( ´ー`)y-~~

励ましてくれた人にこの一言を
「ありがとう」



あー、これギップル来るなぁ、絶対来るぞ
スポンサーサイト
[2005/02/16 01:03] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪(;0w0)ダリナンダアンタイッタイ!! | ホーム | 解体そして誕生≫
コメント
            /l
    ___       〉 〉           /l
    ヽ ゙i_       〉 __ヽ,_    r‐'" ノ
     l、__ `l_,.-'く く_コ `'l ,ヘ、,ヘノ  l~
       l  /ー-、ヽ─‐'"/.__\ /
       `/l ̄V''ーv l_ し'"V   / ヽ
         | l、__/   ゙、__/   l
          |       rニヽ,       |
        |     lニニニl      /
         \           /
            `ーァ---──'''"ヽ,
           / / l,  i ヽ ` \
           /            ,.-、
         lニ‐-- .,,__,. -‐‐-、_ノ /
          `ー- .,,_,,. -‐‐--‐'"

[2005/02/17 01:23] URL | Q0 [ 編集] | TOP ▲
なむですー
でも留年したってちゃんと就職できるし、そんな気に病むことないですよー。
経験者は語る(マテ

…親への言い訳は大変ですが(汗
[2005/02/18 02:19] URL | 国木田あき [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/5-2254f63c
| HOME |
