TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ジプシーオメ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━ッ!!
TOP ▲
    li| | ̄ ̄|l|i
    i|l |.______|そ ジャキーン
      | ̄ ̄| て
      |.______|
     ( `・ω・)b
     /   o━ヽニニフ
     しー-J



なんか今日は普通に暑かったです
それはもう、春先とは思えないくらいに
25℃↑出てて
今日ホントは真夏日じゃねえの?って感じです(ノロ`
全国的に気温高かったらしく
山梨では30℃くらい出てたみたいですねぇ

もう春かと思ってたら一昨日は激寒いし
わけわかんねえよ・・('A`)
あれですか、異常気象って奴ですか
もう地球ダメポおrz


帰ってきてからは、いつも通りRO

いつものように窓手で狩ってたら
じゃっける廃あちゃが

どうやらあとジョブLV1つで転職らしいので
この前のポックリ育成のお礼を兼ねて
崑崙で壁でも

20050407204149s.jpg

崑崙3F
にゃんにゃんウマー(゚д゚)
じじいウザー('A`)
窓手と同じくらいの経験値なのに
人がほとんどいなかったので
快適に狩れました
あとはじじいさえいなければ・・・
散々やられてテレポで逃げられると萎えー('A`)

30分くらいでサクッとうp
転職のためジュノーへ転送
そして

20050407204217.jpg

   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         おめ!
  ノ ̄ゝ

グラフィックがまだ実装されてないので、外見はダンサーのまんまですねぇ
(ちょっと色が違う?
6月にグラフィック実装が来るらしいので
気長に待ちませう


早速崑崙へ
早くアローバルカン見せろやモルァ(#゚Д゚)!!

ArVs.jpg


                /''⌒\     +
              ,,..' -‐==''"フ + . .*
キタ━━━━━━━  ゜(n‘∀‘)η .+  ━━━━━━ッ!!
            .  (   ノ
            .  (_)_)

うはwwwwwwwwwwww
LAありで約20kですか(;゚∀゚)
LAなしでも桃木確殺ですよ
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


やっぱりこうゆうのを見ると
やる気が出るってもんですねぇ
ちなみに、この時のじゃっけるのDEXはこれでも100↓でした
DEXカンスト振ったらどうなるんでしょうか(;゚∀゚)
期待が膨らみますね( ,_ノ` )b

今月は無理だとしても、なるべく来月中には
発光できるといいなぁ・・・(´-`).。oO
[2005/04/07 22:18] | RO雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪今日は模試・・・ウボァー('A`) | ホーム | 花見&Lv96ヨイネッ(・∀・)!!≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chaahan.blog4.fc2.com/tb.php/57-b68d315f
| HOME |
