TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ADヨイネッ(・∀・)!!
TOP ▲
  |   |
  |.______|
 ili||¶¶||il シャキッ
  | ̄ ̄|
  |.______| 
 ( `・ω・)
 /   o━ヽニニフ
 しー-J



今日は、三者面談のため両親が来ます
後からだと激しく更新できない希ガスなので
今のうちにちゃっちゃと書いときますです

ていうか、三面嫌だなぁ・・・
何言われるのかなぁ・・・激しく鬱です('A`)


夜中に
どっか狩り行こうかって話に
せっかく砦取れたんだからADへレツゴーヽ(゚∀゚)ノ

ぽくりゃと
茄子プリ、しさもんLK、レスさんハンタ、かのちハンタ
で行くことに

鳳仙花の方々にギルドもらって

20050405105705.jpg


20050405105502.jpg

いざ行かんADへ!!

20050405110930s.jpg

10分で全滅おrz
オウルバロン硬杉修正して('A`)
弓職にDEF高いMobはきついなぁ(´・ω・`)
←の方でレスさんもひっそりシボンヌしてます
しさもんの肉壁でも耐えれないとは・・・
流石はADだ

      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  DS撃つ奴はポックルだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  ブラギ演奏する奴はよく訓練されたポックルだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント ADは地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

何か不完全燃焼なので
鳳仙花の方々も一緒に誘ってリベンジうはおk

20050405110438.jpg

プリのアンデルセンさんとアサスンの紅月さんが同行してくれるようです
さぁ、みwなwぎwってwwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!wwwwっうぇっうぇうぇ

アンデルセンさんKATEEEEEEEEEE
流石はVitプリですね
自分で特攻プリとか言ってたし
そのDEFを少しでもワタシの鳥に・・・(´Д`*)

あと、かのちが回線南無ってましたおrz
重すぎて全然動かなかったようです
一人遅れてました(ノ∀`)

Luinas.jpg

沸き杉修正してwwwwwwwっうぇwwwww
バロン二組に殺し屋マンティス、紫イモとかもうね(
増援二人が南無ってました(ノロ`

何とか殲滅できました
夜中で遅かったので30分だけで帰還
それでも1.4%くらい増えててウマー(゚д゚)
人もほとんどいなくて狩りやすかったです
Wizさんいれば、もっと効率出てたかもなぁ(´-`).。oO


それでも、やっぱADってヨイネッ(・∀・)!!
今度時間ある時、また行きたいですね

しっかり窓手MAPにポクリャを置いて、この日はいとふゆ

今日はタブンログインできないでしょうが
親帰ったら即効96なりますね( ^,_ゝ^)にこっ
[2005/04/05 11:57] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪花見&Lv96ヨイネッ(・∀・)!! | ホーム | るたちん( ´∀`)っ∠゚@*。オメデトウ≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/55-ee503003
| HOME |
