TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
二代目作ってますん
TOP ▲
               /)_ _ i!
               ( ゚∀゚ )  /i l.`i [][]
               i ⊂ノ  l/  l_」   lニニニl
              |! l⌒i )               lニl r┐
     そ         ゙J '                   ノ.ノ
  ∧,,∧ て        i    l                ` ´
 (;´゚ω゚) `         | i   \_ ・ 。 ゚
 m9  o━ヽニニフ ` レ !  ヘ  ヾ\ 。・
 しー-J        、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'    ` ̄ ̄ ̄


今日って学校あったんですか
振り替え授業で出講日だったとか
ハムに言われるまで気づきませんでした(;゚∀゚)

まあ、それ以前に昼くらいまで寝てたので登校はその日のお察し;y=ー(゚∀゚)・∵.
完全に月~金曜と土日の生活習慣が別物になってます(ノロ`


暇なので勉強しろよ
RO起動( ´∀`)σΘ

いろいろと考えた結果
ポックル君がクラウンになった時
ステータスはDEX極の狩りステにすることにします

正直、Vit100↑のブラギ、ロキ型は
鳥でも十分代用可能だと思うので
この決断に至りました
なるべく後悔はしたくないものですねぇ・・・(*´ω`)


というわけで

20050403025522.jpg

二代目作成開始
へか㌧の後釜だった「アカエモ専用」は
速攻デリート
ごめんね( ^,_ゝ^)にこっ

倉庫がまだ使えなかったので
別キャラを持ってきて装備落とし→拾い
正直誰かに盗られないかと((((;゚Д゚))))でした

20050403025540.jpg

無事、火マイン装備♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
ルナティックウマー(゚д゚)

2時間くらいでjob10に
さてあちゃ村へ
ウィローも狩ってたので
木屑は十分に取れて楽々転職です

20050403025552.jpg

20050403025607.jpg

マンドラゴルァ(#゚Д゚)や将軍を狩りまくり
順調にレベル上がってます
今日だけで46/33行きました( ´ー`)y-~~

明日にはタブン鳥に転職してますね☆^(o≧ω・)o

今度はロキ取り忘れないようにしないと・・・
ポックル君みたいに
スキルPが1ポイント足りなくて;y=ー(゚д゚)・∵.
なんてことはもう味わいたくないです(ノ_<。)うっうっうっ



そう言えば新しい鯖がオープンしてたようで


20050331152901.jpg

20050331152912.jpg

20050331152838.jpg

正直スマンカッタ_| ̄|○

[2005/04/02 17:12] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪さようなら二代目、こんにちわ三代目 | ホーム | じゃっけるおめでたう( ´∀`)っ∠゚@*。≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/52-dabfafef
| HOME |
