スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
さようなら二代目、こんにちわ三代目
TOP ▲
  |   |
  |   |   チャーハン作るよ!!
  |.______|
 ( `・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


今日は雷がすごかったです
家で((((;゚Д゚))))してました
どっかでは、サーファーの方に
落雷して、重傷を負うようなことがあったとか
人(´Д`*)ナムナム

最近、日曜日が雨で鬱('A`)ヴァー
せっかくの日曜日なんだから遊びに行かせろヽ(`Д´)ノ
雨の日はホント嫌いです(´・ω・`)


  ∩ ∩
  | | | |
  ( ゚ω゚) <ろにっき ここから
  。ノДヽ。
   bb

とりあえず

20050404012537.jpg

20050404091124.jpg
二代目削除

友人Jに色々相談したんですが
ステ振りのミスにより、二代目を削除することになりました
理想の型はV>I>Sなんですが
完全にDEX先行してしまっていました;y=ー(゚д゚)・∵.

いや、それでも大丈夫なんですが
完成が今のポクリャ並になってしまうので(´Д`*)
流石にまた4ヶ月頑張る気にはなれないです_| ̄|○


というわけで

20050404092350.jpg

新しくポックリ君ポックルちゃん作成しました

♀を作ったのは、ポックリのお座りのため
こっちは狩りステにします( ´ー`)y-~~

しかし、激しく養殖くさいですね
養殖嫌いの人_| ̄|○ゴメンナサイ

二代目を消去に追いやった
じゃっけるが壁をしてくれるそうで
お言葉に甘えて☆^(o≧ω・)o
20050404012515.jpg

20050404012824.jpg
おかげで、アチャまでは楽々転職♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!

とりあえず、40近くまで上げて終了
Gv型になるのは、まだ先になりそうですけど
ポクリャの狩りの合間合間で頑張って行こうかと思います

二日で献身を作ったどこかの廃人さん
には、程遠いですねぇ(ノロ`


今日は日曜日
夜はGvです
今週からLZH同盟と共にGv参加(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)

三代目育成に疲れて少し仮眠をとったんですが

起きたの9時過ぎΣ(`・ω・ノ)ノ

うはwwwwwwwwwwww
もう始まってるよヽ(`д´)ノウワアアアン!!

急いでログイン
どうやらL1を攻めてる模様
ベースキャンプはジュノーだったらしいですが
正確な位置がわからなかったので
時計でセーブして特攻してましたおrz

20050404012552s.jpg
なんとか合流
ロキはなかったけど
ウホッ いい防衛
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    や ら な い か ?
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !

砦前にも人は来ず、攻めてくる敵も少数で殲滅早いので
結構暇防衛でした
普通に雑談してるもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

そしてタイムリミットの10時に
無事L1確保♪(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェァ!
LZHs.jpg
人多いですね
数えたらジャスト40人いました
過去最高かも(*´∀`)

終わったあと
同盟側のマスターさんが

来週はToyで指揮してみない?

とか言ってました
果たしてどうなるのでしょうか
SOFT同盟の時は結局、指揮出来ず終いでしたからねぇ
来週がタイチョウの指揮デビューですね
頑張ってくださいっ( ^,_ゝ^)にこっ


その後、適当にマターリ雑談してこの日はいとふゆ

ホント今日の遅刻はすいませんでした
 (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙

スポンサーサイト
[2005/04/03 08:57] | GvG | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪るたちん( ´∀`)っ∠゚@*。オメデトウ | ホーム | 二代目作ってますん≫
コメント
廃人さんってしさもんのことですよね?( ^,_ゝ^)にこっ
[2005/04/04 16:06] URL | 水無月 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/53-f48c780e
| HOME |
