TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
花見&Lv96ヨイネッ(・∀・)!!
TOP ▲
  |   |
  |.______|    ギュインッ ゚・:。
  ||=◎=◎,、-=    。゚:。・。
  | ̄ ̄|  -= ゙◎=◎=ヽニニフ
  |.______|        
 ( `・ω・)b
 /   o━ヽニニフ
 しー-J



今日から新学年の始まり
いろいろと苦難ありましたが
無事に3年にあがることができました
てか、学年上がる度に教室狭くなる学校って一体・・・(´ロ` )
まぁ、今は
今月の国家試験と
就職活動を頑張らなければ


学校終わって
友人F、友人I、友人S、友人Tと一緒に
教室から見える公園へなぜか花見に行きました(・∀・)
というか、ワタシが行きたいっていったんですけど(ノ∀`)
モスとほか弁に寄って、食料を買い
いざ行かん
レツ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)ゴー

Pht0504061336_1-1-04.jpg

うほほほ
満開でヨイネッ(・∀・)!!
残念ながら曇っててもったいなかったなぁ・・('A`)

公園なので、ブランコとかジャングルジムが(・∀・)ヨイネッ!!
年甲斐もなくはしゃいでしまってました(ノ∀`)
ブランコ乗ってて微妙に吐き気が・・

              ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***
ブランコ酔いってなんやねん

しかし、やっぱ年月流れたなぁって思います
見上げてた鉄棒が腰くらいの高さになってましたよ(;゚∀゚)

気づいたら5時間くらいずっとだべってました
おまいら面白すぎwwwwwwwwww
やっぱ友達と外で遊ぶってのはいいものですねぇ(*´ω`)


帰ってきてからROを
今日中には絶対上げときたかったので
いつもの窓手で必死狩りですた(ノ∀`)
二時間くらいやって3M稼いで残りあと0.1%(゚∀゚)!!

20050407005601.jpg


おrz

今だ!Lv96ゲットオォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ


          人人人人人人人
       <           >
       <   !!        >
   |    <              >
   |     ∨∨∨∨∨∨∨   (´´
   |       ∧∧   )       (´⌒(´
   人    ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
  (  )      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´⌒(´⌒;; ̄ ̄
    ̄       |  ズザーーーーーッ
           |

        人人人人人人人
   |   <           >
   |   <   デスペナー    >
   |    <           >
  ∧|∧     ∨∨∨∨∨∨∨
 ( / ⌒ヽ     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   |     |
  ∪ / ノ  .   |
  ノ ノ ノ      |


あんまり萎えないワタシですが
流石に今回のは萎え('A`)
人が通るのを待たずして戻りました


溜まり場戻ったら、
みんなで火山へ狩りに行こうという話に

DSL同盟のなばさんが遊びに来てたらしく
一緒に行きます
レスさん、あしゅさん、るたさんがハンター
みな先生がME
あきさんが神速クリ

20050407003038s.jpg

そりゃあ、与ダメもすごいさね
ブラギ鷹飛ばしもかなり凄く
ダメ雪崩のせいで敵の姿が見えなくなってました
うはwwwww
修正されるねwwwwwwっうぇwwっうぇwww

狩り始めて30分くらいで
レベル96キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

20050407003123s.jpg

見事にグロリア被って天使が見えませんけど

Lv96.jpg

しっかり上がってます☆^(o≧ω・)o

20050407011958.jpg

レベル上がったばっかりなので
デスペナなんて痛くないですよ( ^,_ゝ^)にこっ


死んだので先に戻りました
みんな帰ってくるのを待つのも暇なんで
トーキーで遊んでみることに
20050407003143s.jpg

(´・ω・`)
スペース足らんがな


何はともあれ、ホント久しぶりにレベル上がりました
いつ振りだろう・・・
3ヶ月振りくらいか・・(ノ∀`)
これでようやく折り返し地点ですね
残りあと200M↑
今月末発光を目指してみwwなwwぎwwっていきますね( ^,_ゝ^)にこっ
[2005/04/06 00:25] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ジプシーオメ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━ッ!! | ホーム | ADヨイネッ(・∀・)!!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/56-e6cd9610
| HOME |
